• ベストアンサー

オオバコ

妊娠していてもオオバコは飲んでも大丈夫なのでしょうか? 体重管理のためには運動(散歩)がいいのでしょうが、 お腹が張りやすく実行できません。 動けないけど食欲がありすぎるので、その食欲をセーブする目的で飲みたいと思います。 過去にも飲んでいたことがあるのですが、無理なく抑えることができたのでまた挑戦してみたいのです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは やめたほうがいいようです http://supplement.belmo.com/item/4560107523063.html ご参考までに