• ベストアンサー

性欲の涌かない相手と結婚しますか?

おいらは理想とドンピシャじゃないと性欲が涌きません。 芸能人じゃあるまいし、そんな相手なかなか見つかりません。 最初からセックスレスを前提に結婚することについて、どう思いますか? おいらは、そんな結婚したくないんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obuobu3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

僕自身もそれで悩んでいます、僕はすでに婚約までしてしまいました 長年友人関係だったのと何回かチャレンジしたのですが拒まれて それから誘いずらくなりました、今は婚約したことを後悔しています。 精神的なつながりも大事ですが、肉体的にも繋がりたいですよね・・・

その他の回答 (8)

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.9

まあ。人それぞれでしょうな。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.7

子供を絶対に作らないと言う前提においての結婚でセックスレスはあるのだと思う。 また、子供を作るかどうかは別にしても、セックスレスを前提に結婚する事もごく普通にあるのではないかと思う。 私は、結婚相手として、セックス(性的な何か)を感じさせない人、を理想としています。 セックスだけなら、結婚相手以外とでもできると思うので、結婚相手だからと言って、セックスを求めるのもどうかと思う。

  • Valmont
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.6

分かるなぁ、その気持ち。 僕も性的魅力の無い人とは結婚しないかも。 結婚はセックス目的ではないけど、一生性に満たされないのは嫌。 かといって浮気や風俗にはいきたくない。100%パートナーに満たしてもらいたいし満たしてあげたい。 性の比重の低い人には分からない感覚なんだろうなぁ。

  • rizumu8
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.5

芸能人だったとしても完璧に理想の相手と 結婚できるなんてことはほとんどないんじゃないですかね? 結婚して何年か経つとセックスレスになるものだとよく聞きますよ。 人間には近親相姦を防ごうとする本能があって、 「家族」になった彼女に対してそういう感情が湧かなくなる(もちろん例外もあるとは思いますが)といいます。 だから「どうせそのうちしなくなるなら、セックスより性格」っていう選択はありだと思いますよ。 でも、理想家のつらいところは 「それならセックスも性格も相性いい人が最高じゃないか」となってしまうところですが・・・

回答No.4

結婚するしないは個人個人の自由意志でしょう。 あなたがそんな人としたくないと言うのならしなければ良いじゃない。 どうしてそんなことを聞くのかさっぱりわかんない! 無駄な質問!

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.3

質問するまでも無く、したくないならしなくていいと思いますが。 性欲どうの以前に、個人的に容姿は下に遺伝する重要な要素だと 思います。その他、体格だとか、本人の持つ才能の様な物とか、 遺伝するものは変えようが無いから軽視できるもんじゃないと思 います。魅力を感じるかどうかもそれに属するかと。 愛情のみが全てを決める要素にはならないという側の人間の意見です。 かくいう自分も自信満々で言える立場じゃないですが、どうしよ うもなきゃ、淘汰されるべき遺伝子だったというだけ。 非難轟々だろうな・・・こんな事書いたら・・・。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>結婚しますか? しません。普通は誰でもそうです。 理想を追い求めて、60歳まで同定独身どもいいんじゃないの。

noname#114696
noname#114696
回答No.1

自分で決めれば良いことでしょう(笑) 愛情以前に見た目重視なら結婚したところで “破局”の文字がぶら下がってるのは歴然と していますから、無理に結婚を考える必要も ないんじゃないかと思います。 それより、そのドンピシャのお相手が現れた 時に自分がかっさらえる様に自分磨きに力を 入れる事を考える方が賢明ですよね。 妥協して結婚→浮気→離婚→慰謝料/養育費で 後の人生全て失う覚悟ならそれもありかと・・。

関連するQ&A

  • 性欲に関して

    まとめるのが下手なため毎度長文にて失礼致します。 若いうちから性欲があまりない男性というのは、将来的にセックスレスになる可能性が高いって過去の質問を検索したら書いてありましたが本当でしょうか? 性欲旺盛な23歳女性なのですが、将来付き合う予定の彼があまり性欲がないみたいなのです。 興味はあるとは言っていますが、明らかに私とは性欲の差が大きすぎます。 ちなみに彼は童貞です。 付き合う予定だというのは、ネットで知り合ったため遠距離でたまにしか会えない&彼は同い年ですが学生で、社会人になったら付き合ってもいいよって言ってくれたからです。 ネットから始まる恋愛自体が珍しいですが、最近は結婚までたどり着くカップルも多いらしいので結構本気です。 それに付き合いは2年半くらいですが、毎日私生活を語りあったりと非常に仲がいいです。 ですが最近割り切りの関係でも私はセックスができるとわかったため、割り切りの関係を続けたいと思っています。 そのことを彼に話したところ、彼は猛反対なのです。(当たり前ですが…。) なぜ話したかというと、つい先日割り切りの関係でバージンを経験したばかりなのですが、彼にはずっと私は処女だということを話していたので、私が経験豊富になってしまうと最近そういうことをしていたというのはおそらく隠せないからです。 バージンを経験豊富な信頼できる友人にお願いしたため&日頃から弄ってるせいか処女膜がなくて痛みも出血も全くなく、全て上手くいったのでまたやりたくて堪らなくなったのが逆にいけないんでしょうね…。 まだ正式には付き合っていないので彼を傷つけないうちに別れようと思い、話を切り出したのですが途中彼を怒らせてしまいました。 お互いに一時的な性欲のために別れるのは馬鹿げている、と思っていますし、お互い別れたくないです。 しかしもう私は割り切りの関係でこっそりバージンをしてしまいましたので手遅れだと思っています。 性欲が旺盛すぎて抑えられないと思ったためそのことに関しては後悔してませんし。 とりあえず私はもう少し考えるということで昨日は終わりましたが将来セックスレスになるのがやはり心配です。 あとはセックスレスになった場合にまた私が割り切りの関係に手を出したくなるんじゃないかと思うと怖いですね。 結婚まで辿り着くかもわかりませんがそれ前提の付き合いがいいので。 今も将来も性欲を頑張って我慢するor別れて別の相手を探すor割り切りの関係をもち彼には処女を演技で隠し通すなど考えましたが悩んでいます。 私も彼も恋愛経験が全くないので恋愛経験豊富な方の意見を参考程度にお聞きしたいです。 思い出をいっぱい積み重ねてきていると、別れるのが自分からだとしてもすごく辛いものなのですね。 でもやっぱり私はもう彼が猛反対することをやってしまったので別れるしかないかなぁと思います… 性欲は収まるかわかりませんし正直者なので嘘をつくのがすごく苦手です。 我慢するというのもよくないって聞きますし。

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 理想の結婚そして結婚相手について。

    理想の結婚そして結婚相手について。 学校で、理想の結婚そして結婚相手についての講義があります。 そこでたくさんの考え方を知りたいので、皆さんの思うことを教えてほしいのです。 理想の結婚について、理想の結婚相手について聞かせてください。 男性女性は問いません。 独身や結婚されている方からの意見もお願いします。 そして年齢も問いません。 理想としては30代~40代の男性の意見ですが、 もちろんどなたからの意見もうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚相手に求めるもの

    結婚相手に最終的に求めるものはなんですか? 理想は理想で、現実に考えるとこれが大切だと結婚して気づいた事など、 結婚してる方教えてください。

  • 妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか 肌に触れる、キスをする一切ありません。 このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。 妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。 すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか? いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

  • 性欲について

    私は年の差結婚をしました。 ここ2年くらいセックスレスで、 この間やっといい雰囲気になり、 挿入の手前までいったのですが、 入りませんでした… 旦那はたたない事を悩んでたんだと言ってました。 私も年のいった旦那と自ら望んで一緒になったので、 仕方ないと思っています。 旦那に無理強いはしませんし、浮気もする気はなく、 旦那に尽くしていきたいです。 しかし私はとても性欲が強く、毎日かかさず何度も自慰をするほどです。 たまに抑えられない性欲が辛くて辛くて、しょうがないです。 どうか性欲を抑えられる方法があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲について教えてください

    若いときは それなりというか人並みだったと思います その後結婚し10年くらいセックスレスで 男性にときめいたり性欲を感じることがほとんどありませんでしたが 最近(三十代後半)突然興味や性欲が異常にわいてきました・・・ 別に誰かを好きになったりしたわけではありませんし 不思議に思っています ホルモンバランスや子供を産んでいないことなど関係があるのでしょうか? ひやかしではなく 真剣に答えていただける方宜しくお願い致します

  • 妻に性欲を感じません。

    50才の男性です。 妻に全くと言ってよいほど性欲を感じません。 3年前に結婚しました。当初半年くらいはそれほどでもなかったのですが、それ以後は2~3ヶ月に1回位。今年に入ってからは半年に1回あるかないかといったところです。(妻は43才です) 私は、抗鬱薬を飲んでいるので、それが原因で性欲が減退してしまいEDにもなってしまったと考えられます(ED治療のため薬液を注射器で注入しています) しかし、それだけでは説明がつかないのです。 何故なら妻以外の魅力的な女性には性欲を感じるからです(性処理は、AVを見て済ませています) 正直なところ妻にはほとんど性的魅力を感じません(全く魅力がないわけではなく、性欲の対象として見ることが出来ないという意味です) 妻は理想のタイプではなく、私も焦っていたので半ば妥協して結婚を決めたところがあります 妻は、どちらかというと男性的な性格の持ち主です。それでいて甘えてきたり、我がままなところも少し見受けられます。 私の理想は、落ち着きのあるしっとりした感じで、控えめで気遣いの出来る女らしい女性です。 最初、妻の印象は理想に近く思えたのですが、結婚後徐々に私の思い違いが現実のものとなって行きました(最初の見合いから結婚まで4ヶ月でした) それに、妻は結婚前は割りと細身でした(159センチ、49キロ) それが、結婚してから太り始め現在の体重は56キロです。 細身が好きな私としては不満です。 笑われるのを承知で書きますが、妻のお尻は大きいです。横から見ると少し出っ尻気味です。私は小ぶりのお尻が好きなので不満です。焦っていたので、そんなところにまで目がいかなかったのです。 そんなこんなで、どうにも妻に性欲を感じないのです。 こんな悩みを持っておられる方はおられますでしょうか。 馬鹿な質問かもしれませんがお答えいただければ助かります。

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲

  • 愛する彼とのセックスレスと自分の性欲

    40才、結婚15年目の女性です。子供はいません。 主人をとても愛しています。 付き合い始めてから、結婚したあとも、充実したセックスを15年間続けてきましたが、 私が35歳になったある日から急にぱたっとセックスレスになりました。 主人は20歳以上年上でです。彼は仕事でも神経を磨り減らす状況になりました。多分ED なのだと思います。 彼は医療を嫌っていて、医療で治すのは不自然だと考えています。 今更、彼の考え方を変えるのは無理です。 私は五年間、性欲を我慢してきました。最初の二年は気が狂いそうでした。 それでも、彼を失いたくなかったので必死に耐えて来ました。 今は、ようやくセックスレスでもいられるようになりました。 でも、本当にこれでいいのでしょうか。 あの快楽を知ってしまっていて、幸せや身体の充足感を知ってしまっていて。 誰かに無理矢理犯されるとか、秘密厳守な愛のあるセフレを見つけるとか。 行動するべきなのか。 女友達には、浮相手を作るなんてその気になれば簡単なことだよと言われて、心が揺らいでいます。 こんな私をどう思われますか?