• 締切済み

やっと見つけたチャンス。皆様の知恵を貸してください。

usamohiの回答

• usamohi
回答No.4

No.2です 再び同じこと言って申し訳ないのですが... 女性の場合でも、話好きなら返してくれるときもあるし、全くそういったメッセージを受け付けない人も中にはいます。 彼女はマイミクが少ないという点では、あまり外から来た出会いに興味はなさそうですね。 近しい人だけにマイミクを絞っているようにも思います。 メッセージを送るなら、丁寧で明るい文章を心がけ、共通の趣味などを話すことが大切。 この人面白そうだし、なんだか誠実さが伝わってくるから、こちらもお礼に返信してみようかな? と、その女性に思わせることです。 私なら、その女性に問わず、毎日のログイン回数が多ければ返してくれることも多い、逆に3日以上ログイン履歴がなければ、mixi自体にも興味ないって判断しますね。 補足ありがとうございました。