• 締切済み

駄目って事ですか?追うべきですか?

zigzagzapの回答

回答No.7

こんにちは。 あれこれ想像しても、真実を知っているのは男性の方のみだと思います。 もしかしたら、付き合いたいと思っているかもしれないですよね? もうすでに二回聞いてますし、三回も大して変わらない気もします。 また、彼の「いつでもいいよ」に対してなぜ今言ってと言わなかったのか? 彼も照れ屋だとしたら悩んでるかもしれませんよ。 タイミング逃した と。 彼の口から答えが出てから、次を悩むべきではないかと思います。 勇気を出して もう一度しっかりと聞きましょうよ!

noname#70377
質問者

補足

アドバイスありがとうございます… 彼からやっと返事がありました。 仕事で忙しくしていたみたいで休日出勤だったそうです。。 「いつでもいい」というのは実はメールだったんです。 彼はものすごく照れ屋なので私の顔を見ると いまだに緊張するらしいのです… まだ会える日は解りませんが もう一度頑張って聞いてみますね! ありがとうございます。