• ベストアンサー

奥さんのいる男性(30代後半~)にお聞きします。

奥さんがどんな下着を着ていたら、抱きたくなりますか? ・可愛い色(淡いピンク、黄色、水色など)の下着 ・綺麗な刺繍やレースの白い下着 ・派手な下着  この中ならどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.5

色はブルー系は好きではありません。濃紺や黒はいいけど、どちらかと言えば赤系統。でも真っ赤やパステル調ではなく、紅色。或いは純白。 青系統は鎮静作用があり、赤系統は興奮作用があることは良く知られています。 刺繍やレースは好きです。無地もいいけど、よくある裾に波模様のレースは好みじゃありません。 派手なのは似合うかどうかですが、できればやや斜めに切れている奴。ハイレグまでは抵抗がありますし、それ以上もかなり引くと思います。 ただ、ソレが似合うかどうかは体型と相談すべきでしょう。 でも、基本「奥さん」ですから、彼女が気に入っていれば、それでよいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

ブラはTシャツからしっかり透けて見える白がいいです。というか風呂上りとかでブラが透けて見えると襲いたくなります。ショーツは薄い生地で、濡れくるとヘアーや性器の形がすけるものがそそります。下着を脱がしていく過程が好きですが、他の方と同じく派手なのはなんとなくそういう気分をそぎます。

• tea-dog
回答No.4

私なら、 (1) 綺麗な刺繍やレースの白い下着 (2) 可愛い色(淡いピンク、黄色、水色など)の下着 です。「派手な下着」は苦手です。 濡れると透ける下着なんかのGOODだと思います。

• sayassh
回答No.3

最近良く妻に下着を買います。(ネットでですが) 色は、ブルーや濃い目にピンクですね。 レース大好きです。あそこの毛が透けていると更に燃えます。 個人的には黒や濃い紫はNGです。

• hiro_1116
回答No.2

可愛い色(淡い色)または白ですね。 綺麗な刺繍やレースは無い方が好きです。 真っ赤とか、黒とか、紫とかは惹いてしまいます。

noname#76274
質問者

お礼

うちはレスなのですが、たまに派手なものを・・とアドバイスいただくのですが、やはり引いてしまいますよね。 普通でだめなら、派手は?というアドバイスなのかもれませんけど。 ありがとうございました。

noname#97628
noname#97628
回答No.1

40代のものです。 淡いピンクの半透けパンティだと燃えますね。 白でもいいけど。 好みでしょうが、私は派手な下着は返って気後れしてしまいます。 いまだに黒の下着が一番いやらしい(エロイ)と想っている女性がいますが、一般論ですがやはり白の体の線がぴたっと出る下着がよろしいかと思います。 ごわごわはダメです。

noname#76274
質問者

お礼

やはり、そうなんですね。  派手な下着は、怖いかもしれませんね。ありがとうございました。