• 締切済み

ウィルコムの送信履歴の削除の仕方

ウィルコムWX320KRを使ってます。メールの送信履歴を削除したいのですがわかりません。取説みたのですが書いてません。削除の仕方を教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx320kr/images/manual/wx320kr_manual.pdf 説明書p61をご覧下さい。 送信メール詳細画面でメニューボタン押して削除です。

回答No.1

送信メールフォルダを開いて削除したいメールに移動 その語メニューを開き削除を選択し削除してください。