• ベストアンサー

東方 操作方法

皆さん、こんばんは。 友達から東方のゲームを借りたんですが、受け取ったのがディスクのみだったので操作方法が分からないのです・・・。 どこかで操作方法の説明がしてあるサイトとかご存知ないでしょうか? 初歩的な質問ではありますが、どなたか宜しくお願いします。

• 2jigen
  • お礼率99% (126/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-don
回答No.1

東方のデータが入ったフォルダの中にマニュアルのフォルダが入っているのでそこを見たらわかります。 もしくは公式HPでも紹介されてます。 http://www16.big.or.jp/~zun/ 東方遊戯→東方地霊殿→マニュアル、で見れます。

2jigen
質問者

お礼

あ、そうでしたか・・・(汗)。 御手数かけてすみませんでしたよ。 御回答、有難う御座いました!!