• ベストアンサー

mac os10.3.9 無線LANの接続の設定方法を教えてください

無線LANルータ baffalo WZR2-G300N PC ・WINDOWS VISTA PC ・IMAC 500Mhz OS10.3.9 airmacカード内蔵 新しく無線LANのルータを購入しました。 WINDOWSの方は付属のCDにて簡単に接続設定ができたのですが、MACの方は対応OSでないため付属のCDでの設定はできませんでした。 設定方法が分からず無線LANに接続が出来ないのでどうすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

WindowsではAOSSで自動設定されたのでしょう。 OSXにもアシスタントがあるようですので、確認してみてください。http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/router/whrg54s/chapter30b.html http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/router/whrg54s/chapter30c.html また、Vista側で無線LAN接続の設定内容が確認ができますから、それらをOSX側にも登録できれば接続できると思います。 http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/router/whram54g54/chapter110b2v.html