• 締切済み

女性に質問! 告白&ナンパしてもいい場所はある?

レンタルショップで気になる買い物中の女性がいます。 勇気を出して声をかけてみようと思うのですが でも、買い物中だし周りの目もあるので 女性にとったらやっぱり迷惑ですか? まだ、女性が店から出てからの方がいいですか? 沢山の質問ばかりですみませんが、 告白するならどこならいいのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• kobutaboo
回答No.2

相手の女性に考える時間をとる方法もあります。 まず、メモにメアドと一言。 友達になりたい、お茶したい、もっと話したいなどの簡単なお誘いを。 お断りならメモを突きかえしてくれてよいよと負担をかけないようにしてはどうでしょうか? 店で待たれると、ちょっとびっくりするかもしれません。 急な出来事過ぎて考えもせずに断ってしまう可能性があるので、 プレッシャーにならないようにするべきです。 頑張ってください。応援しています。

回答No.1

場所の問題だけでなく、相手によりますね。 買い物中でも、とても素敵な男性から、丁寧な言葉で声を掛けられれば、私は悪い気はしません。 逆に、どんな場所でも、まったくタイプではない男性から気やすく声をかけられると、返事をする気にもにりません。 これは、あくまでも私の個人的な意見ですが、場所がどこかというよりも、その人の話し方で印象が大きく変わります。 「ねえねえ」などと、なれなれしく声をかけてこられると、それだけで不愉快になりますし、「あの、ちょっとすみませんが」と丁寧に声をかけてくれば、どんな人でも一応、話だけは聞く気になります。