• ベストアンサー

マニキュア

爪がすごく綺麗に見えるマニキュアをご存知の方は教えてください!! 爪を磨く時間がないので、マニキュアで我慢しようかと思ってるので透明かベージュが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Limei
回答No.1

O・P・Iのトップコートがオススメです。 爪がすごくピカピカになります。 定価が2000円ほどしますが、ネットで探せば1000円程度で売っています。 乾くのもわりと早いと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/chick/opi10020/
myfavorite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 買ってみようと思います!!