• ベストアンサー

時々サイトのTOPが崩れてしまいます。

無料のサーバでサイトを運営しているのですが、先日何もしていないのに突然TOPの表示が崩れてしまいました。 時間帯は深夜の日付が変わった頃だったのですが、朝には直っていました。 他のページは特に問題無く、ただリンクを貼っている他サイトさんのバナーの位置が変わっていました。 再び同じ事が起こったのですが、広告表示の関係で崩れてしまったりするのでしょうか? とりあえずTOPからサイト内へは入れるし、無料で借りているので仕方がないかなと思っているのですが、理由を知りたくて質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>広告表示の関係で崩れてしまったりするのでしょうか? あり得ますね。 サポートへ相談してみましょう。

moski
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません! こういう事が度々起こるようであれば、サポートへ相談したいと思います。 ありがとうございました。