• ベストアンサー

IME2002のツールバーの内容を変えたい

今IME2002を利用していますが、右下にあるツールバーの内容が左から(入力方式 あ入力モード 版変換モード ツール)となっています。 バーが長いので、入力方式 入力モード 変換モード ツールという言葉を省きたいのですが、どうすれが非表示の設定が出来るのですか?

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3493
noname#3493
回答No.1

ツールバーの一番右にある▼をクリックし、省きたい事項のチェックを はずすと消えますよ。

noname#4509
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 それで、消えてくれました。 それと、時々バー全体が消えてしまうことがあるのですが、絶えず表示しとくためにはどうしたらいいのですか?透明度にはチェックしてません