• 締切済み

大腰筋強化スパッツについて

osugi-taの回答

• osugi-ta
回答No.1

以前私はアシックスのインナーマッスル(大腰筋強化スパッツ)購入しました。 着けている限り、即効性はなくじわじわと内臓が上がってきている感じもします。 下腹が少し凹んできているのは事実です。 商品説明書には、「最初のうちは30分以上着用しないで下さい」とありました・・・ 何故だかは解りませんが、やはり体に負荷をかけるのでしょう。 あまり参考にならない回答ですみません。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_681124.html
pitty9
質問者

お礼

いえ、回答ありがとうございます。 確実に効果があるようですね。購入するつもりです。