• 締切済み

女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。

みんなの回答

• nachun
回答No.8

こんばんはぁ 20代後半女です。 1、歓迎・一緒にしたい オナニーをしてる→見て研究したい オナニー鑑賞→上と同じ SM→お尻パンパン好きです♪ パイパンにさせる→同棲したらしてみたい 童貞→コメントなしw 仮性包茎→ほぼみんなそうでしょう 排尿を見たがる→相手のも見せてもらってかけられたい♪ 2、特に何とも思わない・なんとか許せる アナルセックス→下準備我慢出来たら♪ 野外セックス→立ちバックとかいいですね コスプレ→やってみたい…。 3、嫌だけど別れるまではいかない 女装(下着のみ)ω女装(全身) 女装の場合 公の場では、ちょっと… 真性包茎→手術してっとお願いします 排便を見たがる→オプションになりますと言う(笑 4、無理・引く・キモイ・別れる 無しですが… チンにパール埋め込み…ドン引きでした(゜Д゜ ;) アレ 意外と変態な感じ?

• -mintia-
回答No.7

20代後半、女性です。 1、歓迎・一緒にしたい 童貞・交際相手が童貞だった事があるのでOK。 仮性包茎・上記に同じ。 オナニーをしてみる・意外と燃えます。 オナニー鑑賞・こちらも燃えます。 コスプレ・マンネリ解消になりますね。 SM・ソフトなのは好きです。 パイパン・下の毛の手入れは好きです。 排尿を見たがる・相手が好むならこちらも興奮しそう。 2、特に何とも思わない・なんとか許せる アナルセックス・未知の領域。 3、嫌だけど別れるまではいかない 野外セックス・人目につかない場所ならなんとか・・・。 露出をさせる・人目につかない場所なら・・・。 女装(全身)・倒錯ファッションは好きなので、興奮しそう。 真性包茎・性交が困難なら手術をすれば問題なし。 4、無理・引く・キモイ・別れる 女装(下着のみ)・下着までいくともうファッションの領域を超えるため。 排便を見たがる・スカトロプレイは無理です。

• matiiko25
回答No.6

23歳、女性です。 1、歓迎・一緒にしたい ・アナルセックス…感度あがるらしいから ・野外セックス…人目につかない安全な場所なら。個室露天風呂とか? ・コスプレ…楽しそう。やってみたい! 2、特に何とも思わない・なんとか許せる ・童貞…みんな最初はそうだった。 ・仮性包茎…わりとふつうでは? ・排尿を見たがる…うーん、別に平気。 ・SM…ソフトな感じなら。ただしSの方じゃなきゃ嫌。痛いのは嫌。 ・オナニーをしてる…普通でしょ。 3、嫌だけど別れるまではいかない ・真性包茎…何とかなるさ。 ・(彼女・妻の)オナニー鑑賞…恥ずかしいから嫌。でも実際やらされたことはある。その人とはまだ付き合ってます。 ・女装(下着のみ)…まったく理解ができないから、嫌悪感は感じるかもしれないけど、自分に害があるわけでもないから、別れるまではいかない。 ・女装(全身)…同上 4、無理・引く・キモイ・別れる ・パイパンにさせる…親と温泉行きにくくなるから絶対嫌。させようとしたけど、嫌がったらやめた、ならセーフ。 ・排便を見たがる…なんかどんどんエスカレートしそうだから ・露出をさせる…なんかその内友達とかに見せたり、ヤラせたりしそうで怖くなる。

• milky7502
回答No.5

30代、独身、女性です。 でも、私は少し変態なので参考にならないかも・ 1、歓迎・一緒にしたい (彼女・妻の)オナニー鑑賞(ほとんどの男性は興味あるみたいですね) 露出をさせる(結構好き!) 野外セックス(これも好き!) SM(ソフトなら) 排尿を見たがる 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 童貞、仮性包茎、オナニーをしてる(当たり前) 3、嫌だけど別れるまではいかない 真性包茎(手術すればOK) アナルセックス パイパンにさせる(面倒) 女装(下着のみ) コスプレ 4、無理・引く・キモイ・別れる 女装(全身) 排便を見たがる

• yuna41
回答No.4

30代女です。 1、歓迎・一緒にしたい 女装(全身)/女装(下着のみ)/コスプレ/SM/   面白そうだから 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/  特に何とも思わないから 3、嫌だけど別れるまではいかない アナルセックス/パイパンにさせる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/ 今まで実際にそういう人いて、別れるまではいかなかったから 4、無理・引く・キモイ・別れる 露出をさせる/野外セックス/  私の身に危険が及ぶ可能性があるから。 排尿を見たがる/  これも実際にいました。野外でってエスカレートしたから 排便を見たがる/  汚いしキモイです。引きます。  

• debu-kuro
回答No.3

no.2の回答に露出をさせるの理由を書き忘れました。 万が一誰かに見られて犯罪者になるのはごめんだからです。

• debu-kuro
回答No.2

23歳学生です。 1/野外セックス コスプレ 2/童貞 包茎 オナニーをしてる 女装 SM 3/オナニー鑑賞 4/露出をさせる アナルセックス パイパンにさせる 排尿・排便を見たがる 彼とは9年目で、ときどきマンネリにならないように多少趣向をかえたりはしますが 基本的にはいわゆる普通のやり方でしていると思います。 理由ですか・・・うーん ・オナニー鑑賞 「性行為それ自体」もしくは「興奮させられるもの」ばかりに主眼が置かれている気がして愛を感じない。そういうお店でやってもらえばいいとおもう ・アナルセックス 感染症のリスクを考えてほしい。それでなくともそういう部分は傷つきやすいし日常生活に支障をきたしたら困る。無理に何度も頼まれると自分本位だなと思う ・パイパンにさせる 温泉がすきなので、そんなことをされたら恥ずかしい思いをさせられて困る。 ・排便・排尿を見たがる 正直、理解できない。いくら恋人とはいってもそこまで干渉されたくない あくまで主観的な分類なので、参考になるかはわかりませんが・・・。

• kamiya28
回答No.1

1、歓迎・一緒にしたい   (彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/野外セックス/SM   →全て少し興味がある。 2、特に何とも思わない・なんとか許せる   童貞/仮性包茎/オナニーをしてる/アナルセックス/パイパンにさせる/コスプレ/排尿を見たがる   →童貞/仮性/オナは普通のことだから。アナルは彼がしたいならチャレンジはしてみる。パイパン/コス/排尿も彼がそれに興奮を覚えるなら。 3、嫌だけど別れるまではいかない   真性包茎/女装(下着のみ)/女装(全身)/排便を見たがる   →真性は確か衛生面でも良くないんじゃありませんでしたか?あとナニの時に痛いとか。(間違いでしたらすみません。)なので手術を勧めます。女装は正直あんまり…でも彼が興味があるなら一緒に楽しむよう努力はしてみる。排便は単純に見られながら出来る気がしない。 4、無理・引く・キモイ・別れる   特になし。 こんなので何か参考になるのであれば・・・。