• 締切済み

普段思っていなくても調子が悪いと本音が出る

タイトルとおりですが、普段は何も思わないけど、気分が悪いときや 体の調子の悪いときなど、ついつい本音を言ってしまう。愚痴っぽくなってしまうことありますか? そういうのは人間誰しもあるのでしょうか?

みんなの回答

• fuune
回答No.1

わたしはあります。 誰しもあることではないでしょうか? 普段何も言わない人なら尚更そういう傾向は強いと思います。 それがなかったら人間は爆発しちゃいますよ。

noname#131645
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそうですね、息抜きが必要ですね。 年中言っていたらいけませんが(苦笑)