• ベストアンサー

海外の有名人が愛する日本車とは

最近、ポール・マッカートニーの2002年ジャパンライヴのパンフレットを見ていたら、彼の愛車のひとつがレガシィのランカスターだそうです。 ここでお聞きします。 海外の有名人が愛している日本車には何があるのでしょうか? また彼らが愛する理由についてお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_574625
回答No.3

その他の回答 (4)

• mat983
回答No.5

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117822546 上のサイトではシュワルツネッガーなど海外有名人の 所有する車の一覧が出ています。 また、下記ランキングではプリウス、レクサスが1位、2位です。 http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-entry-100.html 有名人&芸能人が好きな日本車」ランキング

• opechorse
回答No.4

GT-RはR35まで国内専用 もともと、JTCC(グループA)の競技規則によって作ったので 排気量とかがいびつです 国際的にはルマンに出たぐらい 国際的には フェアレディZのほうが有名 フェラーリと同じ性能を半額でがコンセプト

• tach5150
回答No.2

一時期環境問題などに敏感なハリウッドスターやセレブ御用達となったのがトヨタのプリウス。 ただトヨタの販売戦略にのせられているだけという話もあるようですが。

• nrb
回答No.1

スカイライン GT-R 単に世界有数のスポーツカー スバル インプレッサー 三菱  ランサー エボ ターマックが世界有数の車 某ラリー界の○○さんがランサー エボをもらって ラリーと同じ走りを普段でやって数日でおしゃかにしたのは有名 三菱  パジェロ トヨタ ランクル 悪路走破でもちろんアウトドア用 もちろんNo1は ホンダ スパーカブ ですは・・・ 世界一の車です 生産台数  あとは RG-Γ NSR とかも・・・