• 締切済み

一晩のHの回数

23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

みんなの回答

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.11

再回答です。 私の現在の夫は運動オンチでデスクワークで運動不足だと思います。 いつもしんどい~疲れた~と言っているように思いますし お世辞にも運動能力が高いとは思えませんが一晩で二桁回数射精できる人ですよ(当時31~32才くらいだったと思います)。 現在夫は34歳ですがついこの前まで夜だけで8回戦できていました。 終わっても大きさ、硬さがほとんど変わらず終わってすぐ次の挿入に入れるツワモノです。 ただ最近は私を何度もイかせることを重視してくれるようになり1回を長持ちさせてくれるようになったので1挿入につき1時間程度励んでくれます。それも正常位で。それでも尚且つ2回戦をしてくれる時もあります。 それも生理日以外週に4、5日はしています。 なのでsexのスタミナと体育会系のスタミナとはまた違うのかもしれないと思ったりします。 精力の強さも人それぞれ顔のつくりが違うように違うのだと思います。 理論理屈ではなく実際の体験からそう思うだけです。 前述の運動能力の高かった彼は1日1回でしたが質問者さまを落ち込ませたくなかったので書きませんでしたが1日1回である代わりに生理日以外毎日必ず求めてくれていました。 私がもう少しでイけそうだったから…と思って2回目をお願いしても無理、できない、くすぐったいと言っていたので彼はできないタイプの人だったのだと思います。 朝から晩までというのは学生時代の話で仕事のストレスも何もない自由な立場だからできたことだと思います。 質問者さまはお仕事に就いておられるので疲れる、という気持ちはわかります。 まぁ質問者さまも実際にとっても好きな彼女ができたら1回しかできない~スタミナが~とか言っていないと思いますよ。 それまでに足腰は鍛えておかれて損はないとは確かに思いますね。

jox31_4
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >お世辞にも運動能力が高いとは思えませんが一晩で二桁回数射精できる人ですよ →ご主人は相当なツワモノですね。今の私には8回戦など、マネできないです。正上位で1時間ピストンできるほどの腰力をお持ちのご主人が、うらやましいですね。 下の回答でも、体力はないのにHはできる男性の実例が何度か出てきました。doukanaaさんの元彼のように、逆の例もありました。体力と精力って、比例・連動していないんですね。 私は射精した後、完全回復まで最低1日かかるので、最高でも2日に1回が限度ですね。毎日やったらもちません。 学生時代であれば、確かにストレスは少ないので、体力が続けば朝から晩までできたかもしれません。時既に遅しですが。 彼女ができてHする機会がきたら、Hの前に彼女に事情説明をするつもりです。 今のままでは正上位を10分もこなせないので、足腰の鍛錬は必須ですね。がんばります。

回答No.10

ありがとう!素直に耳を傾けてくれて、 補足説明ですが、 女性は生まれたときすでに卵巣内に、卵子のもとになる細胞(卵母細胞)100~200万個も持って生まれてきます。 卵母細胞はその後も減り続け、思春期を迎えるころには30万個程度まで減って行きます。 sexを最もする時期に成熟して卵子となるのは、30万個のうちごくわずかで、女性は妊娠しなければ生涯で400回ほどの生理を行います。 50歳前後には閉経しすべての卵母細胞がなくなります。 対して男性は70歳(あるいはもっと!?)ぐらいまで精子を製造し続ける事ができます。 つい最近知った事ですが、筋肉も死ぬまで鍛える事が出来るそうです。 つまり男性は!努力すればかなり長い期間sexする事ができる生き物なのです。 お互い、頑張りましょう!

参考URL:
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch241/ch241c.html
jox31_4
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 northshore2さんは医療関係の方なのでしょうか。専門的な説明ととても参考になるページの紹介をいただき、ありがとうございます。 卵母細胞のことは初めて知りました。大変勉強になります。 まだ見ぬ彼女とより充実したHができるよう。努力していきたいと思います。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.9

northshore2という方が「明らかに体力・精力不足だ」などと乱暴な回答をしていますが気にすることありませんからね! 私の以前おつきあいしていた方でものすごく運動能力が高くまた持久力もスタミナもある男性で一晩に1回しかできない人がいましたから! ただその人でもつきあい始めの頃というかsex覚えたての頃は物珍しかったせいか他の回答の方のように朝から晩までエンドレスで何回も挑んできましたから相手によったり状況によってはその1日1回の人でも複数回できることもある、ということです。 だからそんなに気にせず気負わず普通におつきあいを始められたらよいと思いますよ。 あんまり長く回答を募集していると変な回答もついてしまいますから わりとたくさん回答が集まったようですしそろそろ締め切られた方がよいと思いますよ…

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >気にすることありませんからね! →決して乱暴なご回答だとは思っていません。northshore2へのお礼に書いたように、タイで現地の女性とHしたときに自身の体力不足を痛感しました。 >ものすごく運動能力が高くまた持久力もスタミナもある男性で一晩に1回しかできない人がいましたから! →体力やスタミナがあるのに、一回しかできない?不思議ですね。 >sex覚えたての頃は物珍しかったせいか他の回答の方のように朝から晩までエンドレスで何回も挑んできましたから相手によったり状況によってはその1日1回の人でも複数回できることもある、ということです。 →確かに、覚えたての頃は一日中とか毎日とかやりたいと思うでしょう。しかし、その気持ちに体力がついていけるのかが問題です。 1日1回の人でも複数回できることもある、というのはうれしいですね。私もそうである可能性はあるので。ただ、さすがに朝から晩までエンドレスってのはムリです。死にます。彼氏さんはもちろん、doukanaaさんもよく持ちましたね。 >あんまり長く回答を募集していると変な回答もついてしまいますから わりとたくさん回答が集まったようですしそろそろ締め切られた方がよいと思いますよ… →多くの方からご意見を頂戴したいので、申しこしこのままにしておきたいと思います。回答数が15件くらいになったら打ち切りたいと思います。 それと、頂戴したご回答で「変な回答」だと思ったものはありません。どれも貴重なご意見です。

回答No.8

ゴメンなさい!同世代ではありませんが、 sexの内容については他の回答者さんが答えていますので最初の質問について答えます。 >20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 明らかに体力・精力不足ですね! 男性の精子は毎日作られていて、ほぼ3日から4日で睾丸の中が一杯になります。 一晩に何回も射精すれば一時的に空の状態になりますが、次から次へと生産されるのが健康な状態です。 昔の男性は一回の射精で約2億匹/mlの精子が居たそうです。しかし、現在の男性は環境ホルモン等の影響により数千万匹から一億数千万匹に精子の数が減っているそうです。 精子の数量イコール精力ではありませんが、最近の若い人の生殖能力には明らかに問題があります。 また、sexの行為自体も極めて体力が居る行為です! 明らかに運動能力(基礎体力がある人)の高い人の方が、sexをする能力があります。 規則正しい生活と適度な運動はsexを楽しむ上でも重要な事なのです。

参考URL:
http://www.shinra.co.jp/em/media/r19980710.html
jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リンク先も拝見しました。 >一晩に何回も射精すれば一時的に空の状態になりますが、次から次へと生産されるのが健康な状態です。 →私は健康な状態です。絶えず精子は作られています。ただ、それを短時間に何回も放出できないだけです。 >最近の若い人の生殖能力には明らかに問題があります。 1ml中の精子の数、思ったより多いですね。私は、多くても200万くらいだと思ってました。数が減ったといっても、億単位はかなり膨大な数です。これだけの精子が一回の射精で放たれるのなら、とくに問題はないように思えます。この中の、たった1匹が卵子に到達できればよい話なので。 >また、sexの行為自体も極めて体力が居る行為です!明らかに運動能力(基礎体力がある人)の高い人の方が、sexをする能力があります。 →その通りだと思います。私は昔から運動オンチで、体力が人より劣っていました。また、仕事はデスクワークなのでどうしても運動不足になりがちです。 No.4さんへのお礼で書いたタイでのHの時も、私は腰がすぐに疲れてしまい、正上位でピストンを長く続けられず騎上位に変わってもらったという経緯があります(相手をかなり疲れさせてしまったと思います)。まずは足腰を鍛えなおさなければいけませんね。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2356/7632)
回答No.7

正直、挿入の回数ではないと思います。 時間を掛けてじっくり丁寧に愛撫すれば、挿入の回数や 射精までの時間とはあまり関係なく、女性は満足して くれます。 逆に、愛撫もそこそこに挿入では、一晩に何度やっても 女性の満足感は得られないそうです。(女性の友達から 聞いた話です) ボクも一晩1回しかできませんが、挿入前にはじっくり 愛撫して、女性がもう入れてくれないと我慢できないような 状態にまで高めてから挿入すれば、お互いに満足できる と思います。 それでもさらに女性が求めるようなら、愛撫(指挿入や オモチャ)をうまく利用すれば大丈夫だと思います。 自信を持って彼女を作って下さい。

jox31_4
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 「Hは量より質」。ご回答くださった方の多くが寄せてくださった意見です。彼女ができたら、1回だけであっても濃いHをしたいですね。 >挿入前にはじっくり愛撫して、女性がもう入れてくれないと我慢できないような状態にまで高めてから挿入すれば、お互いに満足できる と思います。 →そうですね。私は自分よりもまず彼女を満足させてあげたいので、Hするときはこの方針でいこうと思います。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.6

はっきり言って回数は関係ありません>_< その1回がどれだけ充実しているか、につきます。 それと私の経験上20代前半の頃は快感より痛みの方が強かった(相手が巨根だった)ので 何度もされるのはどちらかというと恐怖でしたけど^^; ただ20代なら2度3度できるはずという思い込みの女性もいるようなので もし彼女にふぇらから始められたらイくまでされてしまわないように途中でさえぎる勇気が必要ですね。 前戯のつもりで軽く1回射精~のつもりで彼女がふぇらしてくる可能性もあるみたいです。 それと長持ちすればいいかって言うとそれは30代以上のがんがん何度もイける女性には通用するのですが 20代前半~経験の浅い女性にとってなかなか終わってくれない男性というのもツライものなんですT_T 痛いのでとっとと終わってほしいのにいつまでもねばられても 未開発の膣がイけるわけもなく男の“勘違い”で 長く持たせるのがいいはず!みたいに延々とされても痛いだけで困りました… なので遅漏がよいことだ!という思い込みはやめてくださいね。 あまり強い力での自慰を日常的に繰り返していると 膣の圧力程度では感じられず膣内で射精できない、なんて悲劇も昨今多いようですからご用心を。 ともかく回数できないぶんテクを磨くとか褒め言葉(「綺麗だよ」とか)を言えるように努力することですね。 言葉で満足度がアップする女性は多いはずです。 がんばってください。

jox31_4
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 Hも「量より質」ということですね。 >私の経験上20代前半の頃は快感より痛みの方が強かった(相手が巨根だった)ので何度もされるのはどちらかというと恐怖でしたけど^^; →私のモノは恐らく平均的なサイズなので、よほど彼女の膣が狭いか処女でない限りは、彼女に痛い思いをさせることはないと思います。 >前戯のつもりで軽く1回射精~のつもりで彼女がふぇらしてくる可能性もあるみたいです。 →Hの経験が結構豊富な女性なんでしょうね。もし彼女がこういう女性だったら、Hを始める前に事情を説明しておいたほうがよさそうです。 >長持ちすればいいかって言うとそれは30代以上のがんがん何度もイける女性には通用するのですが、20代前半~経験の浅い女性にとってなかなか終わってくれない男性というのもツライものなんですT_T →30代というと、多くの女性が性の快感に目覚め始める頃ですね。 遅すぎるのも問題ありなのですね。私は遅漏のケがあるので、気をつけねば。 >あまり強い力での自慰を日常的に繰り返していると膣の圧力程度では感じられず膣内で射精できない、なんて悲劇も昨今多いようですからご用心を。 →「時既に遅し」かもしれません。No.4さんへのお礼にも書きましたが、タイで女性とHしたとき、30分以上ピストンをしても射精できませんでした。30分は長すぎですよね。 自慰のとき、結構力が入っていると思います。気をつけます。

回答No.5

単純に回数がどうの・・・と悩む必要は全くないと思いますよ。 発射回数が多いだけが良いSEXとは限りません。愛し合っている 二人がお互いにどう気持ち良くなって満足できるか、二人が相手に 気持ち良くなってもらえるか・・・の方がよっぽど大事です。 合体している時だけでなく、愛撫や会話や抱擁や、その他全てが 楽しい、気持ちいいSEXの要素になります。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >愛し合っている二人がお互いにどう気持ち良くなって満足できるか、二人が相手に気持ち良くなってもらえるか・・・の方がよっぽど大事です。 →そうですね。他の方からの回答にもあるとおり、重要なのは回数ではなく心ですよね。 >愛撫や会話や抱擁や、その他全てが楽しい、気持ちいいSEXの要素になります。 →愛撫、H前後の抱擁・キス、会話、挿入…すべて疎かにはしないつもりです。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

10代から30代までHはまず一晩一回しかできないです。オナニーは今も朝晩くらいはできるかな? でも年に数回2回しますし、最高は23歳の時の8回。27時間ずっとやりました。 相性が良くてお互いがしたいときには、溺れるようにできます。 彼女を満足させるのは回数じゃなくてテクニックです。挿入がSEXの全てじゃないし、満足をさせる意識があれば1回で十分。 回数多くないと満足できない男はサル呼ばわりされて嫌われますよ。遅漏は彼女がゆるいんじゃないかと不安にさせますし。早漏はテクニックとサービスで満足させられます。 ここの質問を読んでいれば女性の気持ちがわかると思います。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >最高は23歳の時の8回。27時間ずっとやりました。 →これだけできれば、すごいです。私には、1日中Hできるような体力・精力はありません。うらやましい限りです。 >彼女を満足させるのは回数じゃなくてテクニックです。 →確かにそうかもしれませんが、経験がないに等しい私にはそのようなテクニックはありません。 >回数多くないと満足できない男はサル呼ばわりされて嫌われますよ。 →サル呼ばわりされるほど、やりまくる気はないです。同年代のごく平均的な回数・頻度をこなせればいいと思っています。 >遅漏は彼女がゆるいんじゃないかと不安にさせますし。 →ギクッ。実は私、遅漏の疑いが濃厚です。海外出張でタイに行ったことがあるのですが、その時上司の誘いで風俗系の店に行き、そこの女の子とHしました(もちろんコンドーム着用で)。正上位と騎上位を交互にしながら、30分はピストンを続けたと思いますが、射精できませんでした。フェラでも射精にいたらず、手コキでようやく果てました。 早すぎるのは考え物ですが、遅すぎるのもまた、彼女を不安にさせてしまうのですね。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

♂です 22の時7回です。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体力・精力共にかなり旺盛な方とお見受けします。 今の私にはとうてい真似できないことです。

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.2

30女です。 >私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。 これはオナニーでって事ですか? 以前お付き合いした質問者さんと同じような不安をもっていて私とHする前に多分1回しか出来ないよと言っていた20代前半の男の子(私とのHが初めてだった)は結局私のフェラで射精した後も勃起したりして一晩に2回も3回もH(or射精)できましたよ。私が満足したかどうかはともかく・・ 回数が多い=女性が満足っていうのは違うと思いますよ。 一晩に2回も3回も4回もできても満足しない女性でも1回で満足したりする事もあると思います。射精は一晩に一回が限度ならば、その1回を相手を喜ばすようにすることを考えて濃いHにすればいいと思います。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >これはオナニーでって事ですか? →オナニーでもHでも、一度射精すると、一日くらい置かなければ回復しません。 >回数が多い=女性が満足っていうのは違うと思いますよ。 →同感です。しかし、回数をこなせるほうが、相手を満足させられる可能性は高いと思います。彼女の性欲の強さにもよるのかもしれません。 >射精は一晩に一回が限度ならば、その1回を相手を喜ばすようにすることを考えて濃いHにすればいいと思います。 →そうですね。私は遅漏の疑いが強いので、一回であっても長く持ちこたえられると思います。相手が満足するまで持ちこたえられれば占めたものです。

関連するQ&A

  • Hの回数と勃起回復力

    30歳代 既婚男性です。 I.Hの回数を増やす方法(精液をたくさん作る方法) II.みなさん射精後の勃起回復ってどれくらいですか? III.上記の問題をサポートする良いサプリやドリンク的なもの(副作用のない)などを教えてください。 10代(会うばH) 1日3~4回までオナニー&Hはできた。 20代半ば(結婚した) 一晩で2回(夜1朝1)まで… 2~3回/週 30代 一晩で1回 1回/1ヵ月あればよいほう… 私のキンタマ(精液タンク)が小さいのか1度の射精で力尽きてしまいます。次の勃起まで20分くらいかかります。シコシコして勃起はしますが少しアソコが筋肉痛ぎみでキツいです。 チントレとか必要なんでしょうか? 皆さんの回答よろしく御願いします。

  • セックスの回数を誇りに思う彼

    40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

  • 1日の射精回数を増やしたいのですが

    年齢は30代前半です。 1日の射精回数を増やしたいと思い、サプリや食材を摂取しているのですが量は増えても回数は増えません 私は10代のときから1日1回出すとその日の性欲がほぼなくなってしまうので数回射精出来ません。10代のときで最高3回(ほぼ出ない)です 周りの話を聞くと1日に4、5回出すなんてよく聞くのでそのくらいの精力が欲しいのですがどのようにして鍛えればいいのでしょうか?

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します

  • エッチの回数

    彼は一晩に何回もセックスできないから、最初の一回で私を最低五回は逝かせたいって頑張ります。 私は彼と一緒に何回も逝きたいです。 彼はセックスの後、勃起するし、テコキで射精もします。 ただ、二回目からはセックスしても彼は逝きません。 何か私に問題があるのでしょうか? 彼は20代前半です。 付き合って1年になります。 飽きられているのでしょうか? 彼は毎日、大好きって言ってきます。 2人きりになると沢山キスします。 彼いわく、キスは愛情表現だと言います。 一晩に一回って少なくないですか? よろしくお願いいたします。

  • 30代だと オナニーの回数へる?

    30代前半の男なのですが 最近 オナニーを 月1回や2回で 問題なくなってきました。 通常SEXが 月1回や2回 ムズムズもしないし 夢精もしません。 20代の時は 2~3日に1回は やらないと ムズムズして仕方なかったのですが  精力がおちたのでしょうか? 問題ないでしょうか?

  • これって精力絶倫なんですか?

    今お付き合いしている彼について質問します。 彼は40代後半。 彼と一晩を過ごすと、一晩に5回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一緒にお泊りして計6回の射精でした。 ゴムは付けなかったので男性にとっても刺激は強いと思うのですが、なかなかいきません。 だからセックスの時間もとても長く、間に休憩を挟みながら9時間くらいずっと抱かれていました。 彼は40代後半なので、それにしては6回射精って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてでちょっと怖いと感じています。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 「これって精力絶倫なんじゃないの?」 と聞いても 「そんなん言われたことない」と彼は答えるのですが・・・ 私はそれほど男性の経験人数が多くないのでよくわかりませんが・・・・ これって精力絶倫ですよね?

  • 40代前半の男性の方、精力は?

    40代前半の男性の方、精力は? 単刀直入な質問で恐縮ですが、40代前半の男性の精力について教えて下さい。 自分の事、パートナーの事でも構いません。週に一回の射精、中折れするとか、なんでも構いませんが、特に射精する頻度とか知りたいです。

  • 30代の夫婦の営み回数は?

    30代半ばの男です。結婚8年目、子供は2人います。 特にいまの生活に不満もなく、子供たちも素直に育って問題はないのですが ひとつだけ、気になるのが『夫婦間のセックス』についてです。 私は女性経験がゼロに近い状態でいまの奥さんと結婚しました。 『ゼロに近い』というのは、1回だけ知り合いの女性と寝たことがありますが 射精はしていませんでした。 いまの奥さんと付き合っているときは、旅行に行ったりしてもホテルでHをしたり、口で液を受け止めたりと愛情を感じていました。 子供が生まれて、当たり前ですが女⇒母に代わり、Hの回数は減ってきました。 こちらから誘っても『疲れている』等の理由でさせてくれません。 私の方が割りと好きな方で、恥ずかしい話ですが精力には自信があったのですが、いまではそれが『行為が長い!』と逆に言われる始末。 なんとか子供たちも寝てできるような状態になっても『しょうがなく、してやっている』みたいな感じがして、むなしくなります。 結局、奥さんの方が先に行ってしまい、痛いという理由で最後は、自身の右手ですることがほとんどです。これって夫婦のHじゃないですよね?奥さんはいやゆる『マグロ』状態です。私がしてあげるほうが好きなので、それはそれでよいのですが、たまにはなにかすっきりしないときもあります。 前フリが長くなり申し訳ないのですが、うちの場合は1ヶ月に1~3回できればよいほうで、奥さんの調子が悪いと、できずにそのまま生理になったります。そこで・・・ (1)同年代の方で、週もしくは月に何回くらいHをしているものでしょうか? (2)奥さんに拒否されたときはどうしていますか?(自分でor風俗等) (3)奥さんをHな気分にさせる秘策(笑)等はありますか? いたって真面目に悩んでいますので、できればセックスレスの方のご意見よりも、普通に行為をされる方のご意見が聞きたいです。

  • 男性のH願望

    40代の彼です。(同世代) 彼の願望で、「言いなりにして犯したい」って言われました。 暗い中でHはしますが、フェラも楽しくしています。 男の人って他にどんな願望があるんでしょうか。