• ベストアンサー

履歴書の退職時の給与額

お世話になります。 転職する為に履歴書を書いています。 それで、質問なのですが退職時の給与額についてです。 私の会社は日給月給制です… 明細では基本給××万円なのですが、履歴書には固定給××万円と記入したので良いのでしょうか?

noname#71901
noname#71901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunk1911
回答No.1

それが固定額の何者でもないら特に問題ないですよ。 でも、月の営業日日数により変動があるなら、離職票など一式を 渡したときにその矛盾に気づかれるかもしれませんね。 だとしても、そんなに問題ではないと思いますよ。