• ベストアンサー

映画の言えない秘密のピアノ曲が知りたい

映画で 言えない秘密 のピアノの曲が好きになりました。曲名が知りたいのですが 知っている方おりましたら教えて下さい

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは この映画では、多くのピアノ曲が使われていて、どれのことだかわかりません。 曲を絞り込みましょう。 http://www.9sky.com/music/album/40301 (ヘッドフォンのマークの欄から試聴できます) または、予告編のどのシーンあたりでしょう? http://ienai-himitsu.com/index.html

mtsm204
質問者

お礼

映画の予告を見て好きになりましたが、映画を見に行く時間がなくて曲だけでも聴きたくなり投稿しました。 おかげで大変参考になり見つけることができました。 ありがとうございました。 我来加歌詞(中国語で難しい)の曲でした。 CDの購入を検討中です

関連するQ&A

  • ピアノの森の曲について

    映画『ピアノの森』で主人公が友人に森のピアノで最初に弾いた曲の曲名または楽譜を教えてください。 どうしても知りたいです。

  • ‘旅立ちのとき’のピアノ曲

    リバーフェニックス主演の映画‘旅立ちのとき’に流れているピアノ曲の曲名や作曲者が知りたいです。リバーフェニックスが映画の中でよく弾いている曲で、ミレドシドソ・・♪で始まる曲です。この映画のテーマ曲だと思うのですが。すごく好きなのでこの曲が入っているCDなどもあれば、あわせて教えていただきたいです。この映画のサントラ盤は探したけれどなかったように思います。宜しくお願いします。

  • 「あなたになら言える秘密のこと」で使用されている曲について

    初めまして、質問させて頂きます。 映画「あなたになら言える秘密のこと」で使用されている曲で、 本編再生開始から、58分50秒前後から流れる曲を歌っている アーティスト名、曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、 お教え頂けないでしょうか。 サントラが発売されていないようなので、アーティストの収録アルバムがあれば購入しようと考えています。 宜しくお願い致します。 ※チャプターでいうと、10「ジョセフの秘密」 具体的なシーンで言うと、雨の採掘所?で各自が思い思いに過ごすシーンで流れる曲です。

  • 「ピアノと私」と言う曲

    ピアノの曲で、曲名が「ピアノと私」もしくは「私とピアノ」と言う曲を探しています。 私はてっきりリチャード・クレイダーマンが演奏する曲だと思っていたのですが、アルバムなどを探した結果 リチャードの曲じゃないという事が判明しました なので、この曲を知っている方教えてください。

  • 映画「運命の女」の挿入ピアノ曲

    映画「運命の女」の中で流れるピアノの曲名を知りたいのですが 始まって40分くらいのところで ダイアン・レインがスノードーム(?)を見つめるシーンから始まる ちょっとせつない感じのピアノ曲です。 その曲が流れる間は、不倫相手とのウキウキした時間と、家族と公園などで過ごす楽しい時間の場面です。 どこかで聞いたことがある曲なのですが・・。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • コープスブライドの中のピアノ曲

    映画コープスブライドのなかでビクターがピアノを弾く場面と エミリーとビクターが一緒にピアノを弾く場面があります。 このふたつは一緒の曲だと思われますが、曲名が思い出せません。 聴いたことがある曲で題名を言われればわかると思うのですが どうしても思い出せません。どなたかご存知のかた お教えください。

  • トイレット(映画)で、モーリーがコンクールで演奏したピアノ曲の作曲者と

    トイレット(映画)で、モーリーがコンクールで演奏したピアノ曲の作曲者と曲名をご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 映画「砂の器」で加藤剛がピアノで引いていた曲の曲名

    映画「砂の器」で加藤剛がピアノで引いていた曲の曲名 判りませんか?

  • 吉本ばなな『キッチン』映画で使われてた?ピアノ曲

    記憶が定かではないんですが、吉本ばなな原作の『キッチン』という映画で使われていたピアノ曲を弾いてみたくなったのですが、曲名が分かりません…。 雰囲気は『別れの曲』のようなゆったりした感じの曲で、 チャンチャ~ン、チャンチャ~ン、(左手?) タ~ラ~ラ~ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~(単音のメロディ?) という感じのわりと簡単そうな曲だった記憶があるのですが…。 ずっとラフマニノフの曲だと勘違いしていたのですが、どうやら違うようで…。 もしかして映画用に作られていたら楽譜もないかもしれないのですが…。何かのCMにも使用されていたこともあるような…。 お分かりになる方、教えてくださいm(_ _)m

  • あのピアノ曲は何?

    あのピアノ曲は何? 現在流れているスバルのCMのバックで使用されているピアノ曲名を教えて下さい。