• ベストアンサー

BOOTCAMPのキーボード作業について。

現在、macbookにBOOTCAMPでwindowsXPをインストールしています。 キーボードでの作業で、ある程度の設定(英数、かな変換)はできたのですが、マウスを使わずにトラックパッドのクリックで右クリックと同じ動作をすることは可能でしょうか。 トラックパッドはカーソルの移動だけで使っているので、できるだけ下のクリックで作業がしたい思っています。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macdego
回答No.1

指二本をトラックパッドに触れて、クリックボタンを押します

takeshiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素晴らしいですっ! できましたっ!!!

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

コントロール+クリックです.

takeshiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残寝ながら、コントロール+クリックは出来ないみたいです。