• ベストアンサー

mobileCustom閉鎖後のATOK for sigmarionIII(もしくはシグマリオン3で使えるATOK)の入手方法

最近テキスト入力用としてシグマリオン3を手に入れました。 そこで、シグマリオン3で使えるAtokが「mobileCustom」というサイトでダウンロードできるとのことだったので、接続したところ、ダウンロードできません。 どうも、この2008年9月30日で閉鎖してしまったらしいのです。 ATOK Pocket For Windows CEの購入も考えたのですが、10年近く前の商品でどこにも売っておらず、オークションでも出展されておりません。 (過去出展を調べると2か月に1回程度の出展状況で、しかも高い!) ということで、ATOK for sigmarionIIIを手に入れるなんらかの方法はないのでしょうか? シグマリオン3で使用できるAtokであれば、ATOK for sigmarionIIIにこだわりません。 お教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomokadu3
回答No.1

http://sigmarion3.org/?FrontPage メニューの「モバイルカスタム」からダウンロードできます。

halhal5577
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答が全然つかないので諦めていて、見てませんでした。 おお!ありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://sigmarion3.org/ こちらのwikiを参照してください

halhal5577
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答が全然つかないので諦めていて、見てませんでした。 No.1の方と同じ場所ですね。ありがとうございました。