• ベストアンサー

奥さんのいる男性(30代後半~)にお聞きします。

 奥さんがどんな下着を着ていたら、抱きたくなりますか? ・可愛い色(淡いピンク、黄色、水色など)の下着 ・綺麗な刺繍やレースの白い下着 ・派手な下着  この中ならどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

色はブルー系は好きではありません。濃紺や黒はいいけど、どちらかと言えば赤系統。でも真っ赤やパステル調ではなく、紅色。或いは純白。 青系統は鎮静作用があり、赤系統は興奮作用があることは良く知られています。 刺繍やレースは好きです。無地もいいけど、よくある裾に波模様のレースは好みじゃありません。 派手なのは似合うかどうかですが、できればやや斜めに切れている奴。ハイレグまでは抵抗がありますし、それ以上もかなり引くと思います。 ただ、ソレが似合うかどうかは体型と相談すべきでしょう。 でも、基本「奥さん」ですから、彼女が気に入っていれば、それでよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ブラはTシャツからしっかり透けて見える白がいいです。というか風呂上りとかでブラが透けて見えると襲いたくなります。ショーツは薄い生地で、濡れくるとヘアーや性器の形がすけるものがそそります。下着を脱がしていく過程が好きですが、他の方と同じく派手なのはなんとなくそういう気分をそぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tea-dog
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

私なら、 (1) 綺麗な刺繍やレースの白い下着 (2) 可愛い色(淡いピンク、黄色、水色など)の下着 です。「派手な下着」は苦手です。 濡れると透ける下着なんかのGOODだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayassh
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

最近良く妻に下着を買います。(ネットでですが) 色は、ブルーや濃い目にピンクですね。 レース大好きです。あそこの毛が透けていると更に燃えます。 個人的には黒や濃い紫はNGです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2387/7732)
回答No.2

可愛い色(淡い色)または白ですね。 綺麗な刺繍やレースは無い方が好きです。 真っ赤とか、黒とか、紫とかは惹いてしまいます。

noname#76274
質問者

お礼

うちはレスなのですが、たまに派手なものを・・とアドバイスいただくのですが、やはり引いてしまいますよね。 普通でだめなら、派手は?というアドバイスなのかもれませんけど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97628
noname#97628
回答No.1

40代のものです。 淡いピンクの半透けパンティだと燃えますね。 白でもいいけど。 好みでしょうが、私は派手な下着は返って気後れしてしまいます。 いまだに黒の下着が一番いやらしい(エロイ)と想っている女性がいますが、一般論ですがやはり白の体の線がぴたっと出る下着がよろしいかと思います。 ごわごわはダメです。

noname#76274
質問者

お礼

やはり、そうなんですね。  派手な下着は、怖いかもしれませんね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tバック好きですか?嫌いですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 早速男性の方に質問ですが、恋人にTバックを履いて欲しいですか? 恋人がTバックを履いていたら、嬉しいですか?それとも引きますか? 私は、普段は淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色の下着を着けています。(もちろん上下お揃い) 以前「地味かな」と思いこちらで質問させて頂いたのですが、いろいろなアドバイスを頂き、先日ちょっと胸のところが透けるピンク色のキャミをブラなしで着てみたところ、彼に好評でした(^^;) アドバイスを頂いた男性の皆様、ありがとうございました。 ところで、先日、姉にワコールのTバックをもらいました。(セールで安かったそうです) 姉は私の趣味を知っているので、Tバックも淡いピンク色でレースがついているものを選んでくれました。 私はTバックを履いたことがないのでちょっと抵抗があるのですが、今度のデートのときに履いてみようかなと考えています。 ただ、私も彼も派手なものは好きではないのですが、やはり控えめ(派手ではない)なものとはいえ、『Tバック』だと引かれるかなとちょっと不安です。 やはり、今まで地味なものだったのに、突然Tバックだと引かれるでしょうか?(--;) もちろん人によって好みや価値観は違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 派手な服装着る子どう思いますか?

    高1になった女の子です。 私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。 原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。 この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。 似合うけど超派手らしいです。 その時の格好は、 上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。 自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。 何を言われてもずっとこんな格好をしています。 (1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか? (2)周りから見てこういう格好はどうですか?

  • どんな色の下着が多いですか?

    女性の皆様に質問なのですが、今持っている下着の中で一番多い色は何ですか? 私は下着大好きでたくさん持っている方ですが、数えてみたら一番はピンク(シュガーピンク?)、次点は白地にお花が刺繍されたものでした。 皆様はどうですか?

  • 20代後半のOLです。

    ダイエットして、お気に入りの服が着られるようになり、この連休のオナチューの同窓会に参加します。 そのときのファッションについて・・・質問攻勢w 脇汗が目立ちにくいピタTの色は、次の中から選ぶとどれですか? 黒か白にしようと思っていますが・・・いっそタンクトップにしましょうか? 白のデニムと黒のパンプスに合わせるつもりですが… 中にキャミソールで、腹チラを防いだほうがいいですか? それとも、ピタTの裾をデニムの中に入れるべき? 実家から同窓会に出るので、下着は地味な白とかベージュの深いサイズのおばちゃんパンツしかないです。 ストッキングの色は、普通にベージュ?それとも冒険して黒?一応白も持っていますが… 下着と同じ色だったら、万が一腹チラしても下着だとばれないかも? 皆さんだったら、どんなコーディネートをしますか?

  • 男性に質問です。

    彼女や結婚相手はどちらの服装をしてほしいですか? (1)モノトーン(黒と白)中心の落ち着いた地味な服装。 (2)パステルカラー(赤や緑やピンクや黄色)中心なセクシーで派手な服装。

  • 男性に質問!1~3番どの下着が好きですか?

    男性に質問です! 添付した画像を見て頂きたいのですが、 1、濃いピンク色 2、紺色 3、かなり薄いピンク色 1~3番の中でなら、どの色の下着が一番好きですか? (ちなみにデザインはどれも同じです。)

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 財布 色 (風水)

    今、財布を買おうと思っています。 ですが色でピンク、水色のどっちにしようか迷っています。 風水とかで、黄色が金運がいいってよく聞きますが、その財布には黄色はありません。 ピンクか水色に関して、いいこと、悪いこと(風水とかで)をもし知っている方がいましたら教えてください。

  • 奥さんの浮気?

    幼なじみに相談されましたが、うまく答えられなかったのでここで相談させてください。 幼なじみは男性で結婚して奥さんと子供がいます。その奥さんが1年ほど前からパートを始めたそうです。小さい子供がいるため始めは平日の昼間だけでした。(子供が保育園に行っている間)しかし、そのうちに土日も入るようになり、日曜日は夕方から閉店まで入っているそうです。閉店は20時ですが、ここ数ヶ月は帰りが遅く、0時を過ぎることも多いとか。奥さんの言い分としては販売に関しての資格の勉強をしてると。でも幼なじみは浮気を疑っていて私に相談してきたのです。帰りが遅い以外にも最近メールをよくしている、下着が派手になったということがあるそうです。浮気なら離婚も考えているようですが、どう思われますか?

  • 女性のTシャツ姿が好きな男性が好む下着は?

    くだらない質問でごめんなさい! 一回り年上の男性とデートをするのですが、 もしもの時の為の下着について軽く迷っています。 相手の方は38歳で好みの女性のタイプは Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性らしいです。 そういう方は女性の下着はどういった物が好みでしょうか? 十人十色だとは思うのですが、傾向はあるのでは?と思ったので、 質問させて下さい。 Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性が好きな男性は ↓こういった下着好き 1、ズバリ白 2、水色やピンクなどのパステルでキュート系 3、黒や紫などのセクシー系 4、レースも何もないつるんとしたモールドカップ かくして私は26歳、顔はキリっと系なのですが、 チビだし胸も有る方なので、スラっと系では決してありません。 喋るとバカです。 ちなみにフリル系の下着は持っておりません。 簡単で結構なので教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!