• ベストアンサー

『天神で大人数が食事するには!?』

日曜日の夜に、天神で、15,6人で ワイワイと食事したいと考えてます。 最初、ファミレスが空いていればいいなと思ったのですけど 大人数だと、なかなか席が空いているとは限りません・・。 また、学生が多いので、居酒屋のような所だと ちょっと難しいなと思ってます。 天神で、大人数で、ちょっと食事をしてお話を したいときってどういう場所があるでしょうか? 皆様のお知恵を貸してください。(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

居酒屋でない多人数収容の食事できる場所となると 北天神にある「Party cafe よかちゃ」はどうでしょうか? 約70人収容の喫茶店です。 周辺でイベントがあったりしたら別ですが、 日曜の夜で20人弱くらいなら入れる可能性が高いです。 いちおう行く前に電話して入れるかどうか聞いておくと安全です。 ただしいわゆる「メイド喫茶」ですので好き嫌いが出るでしょうし 入店時に500円以上の注文と、以降1時間ごとに追加注文を する必要があります。

take-345
質問者

補足

なるほど。メイド喫茶は盲点でした。 検討してみます。 とりあえず、ネットで情報を 仕入れてみますね。