• ベストアンサー

ディスプレイと液晶プロジェクタを切り替えながら使う方法

デスクトップコンピュータで,液晶プロジェクタと,ディスプレイを切り替えて使うための機器を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

ディズプレイ切替機を使用します。 いろいろあるので、値段と機能で良く吟味してみて下さい。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%99%A8&spell=1

その他の回答 (1)

• eku_abo
回答No.2

デスクトップPCでビデオカードを搭載して、モニタアウトが二つあれば、 プロジェクタにも出力が可能です。 また、プロジェクタ側の対応としてDsub15ピン(VGA)かDVIポートがあれば接続ができます。 かなり映像が荒くなりますが、ビデオカードにTV-outがあれば、通常の映像ケーブル(RCAピン)でも接続が 出来るかもしれません。 ご使用のPCがオンボードビデオのみの場合は他の回答者様の通りに切換機での利用に なると思います。