• 締切済み

一晩のHの回数

23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

みんなの回答

• doukanaa
回答No.11

再回答です。 私の現在の夫は運動オンチでデスクワークで運動不足だと思います。 いつもしんどい~疲れた~と言っているように思いますし お世辞にも運動能力が高いとは思えませんが一晩で二桁回数射精できる人ですよ(当時31~32才くらいだったと思います)。 現在夫は34歳ですがついこの前まで夜だけで8回戦できていました。 終わっても大きさ、硬さがほとんど変わらず終わってすぐ次の挿入に入れるツワモノです。 ただ最近は私を何度もイかせることを重視してくれるようになり1回を長持ちさせてくれるようになったので1挿入につき1時間程度励んでくれます。それも正常位で。それでも尚且つ2回戦をしてくれる時もあります。 それも生理日以外週に4、5日はしています。 なのでsexのスタミナと体育会系のスタミナとはまた違うのかもしれないと思ったりします。 精力の強さも人それぞれ顔のつくりが違うように違うのだと思います。 理論理屈ではなく実際の体験からそう思うだけです。 前述の運動能力の高かった彼は1日1回でしたが質問者さまを落ち込ませたくなかったので書きませんでしたが1日1回である代わりに生理日以外毎日必ず求めてくれていました。 私がもう少しでイけそうだったから…と思って2回目をお願いしても無理、できない、くすぐったいと言っていたので彼はできないタイプの人だったのだと思います。 朝から晩までというのは学生時代の話で仕事のストレスも何もない自由な立場だからできたことだと思います。 質問者さまはお仕事に就いておられるので疲れる、という気持ちはわかります。 まぁ質問者さまも実際にとっても好きな彼女ができたら1回しかできない~スタミナが~とか言っていないと思いますよ。 それまでに足腰は鍛えておかれて損はないとは確かに思いますね。

jox31_4
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >お世辞にも運動能力が高いとは思えませんが一晩で二桁回数射精できる人ですよ →ご主人は相当なツワモノですね。今の私には8回戦など、マネできないです。正上位で1時間ピストンできるほどの腰力をお持ちのご主人が、うらやましいですね。 下の回答でも、体力はないのにHはできる男性の実例が何度か出てきました。doukanaaさんの元彼のように、逆の例もありました。体力と精力って、比例・連動していないんですね。 私は射精した後、完全回復まで最低1日かかるので、最高でも2日に1回が限度ですね。毎日やったらもちません。 学生時代であれば、確かにストレスは少ないので、体力が続けば朝から晩までできたかもしれません。時既に遅しですが。 彼女ができてHする機会がきたら、Hの前に彼女に事情説明をするつもりです。 今のままでは正上位を10分もこなせないので、足腰の鍛錬は必須ですね。がんばります。

回答No.10

ありがとう!素直に耳を傾けてくれて、 補足説明ですが、 女性は生まれたときすでに卵巣内に、卵子のもとになる細胞(卵母細胞)100~200万個も持って生まれてきます。 卵母細胞はその後も減り続け、思春期を迎えるころには30万個程度まで減って行きます。 sexを最もする時期に成熟して卵子となるのは、30万個のうちごくわずかで、女性は妊娠しなければ生涯で400回ほどの生理を行います。 50歳前後には閉経しすべての卵母細胞がなくなります。 対して男性は70歳(あるいはもっと!?)ぐらいまで精子を製造し続ける事ができます。 つい最近知った事ですが、筋肉も死ぬまで鍛える事が出来るそうです。 つまり男性は!努力すればかなり長い期間sexする事ができる生き物なのです。 お互い、頑張りましょう!

参考URL:
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch241/ch241c.html
jox31_4
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 northshore2さんは医療関係の方なのでしょうか。専門的な説明ととても参考になるページの紹介をいただき、ありがとうございます。 卵母細胞のことは初めて知りました。大変勉強になります。 まだ見ぬ彼女とより充実したHができるよう。努力していきたいと思います。

• doukanaa
回答No.9

northshore2という方が「明らかに体力・精力不足だ」などと乱暴な回答をしていますが気にすることありませんからね! 私の以前おつきあいしていた方でものすごく運動能力が高くまた持久力もスタミナもある男性で一晩に1回しかできない人がいましたから! ただその人でもつきあい始めの頃というかsex覚えたての頃は物珍しかったせいか他の回答の方のように朝から晩までエンドレスで何回も挑んできましたから相手によったり状況によってはその1日1回の人でも複数回できることもある、ということです。 だからそんなに気にせず気負わず普通におつきあいを始められたらよいと思いますよ。 あんまり長く回答を募集していると変な回答もついてしまいますから わりとたくさん回答が集まったようですしそろそろ締め切られた方がよいと思いますよ…

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >気にすることありませんからね! →決して乱暴なご回答だとは思っていません。northshore2へのお礼に書いたように、タイで現地の女性とHしたときに自身の体力不足を痛感しました。 >ものすごく運動能力が高くまた持久力もスタミナもある男性で一晩に1回しかできない人がいましたから! →体力やスタミナがあるのに、一回しかできない?不思議ですね。 >sex覚えたての頃は物珍しかったせいか他の回答の方のように朝から晩までエンドレスで何回も挑んできましたから相手によったり状況によってはその1日1回の人でも複数回できることもある、ということです。 →確かに、覚えたての頃は一日中とか毎日とかやりたいと思うでしょう。しかし、その気持ちに体力がついていけるのかが問題です。 1日1回の人でも複数回できることもある、というのはうれしいですね。私もそうである可能性はあるので。ただ、さすがに朝から晩までエンドレスってのはムリです。死にます。彼氏さんはもちろん、doukanaaさんもよく持ちましたね。 >あんまり長く回答を募集していると変な回答もついてしまいますから わりとたくさん回答が集まったようですしそろそろ締め切られた方がよいと思いますよ… →多くの方からご意見を頂戴したいので、申しこしこのままにしておきたいと思います。回答数が15件くらいになったら打ち切りたいと思います。 それと、頂戴したご回答で「変な回答」だと思ったものはありません。どれも貴重なご意見です。

回答No.8

ゴメンなさい!同世代ではありませんが、 sexの内容については他の回答者さんが答えていますので最初の質問について答えます。 >20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 明らかに体力・精力不足ですね! 男性の精子は毎日作られていて、ほぼ3日から4日で睾丸の中が一杯になります。 一晩に何回も射精すれば一時的に空の状態になりますが、次から次へと生産されるのが健康な状態です。 昔の男性は一回の射精で約2億匹/mlの精子が居たそうです。しかし、現在の男性は環境ホルモン等の影響により数千万匹から一億数千万匹に精子の数が減っているそうです。 精子の数量イコール精力ではありませんが、最近の若い人の生殖能力には明らかに問題があります。 また、sexの行為自体も極めて体力が居る行為です! 明らかに運動能力(基礎体力がある人)の高い人の方が、sexをする能力があります。 規則正しい生活と適度な運動はsexを楽しむ上でも重要な事なのです。

参考URL:
http://www.shinra.co.jp/em/media/r19980710.html
jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リンク先も拝見しました。 >一晩に何回も射精すれば一時的に空の状態になりますが、次から次へと生産されるのが健康な状態です。 →私は健康な状態です。絶えず精子は作られています。ただ、それを短時間に何回も放出できないだけです。 >最近の若い人の生殖能力には明らかに問題があります。 1ml中の精子の数、思ったより多いですね。私は、多くても200万くらいだと思ってました。数が減ったといっても、億単位はかなり膨大な数です。これだけの精子が一回の射精で放たれるのなら、とくに問題はないように思えます。この中の、たった1匹が卵子に到達できればよい話なので。 >また、sexの行為自体も極めて体力が居る行為です!明らかに運動能力(基礎体力がある人)の高い人の方が、sexをする能力があります。 →その通りだと思います。私は昔から運動オンチで、体力が人より劣っていました。また、仕事はデスクワークなのでどうしても運動不足になりがちです。 No.4さんへのお礼で書いたタイでのHの時も、私は腰がすぐに疲れてしまい、正上位でピストンを長く続けられず騎上位に変わってもらったという経緯があります(相手をかなり疲れさせてしまったと思います)。まずは足腰を鍛えなおさなければいけませんね。

• hiro_1116
回答No.7

正直、挿入の回数ではないと思います。 時間を掛けてじっくり丁寧に愛撫すれば、挿入の回数や 射精までの時間とはあまり関係なく、女性は満足して くれます。 逆に、愛撫もそこそこに挿入では、一晩に何度やっても 女性の満足感は得られないそうです。(女性の友達から 聞いた話です) ボクも一晩1回しかできませんが、挿入前にはじっくり 愛撫して、女性がもう入れてくれないと我慢できないような 状態にまで高めてから挿入すれば、お互いに満足できる と思います。 それでもさらに女性が求めるようなら、愛撫(指挿入や オモチャ)をうまく利用すれば大丈夫だと思います。 自信を持って彼女を作って下さい。

jox31_4
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 「Hは量より質」。ご回答くださった方の多くが寄せてくださった意見です。彼女ができたら、1回だけであっても濃いHをしたいですね。 >挿入前にはじっくり愛撫して、女性がもう入れてくれないと我慢できないような状態にまで高めてから挿入すれば、お互いに満足できる と思います。 →そうですね。私は自分よりもまず彼女を満足させてあげたいので、Hするときはこの方針でいこうと思います。

• doukanaa
回答No.6

はっきり言って回数は関係ありません>_< その1回がどれだけ充実しているか、につきます。 それと私の経験上20代前半の頃は快感より痛みの方が強かった(相手が巨根だった)ので 何度もされるのはどちらかというと恐怖でしたけど^^; ただ20代なら2度3度できるはずという思い込みの女性もいるようなので もし彼女にふぇらから始められたらイくまでされてしまわないように途中でさえぎる勇気が必要ですね。 前戯のつもりで軽く1回射精~のつもりで彼女がふぇらしてくる可能性もあるみたいです。 それと長持ちすればいいかって言うとそれは30代以上のがんがん何度もイける女性には通用するのですが 20代前半~経験の浅い女性にとってなかなか終わってくれない男性というのもツライものなんですT_T 痛いのでとっとと終わってほしいのにいつまでもねばられても 未開発の膣がイけるわけもなく男の“勘違い”で 長く持たせるのがいいはず!みたいに延々とされても痛いだけで困りました… なので遅漏がよいことだ!という思い込みはやめてくださいね。 あまり強い力での自慰を日常的に繰り返していると 膣の圧力程度では感じられず膣内で射精できない、なんて悲劇も昨今多いようですからご用心を。 ともかく回数できないぶんテクを磨くとか褒め言葉(「綺麗だよ」とか)を言えるように努力することですね。 言葉で満足度がアップする女性は多いはずです。 がんばってください。

jox31_4
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 Hも「量より質」ということですね。 >私の経験上20代前半の頃は快感より痛みの方が強かった(相手が巨根だった)ので何度もされるのはどちらかというと恐怖でしたけど^^; →私のモノは恐らく平均的なサイズなので、よほど彼女の膣が狭いか処女でない限りは、彼女に痛い思いをさせることはないと思います。 >前戯のつもりで軽く1回射精~のつもりで彼女がふぇらしてくる可能性もあるみたいです。 →Hの経験が結構豊富な女性なんでしょうね。もし彼女がこういう女性だったら、Hを始める前に事情を説明しておいたほうがよさそうです。 >長持ちすればいいかって言うとそれは30代以上のがんがん何度もイける女性には通用するのですが、20代前半~経験の浅い女性にとってなかなか終わってくれない男性というのもツライものなんですT_T →30代というと、多くの女性が性の快感に目覚め始める頃ですね。 遅すぎるのも問題ありなのですね。私は遅漏のケがあるので、気をつけねば。 >あまり強い力での自慰を日常的に繰り返していると膣の圧力程度では感じられず膣内で射精できない、なんて悲劇も昨今多いようですからご用心を。 →「時既に遅し」かもしれません。No.4さんへのお礼にも書きましたが、タイで女性とHしたとき、30分以上ピストンをしても射精できませんでした。30分は長すぎですよね。 自慰のとき、結構力が入っていると思います。気をつけます。

回答No.5

単純に回数がどうの・・・と悩む必要は全くないと思いますよ。 発射回数が多いだけが良いSEXとは限りません。愛し合っている 二人がお互いにどう気持ち良くなって満足できるか、二人が相手に 気持ち良くなってもらえるか・・・の方がよっぽど大事です。 合体している時だけでなく、愛撫や会話や抱擁や、その他全てが 楽しい、気持ちいいSEXの要素になります。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >愛し合っている二人がお互いにどう気持ち良くなって満足できるか、二人が相手に気持ち良くなってもらえるか・・・の方がよっぽど大事です。 →そうですね。他の方からの回答にもあるとおり、重要なのは回数ではなく心ですよね。 >愛撫や会話や抱擁や、その他全てが楽しい、気持ちいいSEXの要素になります。 →愛撫、H前後の抱擁・キス、会話、挿入…すべて疎かにはしないつもりです。

• dogday
回答No.4

10代から30代までHはまず一晩一回しかできないです。オナニーは今も朝晩くらいはできるかな? でも年に数回2回しますし、最高は23歳の時の8回。27時間ずっとやりました。 相性が良くてお互いがしたいときには、溺れるようにできます。 彼女を満足させるのは回数じゃなくてテクニックです。挿入がSEXの全てじゃないし、満足をさせる意識があれば1回で十分。 回数多くないと満足できない男はサル呼ばわりされて嫌われますよ。遅漏は彼女がゆるいんじゃないかと不安にさせますし。早漏はテクニックとサービスで満足させられます。 ここの質問を読んでいれば女性の気持ちがわかると思います。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >最高は23歳の時の8回。27時間ずっとやりました。 →これだけできれば、すごいです。私には、1日中Hできるような体力・精力はありません。うらやましい限りです。 >彼女を満足させるのは回数じゃなくてテクニックです。 →確かにそうかもしれませんが、経験がないに等しい私にはそのようなテクニックはありません。 >回数多くないと満足できない男はサル呼ばわりされて嫌われますよ。 →サル呼ばわりされるほど、やりまくる気はないです。同年代のごく平均的な回数・頻度をこなせればいいと思っています。 >遅漏は彼女がゆるいんじゃないかと不安にさせますし。 →ギクッ。実は私、遅漏の疑いが濃厚です。海外出張でタイに行ったことがあるのですが、その時上司の誘いで風俗系の店に行き、そこの女の子とHしました(もちろんコンドーム着用で)。正上位と騎上位を交互にしながら、30分はピストンを続けたと思いますが、射精できませんでした。フェラでも射精にいたらず、手コキでようやく果てました。 早すぎるのは考え物ですが、遅すぎるのもまた、彼女を不安にさせてしまうのですね。

• bfjt
回答No.3

♂です 22の時7回です。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体力・精力共にかなり旺盛な方とお見受けします。 今の私にはとうてい真似できないことです。

• yuna41
回答No.2

30女です。 >私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。 これはオナニーでって事ですか? 以前お付き合いした質問者さんと同じような不安をもっていて私とHする前に多分1回しか出来ないよと言っていた20代前半の男の子(私とのHが初めてだった)は結局私のフェラで射精した後も勃起したりして一晩に2回も3回もH(or射精)できましたよ。私が満足したかどうかはともかく・・ 回数が多い=女性が満足っていうのは違うと思いますよ。 一晩に2回も3回も4回もできても満足しない女性でも1回で満足したりする事もあると思います。射精は一晩に一回が限度ならば、その1回を相手を喜ばすようにすることを考えて濃いHにすればいいと思います。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >これはオナニーでって事ですか? →オナニーでもHでも、一度射精すると、一日くらい置かなければ回復しません。 >回数が多い=女性が満足っていうのは違うと思いますよ。 →同感です。しかし、回数をこなせるほうが、相手を満足させられる可能性は高いと思います。彼女の性欲の強さにもよるのかもしれません。 >射精は一晩に一回が限度ならば、その1回を相手を喜ばすようにすることを考えて濃いHにすればいいと思います。 →そうですね。私は遅漏の疑いが強いので、一回であっても長く持ちこたえられると思います。相手が満足するまで持ちこたえられれば占めたものです。