• ベストアンサー

今皆さんが一番求めている音楽。

今皆さんが一番求めている音楽はどんな音楽ですか?また、どんなアーティスト像ですか? ちなみに僕が今求めている音楽はSIAM SHADEみたいな熱いバンドです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rizumu8
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

可愛い女の子バンドとかがいいですねー それで演奏技術が高かったらルックスとのギャップで萌えますね それかハナタラシみたいな熱いバンドです。

関連するQ&A

  • カッコいい洋楽のバンドを探しています。

    ワタシは日本のバンドだとSIAM SHADEの結構激しめの音源が好きなので、近い感じのバンドがあると嬉しいのですけど…。 洋楽は全然詳しくないんですけど、友達に教えてもらったのでHoobastankというバンドの音楽は最近聴いています。 あまりマニアックなところから攻めるのも何か微妙なので、そこそこ有名な感じなものを教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SIAM SHADEに合ったエレキギターってありますか?

    エレキギターを始めてみたいと思っています。 SIAM SHADEの曲を弾けるようになりたいのですが、 SIAM SHADEを弾くのにおすすめのギターってありますでしょうか? 予算は、~5万ぐらいを考えております。 ちなみに SIAM SHADEのギターは難しいと思うのですが、 どれぐらいの期間練習すれば、弾けるようになるのでしょうか? (サラリーマンなのであまり練習時間をとれませんが…)

  • おすすめのバンド、音楽を教えてください!

    おすすめのバンド、音楽を教えてください! 邦楽なら L'Arc-en-ciel、Janne da arc 、SIAM SHADE、B'z、 GLAY、LUNA SEA、相対性理論、ONE OK ROCK、マキシマムザホルモン、 Perfume、チャットモンチー、GOGO!!7188、シギ、 Superfly、flumpool、椎名林檎、など様々、 洋楽なら MUSE, Marillin Manson, LinkinParkなどをメインで聞いています。 基本的にロックでベースラインがうねうね動いてテンポが早い系の曲が好きです。 LOVEずっきゅん、gravity、Time is runnning outなどの曲が特に好きです。 メジャーでもマイナーでもいいので、私が聞きそうな(聞けそうな) 音楽、バンドを教えてください(邦楽、洋楽問いません)。 出来ればたくさん挙げてくれるとうれしいです。 ベースが音的に結構前の方に来てるバンドだとなおさらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • SIAM SHADE DVDについて

    siam shadeの武道館ライブDVDを買おうと思ってるのですが、 ・SIAM SHADE V8 START & STAND UP  ~ LIVE in 武道館 2002.03.10 ~ ・「SIAM SHADE V7 Live in 武道館  ~LEGEND of SANCTUARY~」 この二種類では内容はどう違うのでしょうか?武道館で二回やったのでしょうか?

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • MR.BIG BONJOVI SKID ROW好きにオススメ

    タイトルにあるようなバンドの曲が好きです。 他にもDream Theater SIAM SHADE 聖飢魔IIHalloweenなんかが好きでよく聞いてましたが、そういうのが好きな友達と別れてから 情報源が途絶えてしまいました。 それで、上に書いたバンドが好きな人で 最近はこれもおすすめっ!っていう バンドがあればぜひ教えてください。 イチオシの一曲も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • このなかでいい曲をおしえてください!

    日本のバンドのSIAM SHADE、SHAZNA、ピエロ、FEEL、ラピュータ。このそれぞれのバンドでいい曲もしくは有名な曲を教えてください!!自分はよくGLAY、L'Arc~en~ciel、B'zをよく聴いています。 よき回答お願いします!

  • 全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!!

    ●500枚●全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!! あなたの好きなロックバンドや、ロックアーティストってなんですか?邦楽洋楽問いません。バンドでもピンでも。 好きなアーティストと、そのアーティストの一番好きな曲か、一番好きなアルバムを教えてください!!^^ 自分の印象では、BUMP OF CHICKENや、RADWINPSあたりを皆さん好むように感じます。マキシマムザホルモンもかな? ちなみに、GRAYや、L'Arc-en-Cielや、Xが好きな中高生は、最近では珍しい方なんでしょうか? ついでに、よくチェックする音楽雑誌や、音楽番組や、音楽サイトがありましたら教えてください!!!!!

  • 80年代、90年代の音楽についての質問です。

    80年代、90年代の音楽についての質問です。 2000年以降のアーティスト、楽曲は答えないでください。 私は80、90年代の楽曲が好きです。 ですが生まれた年が違うためリアルタイムでその年代を過ごしていた方々のご意見、感想、お勧めなどお聞きしたいと思いました。 今まで自分なりにも80、90年代の楽曲をいろいろ探してきました。 WANDS、T-BOLAN、X JAPAN、SIAM SHADE、BOOWY、Guns N' Roses、Judas Priest、LOUDNESS、安全地帯、小野正利、村下孝三...etc 私が聴く音楽なのですがだいたい上にあるアーティスト方の曲が好きです。 特に特徴として好きなのが、スピード感、抑揚の豊かさ、ドラマティック、メリハリ、ボーカルの声質の艶、ハイトーン、哀愁、メロディセンス、と言った感じでしょうか...どうも言葉では表しにくいです。 ジャンルにはとらわれず様々な楽曲が好きです。 ですが80、90代のアーティストさんたちの心意気はみなさんROCK中心のように感じます。 僕も基本的にROCKな感情、楽曲が好きです。 少し不快に感じるものに現代のV系のようなねちっこい楽曲は聴かないようにしています。 さわやかさ、疾走感、があるアーティスト、楽曲が好きです。 今まで自分なりの方法や知り合いから80、90年代の楽曲を探してきたのですがふとテレビをつけると80、90年代特集のようなものがやっていてそこでは本当に様々で、僕が現代の音楽には絶対に味わえなかった感情と思想がふつふつと煮えたぎってきました。 もうこれ以上自分に合う楽曲は無いだろうと薄々感じ始めていたときに日本のZIGGYというバンドのGRORIAという曲を見つけました。 まだこんな音楽があったのかと思いました。 そこで僕はこのサイトを見つけ、より大勢の方々の意見、感想、お勧めなどをお聞きしたいと思いました。 まだまだ未熟者で、我がままな僕ですが、音楽に対する心は誰にも負けないと痛感しています。 ひとりでも多くの方々の意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • このアーティスト達の音楽ジャンルを教えて下さい

    多くて申し訳ないですが、下記アーティストの 音楽のジャンルを教えて下さい。 Jポップ、ロック、R&B、レゲェとかとか XアプリでCDから曲を読み込んだのですが、 自動付加されたジャンルがどうもおかしくて・・・。 Jポップだろ!と思ってるアーティストがロックに振り分けられていたり・・。 ロードオブメジャー 相川七瀬 CHEMISTRY スピッツ 花*花 globe ゆず 凛として時雨 Black Biscuits Mr.Children B'z SIAM SHADE STARDUST REVUE 鬼束ちひろ PUFFY 宇多田ヒカル WaT ケツメイシ 175R ET-KING 青山テルマ サザンオールスターズ レミオロメン 爆風スランプ 以上、宜しくお願い致します。