zigzagzapのプロフィール

@zigzagzap zigzagzap
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/18
  • お勧めの猫カフェを教えてください

    明日意中の人とデートに行くことになりました。 彼女は猫が好きだったので、自分も好きな方なので、 猫カフェに行こうと思っているのですが、 行ったことなくあまり詳しくありません。 どこかよいところありませんか? できれば、その近辺でその後に行っておきたいのお勧めのところなども一緒に教えてもらえると助かります。

  • 駄目って事ですか?追うべきですか?

    恋人未満の彼がいます。 3ヶ月以上デートしているのですが進展しません。 先日「はっきりしてほしい…」と言ったら、 今度会った時にちゃんと言うねと言われました。 その後もデートに誘ってくれるし食事にも行くのですが 一向に何も言ってくれません。 3週間も経ったのでもう一度「いつはっきりしてくれるの?」と聞いたら いつでもいいよ、といいつつ日にちの返事がありません(1週間) すごく優柔不断な人な気がしています。更に彼はシャイなのかもしれません。 また聞くのもしつこくて私としては嫌です。 でも、このまま放置していて音信普通になるのも怖いです… 彼はどうしたいのでしょう…? 放置すべきかもっとつつくべきか…とっても悩んでいます。 経験者の方教えて下さい!

    • 締切済み
    • noname#70377
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男の親友から告白されて(された方も男です)

    私の彼氏の話なのですが・・・ 先日、親友のA君からB君(私の彼氏)にメールが届きました。 お前、俺の事どう思ってる? 俺は友情以上のものを感じててお前に抱かれてもいい この様な内容のメールのやりとりが何通かあったみたいです。 2人はすごく仲良しで10年来の親友関係でB君の方はゲイではないので彼に対しての返事にすごく困っています。 すごく仲良しだっただけに、それを聞かされた私もびっくりだったのですが、内容が内容なだけに一緒に悩んでいます。 同性の友人に告白するのはすごく勇気のいることだし、本人も今まで言えずに辛かったのだと思います。 私はA君に対しての偏見は一切ありません。 前のように、いつもみたいな友人関係には戻れないでしょうか・・・? 自分にはその気はないから気持には答えられないけど・・・どうしようと彼氏も困っています。 なにかいいアドバイスがあればと思い書き込みしました。 よろしくお願いします。

  • ブサイク芸人似

    30代の男性です。 見た目が中川家(弟)礼二にそっくりみたいです。 本人と間違えられるほど似てます。 女性からしたら見た目はあり?恋愛対象になりますか? 見た目だけの印象で感想をおねがいします。