• 締切済み

FinalCutPro5.1.4が途中で起動しなくなってしまい困っています。

PowerBookG4を持っていて、 MacOS X 10.4.11を使ってFinalCutPro5.1.4を日常使っておりました。 しかし、起動しようとすると外部/AV装置の装置が見つかりませんまで は通常通り起動するのですが、その後突然起動しなくなり落ちてしまいます。 再インストールもしてみたのですが状況がかわりません どうすればいいのかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

初期設置ファイルを捨てるとかいろいろやるよりも、システムから入れ直した方が早い様な気もしますが。

ryoguns
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたいと思います! 他にもこんな方法が!というアドバイスがありましたら お願いします。