• 締切済み

ファジー

ファジーという英単語の訳を教えてください。

• 英語

みんなの回答

• Agee
回答No.2

1) (衣服が)けばだった 2) (毛髪が)縮れた 3) (考え方が)ぼやけた、あいまいな 見たもの、聞いたものがハッキリしていないことも形容します。

• saru1234
回答No.1

fuzzy. これでしょうか。 「曖昧(あいまい)」と、よく聞きました。 こちらをどうぞ。excite辞典。 http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japanese/?search=fuzzy&match=beginswith&dictionary=NEW_EJJE&block=38133&offset=68&title=fuzzy ファジー理論を利用した電気製品が流行ったことがありました。 ファジー、とんと聞かなくなりました...