• 締切済み

女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。

みんなの回答

  • nachun
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.8

こんばんはぁ 20代後半女です。 1、歓迎・一緒にしたい オナニーをしてる→見て研究したい オナニー鑑賞→上と同じ SM→お尻パンパン好きです♪ パイパンにさせる→同棲したらしてみたい 童貞→コメントなしw 仮性包茎→ほぼみんなそうでしょう 排尿を見たがる→相手のも見せてもらってかけられたい♪ 2、特に何とも思わない・なんとか許せる アナルセックス→下準備我慢出来たら♪ 野外セックス→立ちバックとかいいですね コスプレ→やってみたい…。 3、嫌だけど別れるまではいかない 女装(下着のみ)ω女装(全身) 女装の場合 公の場では、ちょっと… 真性包茎→手術してっとお願いします 排便を見たがる→オプションになりますと言う(笑 4、無理・引く・キモイ・別れる 無しですが… チンにパール埋め込み…ドン引きでした(゜Д゜ ;) アレ 意外と変態な感じ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -mintia-
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.7

20代後半、女性です。 1、歓迎・一緒にしたい 童貞・交際相手が童貞だった事があるのでOK。 仮性包茎・上記に同じ。 オナニーをしてみる・意外と燃えます。 オナニー鑑賞・こちらも燃えます。 コスプレ・マンネリ解消になりますね。 SM・ソフトなのは好きです。 パイパン・下の毛の手入れは好きです。 排尿を見たがる・相手が好むならこちらも興奮しそう。 2、特に何とも思わない・なんとか許せる アナルセックス・未知の領域。 3、嫌だけど別れるまではいかない 野外セックス・人目につかない場所ならなんとか・・・。 露出をさせる・人目につかない場所なら・・・。 女装(全身)・倒錯ファッションは好きなので、興奮しそう。 真性包茎・性交が困難なら手術をすれば問題なし。 4、無理・引く・キモイ・別れる 女装(下着のみ)・下着までいくともうファッションの領域を超えるため。 排便を見たがる・スカトロプレイは無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.6

23歳、女性です。 1、歓迎・一緒にしたい ・アナルセックス…感度あがるらしいから ・野外セックス…人目につかない安全な場所なら。個室露天風呂とか? ・コスプレ…楽しそう。やってみたい! 2、特に何とも思わない・なんとか許せる ・童貞…みんな最初はそうだった。 ・仮性包茎…わりとふつうでは? ・排尿を見たがる…うーん、別に平気。 ・SM…ソフトな感じなら。ただしSの方じゃなきゃ嫌。痛いのは嫌。 ・オナニーをしてる…普通でしょ。 3、嫌だけど別れるまではいかない ・真性包茎…何とかなるさ。 ・(彼女・妻の)オナニー鑑賞…恥ずかしいから嫌。でも実際やらされたことはある。その人とはまだ付き合ってます。 ・女装(下着のみ)…まったく理解ができないから、嫌悪感は感じるかもしれないけど、自分に害があるわけでもないから、別れるまではいかない。 ・女装(全身)…同上 4、無理・引く・キモイ・別れる ・パイパンにさせる…親と温泉行きにくくなるから絶対嫌。させようとしたけど、嫌がったらやめた、ならセーフ。 ・排便を見たがる…なんかどんどんエスカレートしそうだから ・露出をさせる…なんかその内友達とかに見せたり、ヤラせたりしそうで怖くなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milky7502
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.5

30代、独身、女性です。 でも、私は少し変態なので参考にならないかも・ 1、歓迎・一緒にしたい (彼女・妻の)オナニー鑑賞(ほとんどの男性は興味あるみたいですね) 露出をさせる(結構好き!) 野外セックス(これも好き!) SM(ソフトなら) 排尿を見たがる 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 童貞、仮性包茎、オナニーをしてる(当たり前) 3、嫌だけど別れるまではいかない 真性包茎(手術すればOK) アナルセックス パイパンにさせる(面倒) 女装(下着のみ) コスプレ 4、無理・引く・キモイ・別れる 女装(全身) 排便を見たがる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.4

30代女です。 1、歓迎・一緒にしたい 女装(全身)/女装(下着のみ)/コスプレ/SM/   面白そうだから 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/  特に何とも思わないから 3、嫌だけど別れるまではいかない アナルセックス/パイパンにさせる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/ 今まで実際にそういう人いて、別れるまではいかなかったから 4、無理・引く・キモイ・別れる 露出をさせる/野外セックス/  私の身に危険が及ぶ可能性があるから。 排尿を見たがる/  これも実際にいました。野外でってエスカレートしたから 排便を見たがる/  汚いしキモイです。引きます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debu-kuro
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.3

no.2の回答に露出をさせるの理由を書き忘れました。 万が一誰かに見られて犯罪者になるのはごめんだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debu-kuro
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

23歳学生です。 1/野外セックス コスプレ 2/童貞 包茎 オナニーをしてる 女装 SM 3/オナニー鑑賞 4/露出をさせる アナルセックス パイパンにさせる 排尿・排便を見たがる 彼とは9年目で、ときどきマンネリにならないように多少趣向をかえたりはしますが 基本的にはいわゆる普通のやり方でしていると思います。 理由ですか・・・うーん ・オナニー鑑賞 「性行為それ自体」もしくは「興奮させられるもの」ばかりに主眼が置かれている気がして愛を感じない。そういうお店でやってもらえばいいとおもう ・アナルセックス 感染症のリスクを考えてほしい。それでなくともそういう部分は傷つきやすいし日常生活に支障をきたしたら困る。無理に何度も頼まれると自分本位だなと思う ・パイパンにさせる 温泉がすきなので、そんなことをされたら恥ずかしい思いをさせられて困る。 ・排便・排尿を見たがる 正直、理解できない。いくら恋人とはいってもそこまで干渉されたくない あくまで主観的な分類なので、参考になるかはわかりませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

1、歓迎・一緒にしたい   (彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/野外セックス/SM   →全て少し興味がある。 2、特に何とも思わない・なんとか許せる   童貞/仮性包茎/オナニーをしてる/アナルセックス/パイパンにさせる/コスプレ/排尿を見たがる   →童貞/仮性/オナは普通のことだから。アナルは彼がしたいならチャレンジはしてみる。パイパン/コス/排尿も彼がそれに興奮を覚えるなら。 3、嫌だけど別れるまではいかない   真性包茎/女装(下着のみ)/女装(全身)/排便を見たがる   →真性は確か衛生面でも良くないんじゃありませんでしたか?あとナニの時に痛いとか。(間違いでしたらすみません。)なので手術を勧めます。女装は正直あんまり…でも彼が興味があるなら一緒に楽しむよう努力はしてみる。排便は単純に見られながら出来る気がしない。 4、無理・引く・キモイ・別れる   特になし。 こんなので何か参考になるのであれば・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 仮性包茎で悩んでいます(女性の方にもお聞きします)。

    20歳を過ぎた最近になって、ひょんなことから自分が仮性包茎であることを知りました。 それまで皮をかぶってるのが普通と思っていたのですが、包茎は女性に嫌われるみたいでショックでした。 平常時はかなり皮が余っていますし、勃起時は亀頭がほんの少し露出するぐらいで、かなり重症のようです。 でも平常時も勃起時も手で剥けば難なく完全に剥けるので、真性包茎ではないようです。 原因を探ろうとネットで調べてみたら、オナニーの仕方を今まで間違えてたことを知りさらにショックでした。 僕は今までずっと皮オナニーをしていたので、そのせいで仮性包茎になってしまったようです。 昨日電車で包茎手術の広告を見かけて、ますます不安になりここで質問することにしました。 病気になりやすいとか女性に嫌われるとか書いてあったし。 でもネットで調べた中には仮性包茎は気にしなくていいと書いてあるものもあり、かなり混乱しています。 今僕が付き合っている彼女は(キスまではしました)、彼女にとって僕が初めて付き合った人らしいのですが、セックスした途端に嫌われないか心配です。 彼女は割と知的でおとなしいなタイプなので性欲旺盛な方ではないと思いますが、そんな人でもやっぱり仮性包茎は忌み嫌うのでしょうか? 僕の質問は以下の通りです。 ~仮性包茎だとセックスはうまく行かないのですか?~ 真性でなければ大丈夫という情報が多いですが、手を使わないと完全に剥けない重症の場合は手術しないとダメですか? 僕は手術とか矯正器具の購入はなるべく避けたいので、もし可能ならちょっとでも日常生活で治る方法があれば教えて下さい。 ~ペニスの小さい男性は嫌われますか?~ 皮オナニーのせいで亀頭が成長しなかったのか、 平常時はすごく小さいし、 勃起時も十センチを少し超えるぐらいで、 普通の人よりは小さいと思います。 普通のオナニーを試してみましたが慣れなくて大変。 つい皮オナニーをしてしまいます。 でもこれから普通のオナニーを続けたら20歳を過ぎてからでも少しは回復しますか? ペニスが小さいと挿入ができないと聞き、 とても不安です。 最初仮性包茎は気にしなくていいってサイトを見たときに、 僕も開き直っちゃおうと思ったのですが、 やっぱり他はこき下ろす情報が多くて手術しなくてはダメかと迷っています。 僕自体はセックスをそんなに人生の中で重要視してはいないのですが、 女性に嫌われるなら…という感じです。 ※女性の方でも仮性包茎(特に重症)の彼氏とうまく行ってる方がもしいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 彼が性行為で射精できない

    私の彼は21歳なのですが、私との性行為が初めてだったようです。 6年ほど年上なので、わたしが先導してやってあげるのですが、射精までにものすごく時間がかかるので、最終的には疲れていつも手で(オナニー)いきます。 彼自身、自分でオナニーをするときも40分位かかるらしく、尚更慣れていない性行為では、気持ちいいけれど射精までは達しないのだと言います。 体位を変えたり、口でやってあげたり、場所を変えたり、色々と試してはみているんですが、やはり無理みたいで。私の方の問題かもしれないのですが、でも緩かったりそういう問題でもない、と彼は言います。 焦っているつもりでもないんですが、やっぱりSEXで一緒に達したいというのもあり、何かいい方法がないか模索しているところです。 こういう彼に良い方法はないでしょうか。。 ちなみに彼は、包茎や仮性でもありません。 オナニーでは、かなりの力で握っているみたいで、それで40分間もなので、それに慣れてしまっていると、性行為でいくのは中々難しいのかもしれないなあとも思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • オナニー後にペニスの皮の一部が腫れています

    今日3時間くらいオナニーをしていました。 その後ペニスを見てみると皮の一部が水ぶくれにようになって腫れています。 痛みはほとんどありません。 仮性包茎なのですがオナニー後こんなになるのは初めてで戸惑っています。 痛みはなく排尿も普通にできるので、清潔にしてオロナインを塗りました。 明日になれば腫れが収まればいいのですが不安です。 今日中に病院に行った方がいいのでしょうか。。。

  • オナニーの仕方がおかしい など

    35歳、男です。 年齢=彼女いない歴 でしたが、お見合いで結婚できそうです。 自分は昔からオナニーの仕方がおかしく、ある特定の姿勢でなければイくことができません。 左を向いて寝て、布団をまたに挟んで、布団にこすりつけるように腰を振ります。 このとき、足首はピンと伸びた状態(背伸びの状態)になっています。 この姿勢でなければイくことができないのです。 風俗に行っても、フェラや手コキではいくことができません。普段しているように、嬢の太ももを自分の股に挟みながら寝て、こすりつけるよに腰を振るとイけます。また、本番行為も風俗でしたことありますが、やはりイけませんでした。 また、オナニーの仕方が原因なのか、重度の包茎です。 自分の亀頭を見たことが全くなく、真性の包茎だと思って泌尿器科に行ったことがありましたが、そこで、無理やりムケば亀頭が露出することを知り、真性ではなく仮性の包茎であることが判りました。 そこで質問は、 ・このままでは、セックスで問題になり、子どもをつくることができませんよね? セックスでイけるカラダにならないと、まずいですか? また、そうなれる方法はありますか? ・包茎は手術しないといけませんか? 以上、よろしくお願いします。

  • 包茎について

    彼氏は包茎です。自分で言っていました。 仮性か真性があるようですが、彼の言い方だったら真性なのかな、と思っています。 何度かセックスしましたが、私は何が何なのかよく分からないしまだきちんと見ていません。 ただ、包茎(特に真性)の場合、遅漏になると聞きましたが、彼氏は早漏です。 そういうことってあるのでしょうか? 起ち具合は、とても元気です。 それと、近々にはフェラもすると思うのですが、皮が被っていたら、手で剥いてくわえたらいいのでしょうか?注意点など教えてください。 彼は30代です。

  • 包茎

    僕は包茎です(涙)。詳しくは"包皮輪狭窄が強い仮性包茎"だと思います。 さらに通常時は普通に剥けるのですが、そのまま勃起していくと包皮子帯とかいう部分がおもいっきり引っ張られて、痛くて痛くて勃起させることが出来ません。 勃起させたまま剥いても、そんな状態になります。 参考にさせてもらったページ(ttp://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/phimosis.html) しかし、こんな僕にも最近彼女が出来ました!(*^ー゜)v 彼女が出来たということは、いずれはムフフなことをすることになる!ヾ(;´▽`)vヤター!. そこで心配になるのは、僕は勃起時は剥けないということです。 ってことは包皮がかぶったままのSEX。つまり僕は真性包茎となんら変わりがないことになります。 真性包茎でもSEXって出来るんでしょうか? 女の人は包皮のかぶった、つるつるなモノを入れられても全然気持ちよくないのでは? もしも、エ… F なんてことされちゃっても、皮がかぶってたら気持ちよくないだろうし、 普通の人でさえ、初めてのときはオナニーとのギャップから、女の人の中じゃイけない人もいるってのを聞いたことがあるので、皮がかぶってたらなおさらじゃないか!(T△T) ってかなり不安が尽きません。 真性包茎でもSEXって出来るんですよね…。もしできなきゃ、僕はどうしたら…(涙) あと女の人はつるつるなモノ入れられても、気持ちいいんでしょうか? 長くなりましたが、ここに書いてあることに回答お願いします。

  • 真性です!

    僕は 真性なのですが 手術をするべきかで悩んでいます。いままで sexもこのことが原因で なんどかにげています。あらうときでも まったくむけないので小指だけ突っ込んで洗ってる状況です。銭湯とかでも 恥ずかしくて あまり いけません。ただ 仮性包茎はどこにでもいて ともだちでも いるので いいのですが 真性包茎の人を 自分以外見たことがないのです なので 手術を した場合 うまくやってくれるのか不安なのです。あと どこで 手術を受けるかも悩んでいます 雑誌にのっているようなところでいいのでしょうか?それとも 県立などの病院で受けるべきでしょうか?保険が利くと効いたのですが本当でしょうか?技術面では どちらがあるのですか?おしえてください。あと 真性でもうまく洗う方法ってありますか?