• 締切済み

カッコいい洋楽のバンドを探しています。

ワタシは日本のバンドだとSIAM SHADEの結構激しめの音源が好きなので、近い感じのバンドがあると嬉しいのですけど…。 洋楽は全然詳しくないんですけど、友達に教えてもらったのでHoobastankというバンドの音楽は最近聴いています。 あまりマニアックなところから攻めるのも何か微妙なので、そこそこ有名な感じなものを教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

★カントリーミュージック おすすめCDとか おすすめ視聴とか  おすすめ名曲とか  GOOGLEで 【カントリーミュージック】 とカタカナで検索するとたくさん出てきますがずばりのものがスポイルされているようで残念なのです テイラースイフト さんもグラミー賞で カントリーミュージックも 過去何十年間と日本に根づこうと何回もトライしていますが これが今回こそ決定打になりますでしょうか? 全米では1億万枚プレーヤーも出ていて ビートルズ プレスリー マイケルジャクソン も真っ青の方が何人も出られているのに なぜみんなスポイル 覆い隠そうとするのでしょうか? J-POPシンガーの底上げにつながり世界に羽ばたける音楽と成ってくれたらうれしいのですが? ★そんな願いを込めて 下記のサイトは 只者ではないみたいです  ぜひクリックして開いてご確認を♪ (1)【究極のお勧めCDといっても過言ではない?】 ★AMAZON  カントリーミュージック  カスタマーレビュー 300件オーバー これは凄い! ★URL http://www.amazon.co.jp/gp/community-content-search/results/ref=cm_srch_q_tsr_rtr?ie=UTF8&search-alias=community-reviews&query=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF (2)【CDなどやアーティスト 曲名を知る為のかなりの物】 ★カントリーミュージックのフリーラジオ かなり選曲の良いラジオが有りました ドイツ製 ? HOME 開くだけで鳴ります アーティスト名 曲名 英語 真ん中  【COUNTRY108】 検索  ★URL http://country108.radio.de/

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.5

お勧めの曲 YOUTUBEでご確認ください Fall Out Boy - Thnks Fr Th Mmrs Smashing Pumpkins - Astral Planes Stereophonics - Madame Helga Manic Street Preachers - The Masses Against The Classes Feeder - Just A Day Paul Weller - Peacock Suit Oasis - The Turning

回答No.4

>結構激しめの音源が好き ということでしたら、こちら↓ Goo Goo Dolls - naked http://www.youtube.com/watch?v=Ya1O1AUCFcs

回答No.3

SIAM SHADEの激しめの曲を知らないので(わりとポップなイメージだったので)好みと違うかもしれませんが・・・ ある程度有名で少~し激しめのものを選んでみました(^・^) ★HoobastankがOKということだったので日本でも超有名なバンドですが、一見激しいですが幅広いジャンルを取り入れた曲が多いので聴きやすいと思います。下の曲は映画「トランスフォーマー」の曲です。 Linkin Park(リンキンパーク) - New Divide http://www.youtube.com/watch?v=ysSxxIqKNN0&feature=relmfu ★こちらも超有名バンドですね。「 Learn To Fly」という曲は日本でもノエビア化粧品のCMで使われていたので聴いたことあるかも? Foo Fighters(フー・ファイターズ) - Best Of You http://www.youtube.com/watch?v=h_L4Rixya64 ★スウェーデンのHRバンドの代表格。どのアルバムもかっこいいですが、セルフタイトルアルバム「Hardcore Superstar」が聴きやすいと思います。完全に自分の好みで入れました(^_^;) HARDCORE SUPERSTAR(ハードコア・スーパースター)- We Don't Celebrate Sundays http://www.youtube.com/watch?v=H8Cuqo45r-M ★米のメタルコアバンドです。「This Calling」という曲はホラー映画「Saw3」のエンディングで使われて注目を集めました。 All That Remains(オール・ザット・リメインズ) - The Last Time http://www.youtube.com/watch?v=j47OMBfl-3A&feature=related ★バンドではないのですが、Mötley Crüe(モトリークルー)のニッキ‐・シックスのサイド・プロジェクトです。音楽プロデューサーとしても有名なジェイムズ・マイケルと現在のガンズアンドローゼズのギタリストとしても活躍するDjアシュバとの3人組です。 Sixx:A.M. - Lies of the Beautiful People http://www.youtube.com/watch?v=JzAv7K8BtN0

回答No.2

こんばんは!^^ それでは…、日本でも人気のあるポップ・パンク系のバンドを紹介します。 ◎Green Day:「21Guns」 http://www.youtube.com/watch?v=r00ikilDxW4 ◎Simple Plan:「Jet Lag」 http://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4&feature=relmfu ◎Sum41:「With Me」 http://www.youtube.com/watch?v=g8z-qP34-1Y 参考になれば、幸いです!^O^V

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

Take6、ボーイズIIメン ボンジョヴィ他にもありますが

saki-mat
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみまーす★

関連するQ&A

  • 洋楽で…

    こんにちは。 去年はDir en greyやガゼットなどのV系のロックしか聴いていなかった自分ですが、最近久しぶりにBUMP OF CHICKENを聴いてみたところ、「こういう落ち着いたロックも良いな」と感じ、それ以来master*piece,UTARI,No Regret Life,SIAM SHADE,高橋 瞳などの比較的静かなロックにハマっています。 そこでお聞きしたいのですが、洋楽でもこのような落ち着いた感じの曲をやっているバンドってありますか?もしあるなら教えて下さい。お願いします。

  • 洋楽はなぜかっこいいのですか?

    僕は日本の音楽しか聴きませんが、「買い物帰りに音楽聴きながら帰ろー」と考えててもそのお店でたまたま洋楽がBGMとして流れてたりすると聴く気がなくなります。自分の好きな日本バンドとの差に落ち込んで虚しくなるのが嫌で。もういっそ洋楽きけよと言われそうだけど英語がわかりません。

  • おすすめ洋楽バンド

    最近、まったく洋楽を聴いていません。 なのでかなり洋楽バンドについて無知になってしまいました。最近はこれがかっこいいなどあればお教えください。 ちなみにレッチリやピクシーズ、ジミヘン、ジャニスなどが好きです。日本では、ナンバガ、イースタン、ロザリオスなどが最高です。日本人バンドでもかっこいいバンドがいたら教えてください。

  • 洋楽バンドでベースが目立つ、格好良いアーティスト

    こんにちは。 洋楽ロックやバンド音楽は良く聴くのですが、ベースが目立つバンドってそうそう見つけられません。 確かにあくまで裏方的楽器なのであまり出てきはしませんが、それでも格好良いベースや目立つベースはあると思います。 邦楽で一番分かりやすいのは東京事変です。 東京事変は亀田誠二さんが格好良すぎるベースを披露してますよね! 最近だと電波通信っていう曲がイントロで弾けてますね。 そんな感じで洋楽アーティストを教えてほしいのです。 デスメタル、デスボイス以外は聞きます。 ロックでもジャズでも。 よろしくお願いします!

  • しみる!洋楽バンド

    しみる!洋楽バンド これこそ聴くべき!というバンドがあれば教えてください。できれば特徴とおすすめのアルバムもそえて。今は「しみる」バンドが聞きたいです。 私が浅学非才ながら、いいな』とおもったバンドは、SnowPatrol(特にSignal Fire)、Hoobastank(The Reasonなど)、ArcticMonkeys(ちょっと違うけれど)、Nickelback(特にSomeday)、Oasis(falling downなど)です。 ばらつきがありますけど、基本的にはオルタナティブロックに分類されるのかなと思います。渋いロックを紹介してください!(デスボイスを使う系やツーバスを使う系を除くほとんどのロックがあてはまるかと思います。あまりにも変化に乏しすぎるのはイヤですけど。) あと別系統で、sogur rosがいいなと思います。独特の世界を持っているアーティストもついでに教えていだたけるとgoodです(笑) よろしくお願いしますね。

  • 私に合うオススメの歌手・バンド

    音楽自体は嫌いでもないのですが、あまりいいと思える歌手などに出会えません。 インディーズや、あまり有名でない中から好みのものを探しだそうと思うほどでもないのです... よく聞く音楽はhide, SIAM SHADE, 椎名林檎,Red Hot Chili Peppersなどです。 歌詞が日本にはない感じで面白いのでEMINEMなどのラップもたまに聴きます。 歌詞が詩的だったり面白いものが好きです。ジャンル的にはロックかな... ポップすぎるものや、他のバンドと差が分からないようなありきたりな音楽はあまり好きではありません。 国内外・有名無名問いませんので私に合いそうな音楽がありましたら教えてください。 ジャンルも特には気にしません。歌詞が英語か日本語であれば... 視聴できたり歌詞が掲載されているページなども合わせて教えていただけるとありがたいです。

  • おすすめのバンド、音楽を教えてください!

    おすすめのバンド、音楽を教えてください! 邦楽なら L'Arc-en-ciel、Janne da arc 、SIAM SHADE、B'z、 GLAY、LUNA SEA、相対性理論、ONE OK ROCK、マキシマムザホルモン、 Perfume、チャットモンチー、GOGO!!7188、シギ、 Superfly、flumpool、椎名林檎、など様々、 洋楽なら MUSE, Marillin Manson, LinkinParkなどをメインで聞いています。 基本的にロックでベースラインがうねうね動いてテンポが早い系の曲が好きです。 LOVEずっきゅん、gravity、Time is runnning outなどの曲が特に好きです。 メジャーでもマイナーでもいいので、私が聞きそうな(聞けそうな) 音楽、バンドを教えてください(邦楽、洋楽問いません)。 出来ればたくさん挙げてくれるとうれしいです。 ベースが音的に結構前の方に来てるバンドだとなおさらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めの洋楽を…

    最近洋楽を聴き始めて、Linkin ParkとHoobastankにハマっています。 このアーティストと同じ感じのアーティストなどを教えてください!!!

  • 今皆さんが一番求めている音楽。

    今皆さんが一番求めている音楽はどんな音楽ですか?また、どんなアーティスト像ですか? ちなみに僕が今求めている音楽はSIAM SHADEみたいな熱いバンドです。

  • お勧めの洋楽バンド教えて!!!!!

    僕はBUMP OF CHICKENとRADWIMPSが大好きです。  こんな感じの洋楽バンドを教えてください。  僕の勝手なイメージですが、洋楽バンドと聞くとどうしても"激しい"という感じを想像してしまいます。  BUMPやRADみたいにアップテンポもあり、静かでメロディがきれいな曲もあるような洋楽バンドはいないのでしょうか…?

専門家に質問してみよう