• ベストアンサー

お勧めのペットシーツ

今までユニチャームの「デオシート」を使っていたのですが 今日ペットショップへ行くと今まで100枚(レギュラー)入り だったのが88枚で1300円くらいに代わっていました。。。 おしっこの吸収性も抜群で気に入っていたのですが ちょっと高すぎるので他のものに替えたいと思います。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが 吸収性が良くて(おしっこ2~3回しても大丈夫なもの) 100枚(レギュラーサイズ)くらい入ってて 値段が1000円以下くらいのペットシーツ 知りませんか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#80237
noname#80237
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sconei3
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.1

快適いぬ生活の薄型シーツがご質問内容からすればいいかもしれません。200枚で2,280円 税込、送料込 です。 家は1度したら取り替えるので激安シーツです。真っ白なのでオシッコの色もわかり健康状態がつかめます。 価格はどこのメーカーも原材料高騰で値上がりしていますよ。 安い時にまとめ買いしておくのも手です。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/c/0000001438/
noname#80237
質問者

お礼

回答有難うございました!! どこのメーカーも値上がりしていたんですね・・・ 知りませんでした^_^; 紹介して下さったシートよさそうですね(^^♪ 1度買ってみたいと思います。 有難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 厚型ペットシーツを探しています。

    お暇なときに教えて下さい。 現在ダブルストップ(レギュラー)を使っていますが、 少々値段がお高いので、もう少し安いものがあれば変えたいと思っています。 小型犬が2匹いてオシッコの量も多く、薄くて安いペットシーツでは足が汚れるので、 吸収力のあるペットシーツを探しています。 重視する点は吸収力と吸収スピードです。 1枚あたり10円前後でオススメのペットシーツがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • おすすめのペットシーツは?

    今実家の猫を預かっています。 トイレにはペットシーツをひいているのですが、吸収される前のオシッコが流れてきたり出戻ったりして(?)足についてしまって困っています。 トイレ直後に足をふいてやっていますが、毎回ふくのも面倒なので。。。 吸収力のすごいペットシーツ、おすすめのペットシーツがあれば教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 白くて品質の良いペットシーツを探しています。

    現在2歳のオス猫を飼っています。 おしっこに結晶が出やすい体質のようで、療法食と月1回病院でおしっこの検査をしてもらっています。 以前はシステム式のトイレを使っていたのですが、おしっこの状態がわかりにくいため、おから製の固まる猫砂に変えました。 しかし何度もかき回すことでおしっこ玉がぼろぼろに崩れて掃除が大変な事と、その足で布団の上を歩き回るので布団がざらざらになってしまうのが悩みです。 以前使っていたシステム式のトイレに切り替えようと思うのですが、おしっこの色や変化がわかりやすいペットシーツを探していますがなかなか良いものが見つかりません。 理想は ・白い ・1日1枚で済む(100~150mlくらい吸収できる) ・1枚あたりの値段が30円以下 ・レギュラーサイズ です。 デオトイレの純正シートは1週間分のおしっこを吸収してくれますが、いつどのくらいしたのかが分からないので今は考えていません。 また楽天などでは業務用のシーツが安価で売っていますが、吸収力が心配なのと100枚以上入っているので、良くなかった場合に使いきれない気がして手が出せません。あとうちの猫は前に粗相の癖が抜けなかった時期があり(私が猫砂をいろいろ試してみたくてしょっちゅう変えていたのが悪いのですが;)、おしっこ1回につきシーツ1枚という方法だと匂いがあまりしなくてトイレの場所が分からなくなる可能性があります。 ちなみに猫砂はデオトイレの緑茶の消臭サンドを使おうと思っています。 紙砂、シリカゲル、ニャンとも、パインウッドなどの砂も今まで使ってきましたが、紙砂は固まりが弱くぼろぼろ崩れる、シリカゲルは検査のためにおしっこを採るときよく容器の中に入ってしまいph検査ができなくなる、パインウッドは猫が気に入らず・・・という感じです。 以上の条件を満たすシーツ、また条件を満たさなくても猫の健康管理がきちんとでき便利な砂、シーツがありましたら教えてください。 また健康管理のためのアドバイスがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 業務用ペットシーツってどうですか?お気に入り教えて下さい

    今まで近所で買える類のペットシーツは色々と試してきました。 最近、業務用の安いペットシーツを買ってみようかなと思うのですがあれはどうなんでしょう? 吸収とか品質より、パカパカ替えられる良さでしょうか? うちは大きい子&おしっこの勢いが凄く、安売りのペラペラシートでは吸収が間に合いません。だからと言って良い物だけではお金がかかってしまうので、安さと品質の兼ね合いで考えています。 ちなみに私のお気に入りは No.1 カ○ボンシーツ 分厚くて吸収もデオ並み。なおかつ炭で消臭なので臭いが一番しないかも。小動物にも使っています。でもちょっと高い・・・。 No.2 デ○シート これはお気に入りの方多数だと思います。でも高め・・・? No.3 ワ○ワンシーツ 特売の時に100枚¥698でした。吸収は上の2つには劣りますが、他の安売りペラペラシーツより吸収力も良く、臭わなかったです。この値段なら良い物と思います。 業務用で1枚6円位のとか、9円とかありますよね?使ってみようかなぁとも思うのですが、ケース買いなので悩んでいます。 やはりペットショップなので子犬、小型で、量はしない子向けなのかなとも思います。 でもこの金額なら良しと思える? 使った事ある方いますか?

    • ベストアンサー
  • ラブラドールのトイレシーツは何を使っていますか?

    ラブラドールを室内飼いされている方に質問です。 我が家も室内飼いしていますが、トイレシーツの消耗が半端ありません。 尚、チワワも2頭います。 吸収力を買って「ユニチャーム デオシート ワイド」を使っていますが、 ちょこちょこ交換するので一週間で2袋(1袋42枚入)近く消費します。 この商品、安く購入できても1袋1300~1500円程度するので 一か月で考えると、結構な額になってしまいます。 そこで最近別の商品を探しているのですが、何かお勧めはありますでしょうか。 「こまめだワン」も気にはなっています。 1,2回のオシッコで交換するので、幾らか薄手でもいいかなとは思いますが 皆様いかかでしょうか。 「我が家はこれを使ってるよ」「やっぱ薄手の商品はやめときな」 等々ご意見をお待ちしております。

    • ベストアンサー
  • 生後5ヶ月の子犬のおしっこ回数とペットシーツの大きさ。

    生後5ヶ月のトイプードルを飼っているのですが、ペットシーツの消費が多く、心配です。 一日のだいたいのオシッコの回数が7~10回くらいで、量が多いのは朝+1回くらいで、あとは運動をした後などの少ない量です。 ペットシーツを毎回取り替えないと、オシッコを外すので毎日のペットシーツの量がかさみます。 みなさん、こんなもんですか? それともなにか気をつけたりしたほうがいいのでしょうか? あと、ペットシーツの大きさなんですが、今はレギュラーサイズを使用しています。 犬はシーツの上をうまく嗅ぎながら歩き回って、なんとかシーツの上でオシッコとウンチをしてくれますが、ときどき尿意・便意がちょうどきたときにシーツから体がはみでて外すことがあります。 シーツを2枚並べたり、ワイドサイズにしたほうがいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 柄のシーツ

    柄の入ったペットシーツ(レギュラーサイズ)を探しています。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 値段や、絵柄はなんでもいいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットシーツのワイドサイズ探してます

    犬用のペットシーツを1枚14円以下で探してます。(手数料、送料込みで1枚14円以下)サイズはワイドサイズ(60×45)(60×40)のサイズです。一生懸命探したのですが14円以下のを探してます。知っている方いましたら教えてください。宜しくお願いします。失礼します。

    • ベストアンサー
  • 介護猫のペットシーツ

    現在病気で寝たきりの猫がいますが、夜中のおしっこの時私が気が付かずにいてそのままシートの上にする時があります。 その際脚や腰辺りにおしっこがついてしまいます。 今使用しているのは薄型のシーツで、表面が乾くのに多少時間がかかるようです。 そこでお聞きしたいのですが、排尿後すぐに吸収して逆戻りせず肌に染みないペットシーツをご存知ないでしょうか。 おしめはまだしたくないというのが私の気持ちなのです。夜だけなのでまだシーツでもいいかなと思っています。 お薦めの商品がありましたらぜひお聞かせください。

    • 締切済み
  • 激安ペットシーツ買いたいよ~

    コーギーを飼っています。 ペットシーツ激安のお店(ネットショップ)知りませんか? 特にワイドサイズ、スーパーワイドサイズを探しています。 ネットで検索しても、どのお店も似たり寄ったりで。安いショップ見つけたと思っても送料が高かったり・・・ 本当の「激安ショップ」教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう