• 締切済み

国連について質問があります!!

私はアメリカの大学に通っているのですが、授業で国連についてのエッセイを書かなくてはいけないのですが質問が二つあります。 1、国連の働きでもっとも有効的、効果的な働きは何か?またもっとも有効的でない働きはなにか? 2、もし自分が国連事務総長の特別なアドバイザーになったら、もっと国連を良くするために何を助言するか? これは自分の意見を問うものなので不正解はないそうなんですが何か良い意見はありますか? 回答お願いします。

• 政治

みんなの回答

• osanem
回答No.2

私も#1さんに同意ですね~。 小学生や中学生じゃあるまいし、大学生が課題についての意見を聞くのは見識を疑われてしまいますよ? >これは自分の意見を問うものなので不正解はないそうなんですが uttiy09さんの見識、知識、胆識を問われているわけです。 志を高く持っているからこその大学生活ですよね? 楽な道に走っては、自らの意志に背くことになると思いますよ? 頑張ってください!

• takuranke
回答No.1

宿題や課題等の回答を質問するのはいかがなものかとおもいます。 分からないのでしたら、国連の設立理念や活動履歴などを調べて、思うことを提出すればいいのでは。