• ベストアンサー

craving explorerについて

craving explorerを利用してると たまにランタイムエラーが発生したという警告が表示されるのですが、 ここの過去の質問を見てもよくわかりません。。 やることはやって再度インストールしてみても やはり出てきてしまいます。 アンインストールしたあと何をどういじればいいのでしょうか。 Vista FMV-BIBLO NF/A50を使用しています。

• r0b1
  • お礼率71% (125/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アンインストールした後に、C\Program FilesにあるCraving Explorerフォルダと、 C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\にあると思いますプロファイルフォルダのCraving Explorerを削除して、再インストールしてみたらいかがですか。

r0b1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 AppDataの中ですか?探してみます。

その他の回答 (1)

• Darkfox
回答No.1

あ~稀に有りますね。 高画質モードでトラブルなら通常画質で。 通常画質でトラブルならそのまま落として、下の変換タブで再変換。 これで直りませんか? 直らない場合は諦めるしか…。 酔っぱらってるので、今はこの程度しか思い付きません。

r0b1
質問者

お礼

え、、あの 落とすトラブルではないので;