• ベストアンサー

性欲に関して

まとめるのが下手なため毎度長文にて失礼致します。 若いうちから性欲があまりない男性というのは、将来的にセックスレスになる可能性が高いって過去の質問を検索したら書いてありましたが本当でしょうか? 性欲旺盛な23歳女性なのですが、将来付き合う予定の彼があまり性欲がないみたいなのです。 興味はあるとは言っていますが、明らかに私とは性欲の差が大きすぎます。 ちなみに彼は童貞です。 付き合う予定だというのは、ネットで知り合ったため遠距離でたまにしか会えない&彼は同い年ですが学生で、社会人になったら付き合ってもいいよって言ってくれたからです。 ネットから始まる恋愛自体が珍しいですが、最近は結婚までたどり着くカップルも多いらしいので結構本気です。 それに付き合いは2年半くらいですが、毎日私生活を語りあったりと非常に仲がいいです。 ですが最近割り切りの関係でも私はセックスができるとわかったため、割り切りの関係を続けたいと思っています。 そのことを彼に話したところ、彼は猛反対なのです。(当たり前ですが…。) なぜ話したかというと、つい先日割り切りの関係でバージンを経験したばかりなのですが、彼にはずっと私は処女だということを話していたので、私が経験豊富になってしまうと最近そういうことをしていたというのはおそらく隠せないからです。 バージンを経験豊富な信頼できる友人にお願いしたため&日頃から弄ってるせいか処女膜がなくて痛みも出血も全くなく、全て上手くいったのでまたやりたくて堪らなくなったのが逆にいけないんでしょうね…。 まだ正式には付き合っていないので彼を傷つけないうちに別れようと思い、話を切り出したのですが途中彼を怒らせてしまいました。 お互いに一時的な性欲のために別れるのは馬鹿げている、と思っていますし、お互い別れたくないです。 しかしもう私は割り切りの関係でこっそりバージンをしてしまいましたので手遅れだと思っています。 性欲が旺盛すぎて抑えられないと思ったためそのことに関しては後悔してませんし。 とりあえず私はもう少し考えるということで昨日は終わりましたが将来セックスレスになるのがやはり心配です。 あとはセックスレスになった場合にまた私が割り切りの関係に手を出したくなるんじゃないかと思うと怖いですね。 結婚まで辿り着くかもわかりませんがそれ前提の付き合いがいいので。 今も将来も性欲を頑張って我慢するor別れて別の相手を探すor割り切りの関係をもち彼には処女を演技で隠し通すなど考えましたが悩んでいます。 私も彼も恋愛経験が全くないので恋愛経験豊富な方の意見を参考程度にお聞きしたいです。 思い出をいっぱい積み重ねてきていると、別れるのが自分からだとしてもすごく辛いものなのですね。 でもやっぱり私はもう彼が猛反対することをやってしまったので別れるしかないかなぁと思います… 性欲は収まるかわかりませんし正直者なので嘘をつくのがすごく苦手です。 我慢するというのもよくないって聞きますし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30078
noname#30078
回答No.3

No1です。 >彼はおまけ程度に、私はすごく重要に、と考えているようです。 …彼を知らないので断言できないんですけど、彼も体験しちゃうと夢中になると思いますよ。まじめであるだけに、余計に。彼が性の楽しみを知った後が楽しみだと思うけど…。 今まで2年頑張ってきたんでしょ?本当に彼のことが好きなら、彼を大切にすればいいと思います。 ただし、もしあなたが割り切りの関係をつづけるのであれば、何をしてもどんなにお金がかかっても、どんなに良心が痛んでも、彼に他の男性と関係があることは隠して隠して隠し通してください。それこそ、墓場まで。 最終的には、愛ってなんだろう?っていう価値観の話になっちゃうんでしょうね。 最後に、あなたは彼が遠距離で我慢できなかったからって、他の女の人とセックスしても、ゼンゼン平気でいられるんでしょうか?割り切りだからいいや!って。 でもさ、彼がどう思っていても、遠距離で本当になかなか合えなかったとしても、彼をレイプ(っていうと、なんかどうかなぁ…って思うけど)してでも彼と「だけ」の関係にこだわるべきだと思いますよ。恋愛だと思うのならば。それに、何だかんだ言っても、潔癖な男だってしたいには「したい」と思うんだけどなぁ…。男を知って女は変わるっていいますが、逆だってありますよ。 もし、彼に迫り倒してだめであれば、その時はすっぱり諦めてもいいのかと思いますけどね。

mokokotan
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 前のご回答の内容を踏まえてお礼の後一人でいろいろ考えていたのですが。 彼も体験してしまえば変わるかもしれないというのは私も考えていました…! 私、別に気持ちよくなりたいわけではなく、相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちが強いです。 たとえ痛くても、耐えれます。彼が喜んでくれるなら。 だから彼にやみつきになるくらい気持ちよくしてあげれば、上手くいくんじゃないかという方向で考えていました。 その方向で上手くいかないようであればまた考えればいいですよね。 彼が夢中になるかなんてやってみないとわからないわけですから。 彼はAVは見れば見るほど眠くなるとは言っていますが、ギャルゲーとかよくやっていて、絶対そういう興味はあるはずです。 AVが眠いっていうのは、リアルのほうの関心が薄いのかもなぁと思っちゃったりしますが、確かにAVはやってるところをずっと見ているだけなので、つまらないというのはわかりますね…。 過去の質問でたまに見ましたが、彼が疲れて帰ってきた時までねだるわけにはいかないので、そのときに性欲処理を一人寂しくしないといけないというのが心配ですがまぁそれは彼が元気なときにめいっぱいしてもらえるなら問題ないでしょうし。 自分が気が変わりやすい性格なんだなぁと最近身にしみているのですが、今は上記の考えなのでこのままこの考えを持続させたいなぁと思っています。 やっぱり彼をこんなことで裏切りたくないです! 彼を変えてみせます!

その他の回答 (4)

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.5

no.4です。再び… 丁寧なお返事ありがとうございます。 mokokotan様が気になられたところを…私の場合ですが。 >>お互いの性欲がかみあわないために若いうちに上手くいかなくなってしまった夫婦は、歳をとって性欲が減退した後に仲良くってわけには(中略)我慢しているうちに性欲が減退してしまって、何のために別れようとしていたんだろうってことに… このあたりですが… 結婚当初にとっても仲良くしていたら、途中でかみ合わなくなっても最後に性欲のペースが同じくらいになった時に、また仲良くなれるんじゃないかと私は思うのですが。なにぶん最初から噛み合わないままで一度も「仲の良い時期」を共有しないままだったので…どちらもが性欲減退した頃にも、仲良くはなれなかったのです。 つくづく思ったのは、sexはお互いを思いやる気持ちが素直に表現される場だなぁと。夫からの思いやりや、可愛がってやろうという気持ちが全く汲み取れなかったために、愛していると思って結婚した気持ちが、どんどんなくなって行くのが自分でもわかりました。 もともと辛口の事を言う人だったのですが、文句と中傷と、突然怒り出す、自分のミスも私の所為にする、sexの最中に私の欠点を並べたてるなど、思い返せばそんな思い出ばかりの人でした。最初にもっとよく考えればよかったと、後悔しきりです。 結婚はもうしたくないですが、離婚後ご縁があれば、そういう付き合いを出来る人に巡り合えればと儚い期待もしています。(その頃には、いくつになってるやら…ですが) 離婚するパワーは、結婚する時の10倍も必要だと思います。 mokokotan様が、お幸せになれるお相手に巡り合える事を祈っています。

mokokotan
質問者

お礼

-chu-hi-さま、再びどうもありがとうございます。 最初から、上手くいっておられなかったのですか…私も最初上手くいっていたならば、性欲が同じくらいになったときにまた上手くいくんじゃないかなぁと思っていたのですが、そういう時期が全くなかったのならどうしようもないですよね…。 嫌なところばかり書き並べておられますが、いいところは全くなかったのでしょうか。 嫌な部分がいっぱいあってもそれをカバーできるようないいところが何かあったら許せそうですけど、全くなかったら不幸なことですよね。 でも結婚されたのですから、旦那さまもはじめは-chu-hi-さまのことを愛しておられたんですよね。 当時のことをお二人で思い出されたりとかいかがでしょう。 難しいかもしれませんが、それがきっかけにまたやり直せたら素敵だなぁと。上手くいくことを願っています。 離婚するのはお二人の問題ですから恋愛経験もない若造の私が言えたことではないですが、自分も含めて、結婚したなら生涯円満でいたいものだと思っていますので、本当に上手くいくことを願っております。 どうしてもやり直せなくて離婚されるのでしたら、おっしゃっておられるように素敵な方に巡り合えるといいですね。 文章書くの苦手で自分の言葉で書いてるので全体的に変かもしれませんが、とにかくお互い幸せになれるといいですね。 私も相手をしっかりと見極めて、幸せな夫婦生活が送れる相手を見つけられるよう頑張ります!

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.4

結婚後の性生活について、私の体験を聞いてくださいね。 40代主婦です。結婚は30代に、夫は同い年です。 私はそんなに経験があるほうでなく、夫もまぁ普通くらいだったようですが、付き合っている時に、ほとんど求めてこなかったです。 ただHな話はよく振ってきて、実際のsexはなかったのですが楽しかったのですが……。 結婚したのが月初めの8日。新婚旅行にも4泊5日で行ったのですが、 その一ヶ月にしたsexは2回だけでした。 翌月も2回。翌々月に2ヶ月で流産してその後半年セックスレスになりました。 私から誘っても仕事が忙しくて疲れているとか、朝が早いとか、帰るのが遅いとか色々理由をつけて、逃げます。 その気にならない夫にsexさせようとするのは、私には無理でした。 せいぜいこちらから誘うだけ。。。 「疲れているのに、しょうがないなぁ」とか 「今度だけだぞ」とか。あげくに「オマエ淫乱やなぁ」とまで言われて。で、一ヶ月に2回がやっと。時々半年無視されて。しぶしぶやってやってるんだと恩着せがましく「やってもらって」いました。 こんな結婚生活を我慢してしている人がいる、のも現実です。 (子どもが成人したら、別れるかも、です。それまでは私が我慢。 夫は全然平気…) たかがsex、されどsexですね。 私は男の人は、みな性欲旺盛で、結婚したら可愛がってくれるとばかり思っていました。世間知らずだったなぁと今頃後悔です(手遅れ。。)

mokokotan
質問者

お礼

実際のご体験、教えてくださってどうもありがとうございます。 自分が性欲旺盛なのだと開き直ってから、このカテゴリが気になり最近よく覗いているわけなのですが、セックスレスで悩んでいるという悩みを結構見かけますよね。男女関係なく。 そういう悩みを見る度に自分もなるんじゃないか、と心配だったんです。 まぁ私の性欲がいつまで続くかわかりませんから、逆に私が相手に拒否する可能性も0ではないのですが。 どちらかの性欲が一方的に強い夫婦というのは、難しいですよね…。 -chu-hi-さまの体験からだと、結婚する前にあまり求めてこない男性は、結婚後も求めてこない可能性が高いということが言えるかもしれませんね。 ほんとに彼が、あまり求めてこないようだったらまた考えちゃう気がしますねぇ。 そこは私の努力次第かもしれませんが。 ちょっと気になりましたが、子どもが成人する頃ってことは、性欲減退してる時期の可能性が高いでしょうか。 お互いの性欲がかみあわないために若いうちに上手くいかなくなってしまった夫婦は、歳をとって性欲が減退した後に仲良くってわけにはやはりいかないんでしょうかね…。 我慢しているうちに性欲が減退してしまって、何のために別れようとしていたんだろうってことにならないのかと疑問に思いました。 でも別れようと思ってるってことは、セックスがきっかけで嫌いになってしまったってことなんでしょうか? 私の両親は、私が小さい頃から既に一緒のベッドでは寝ておらず、私たち子供に隠れてしているということは絶対ありえないので、子供が大きくなってからもセックスする生活って実はほとんどピンとこないんですよ。 でも私は両親とは違って、歳を取っても夫婦生活をしっかり続けたいなぁという理想があるんです。 私はそういう考えですから、やはり性欲の強い彼が理想でしょうねぇ。 難しいです。

回答No.2

彼とあなたとでは性欲に差があるというより、性格に差がありすぎると思います。 彼のことを思うなら別れてあげましょう。 彼が食い下がっても連絡を取らなければすむので。 真面目な彼が可愛そうです。 あなたも今後は遊び人とだけ付き合うべきです。

mokokotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性格の件についてですが、はじめは趣味なども含めて性格は似たもの同士だと思って付き合っていたんです。 私も少し前までは学生だったので、ずっと真面目に生きてきました。 遊んではいけない、今は学業に励むべきだ…と。 だから処女だったんです。男性と全く1度も付き合ったことがないんです。 しかしネットの世界に足を踏み入れてからというもの、出会ってきた人々の影響を受けつつ、私の性格が変わってしまったのかな、と思います。 ほんとについ最近までは風俗なんていく男性とは絶対付き合いたくない!とか思ってたんですが、今はそれが許せないのが不思議に思ってしまうほど、考え方が変わってしまったのです。 ただの性欲処理のための行為であれば、病気・お金等で家族に悪影響さえなければ別にいいのではないか、と。 これは明らかに自分がそういうことをはじめてしまったから変わったんでしょうが。 職場の年配の女性に聞いたところ、早く結婚してしまわないで若いうちにもっと遊んでおけばよかった、とその場の全員が言っていましたので、私は今まで真面目に生きてきたので、かなり遅めですが遊んでみたいという気持ちが強いです。 彼とお互いに、もっと遅く出会っていればよかったね、と何度言い合ったことか…。 今思いっきり遊んだからとはいえ、歳を取ってからその感覚を思い出してまた遊びたくなるということも考えられると思いますので、我慢するということも考えています。 いえ、今から遊ぶのであれば結婚はできないだろうと考えていますので、結婚できなくてもいいや…という覚悟です。 ただ今まで真面目に生きてきたのが全て崩れていってしまう、というのに怖さも感じていますのでまだ踏みとどまることもできると思います。 まだ迷っていますが、参考にさせていただきますね。

noname#30078
noname#30078
回答No.1

いろんな考え方がありますから、あなたが割り切りの関係を続けるとかそういうのは置いておきますが… >彼に話したところ、彼は猛反対なのです。(当たり前ですが…。) 相手が嫌がる事をするのは、相手の事(相手の思い)を踏みにじっていると思いませんか? 恋愛って、一体なんでしょうね。そして、あなたが「相手の事を好き」っていうのは、どういうことだったんでしょうね…その辺をもう少し考えてみてください。相手の想いを尊重するって言うのは、恋愛の前提だと想っていました、私は。 あとね、ネットで知り合って遠距離でしょ?あなたの事好きで、セックスしたいと思っても、そう簡単に出来る環境でもなさそうな中で(童貞で)、露骨に「セックスに興味ある」って、なかなかいえないですよ。そんなこと知られたら、体目当てに思われるのがヤダ!と思っているのかもしれないし。 セックスレスになるかそうでないかは、彼と付き合えるようになって(彼が社会人になれば、遠距離でも交通費が自分で稼げるから「社会人になってから」っていったんだとおもう)見ないと判らないと思いますよ。 会うようになったら、毎回楽しくセックスが出来る…前に言っていたのと違う!なんてことはありますよ。今から心配することじゃないと思います。 …あなたにとっては「性欲の問題」であるのかもしれないですけど、彼にしてみれば「恋愛の問題」だと思っているんじゃないでしょうか。 我慢するのも良くない?っていうのは、やりたい気持ちが抑えられない人のいいわけですよ、誰がいったか知らないけど。 まだやり直しは効くと想いますが、あなたの気持ちが変わらなきゃ、無理ですね。

mokokotan
質問者

お礼

続きです。 社会人になってからというのは、その時が来たら私は彼の近くで暮らそうと思っているからです。 また彼も、社会人になったら同棲してもいいと言ってくれたから、もしその時も今と同様かそれ以上の仲になっていたら、私もそのつもりでいました。 私はすぐに仕事をやめれますし遠距離で成功するのは難しいと痛感しつつあるのでそういう考えになっています。 今の関係も彼が私のところに来るのは無理なので、私が自腹で高い交通費を払って彼のところにいく、という関係です。 遠距離だから厳しいから諦める、という考えは何度も浮かびました。 でもそれをしないで2年半頑張ってきたんですから、私は彼のことをそれだけ好きだと思っていますし、だからこそこんなことで別れるなんて不本意です。 我慢するとよくない、というのは過去の質問に書いてあったのです。 私と同様に性欲の強い女性の方が、それを抑えようとしている質問でした。 正確には、人としての体の自然な要求を抑え込むのはどうなのでしょう、と書かれていました。 またそこでは質問者さまも回答者さまもセックスをすごく重要視していて、別れるという手段も念頭に入れておられるようでした。 レスが原因で別れるということも多々あるようで… その質問者さまと同様に、私自身も自分にこんな性欲がなければ上手くいくのにな…と思っています。 スローセックス実践入門という本を読んでから、セックスは重要なことだと考えるようになったのでこういう心配をしてしまうんでしょうね。

mokokotan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 結構削ったのですがあまり短くならず制限に引っかかってしまい、出かける時間も近づいてきましたのでまだ削れる部分はあるかと思いますが補足欄も利用してお礼を投稿します。 彼の思いを踏みにじっているというのは百も承知です。 だから、なんでこんなことで私は別れようとしているんだ、すごく馬鹿だ、と思っては涙が出てきます。 セックスに興味あるってのは、かなり長い間全く言いませんでした。 性欲旺盛なことに対する自覚すらありませんでしたし。 ただいつからかチャットを終えて寝るぞって言うときに、擬似セックスメール?をはじめるようになりました。 それでだんだんと私は本気にしてしまうようになっていったんです。 実際セックスをしたことないので返信に困ることが多いメールでしたが、彼が喜んでくれると思い、しばらくの間は続けていました。 ですが聞いてみると彼は非常に潔癖で、同棲や結婚してからではないと、実際には行為なんてしないという本心を聞き出しました。 それを聞いて私は、してもくれないのに本気にしちゃうからもうこんなメールはやめて!とお願いしました。 その一連のメールで、彼にもそういうことに興味があるということはわかりました。 ただセックスに対する考え方(重要性など)がずれてきているんでしょうね。 彼はおまけ程度に、私はすごく重要に、と考えているようです。

関連するQ&A

  • 性欲がないって?!

    性欲がないって?! 気になっている男友達と何気なく話しているときに、『俺は人より性欲がない。それやったら睡眠欲のがある…』と言われました。 たしかに、友達関係なのもありますが、変な雰囲気になったことは一度もありませんm(__)m それは、私にたいして、おまえには魅力がない!という意味で言ったんでしょうか。 ちなみに…男友達と私は ・二人でご飯にいったりカラオケにいったりする。 ・もう5年ぐらいの付き合い ・最近過去の恋愛話をする。 ・お互いしばーーらく、彼女彼氏なしf^_^; みたいな感じです。実際、性欲がない方っていますか?!

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 性欲について教えてください

    若いときは それなりというか人並みだったと思います その後結婚し10年くらいセックスレスで 男性にときめいたり性欲を感じることがほとんどありませんでしたが 最近(三十代後半)突然興味や性欲が異常にわいてきました・・・ 別に誰かを好きになったりしたわけではありませんし 不思議に思っています ホルモンバランスや子供を産んでいないことなど関係があるのでしょうか? ひやかしではなく 真剣に答えていただける方宜しくお願い致します

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 性欲があります><

    性欲があります>< 私はまだ経験がないのですがSEXがしたくでたまりません。 一人ではよくしてるのですが・・・ しかし今まで自分の体に自信がなかったりこの人とはSEXしたくない と思ったりで未だ処女です。 最近知り合った外国人の彼(プレイボーイ)とSEXしない?みたいな ことになりました。私は彼のことが好きになっていましたがまだ出会って 間もないし、プレイボーイに処女の相手はさせるのは申し訳ないと 思い断りました。彼とはもう会えませんが今更、やっぱりしたかったと 後悔と性的欲求が抑えきれない毎日です。 こんな恥ずかしい私はおかしいでしょうか?

  • 処女 性欲が強くて困っています

    28歳です。恥ずかしい質問ですが聞いていただければと思います。 処女なのですが性欲が強く、いっそ処女喪失サポートなどにお願いして捨てようかとも思っています。 ただこれでいいのか迷いもあります。 男性との交際に興味があるのですが、メンタル疾患があり、そもそも人間関係をうまく作る事が苦手です。 語弊があるかもしれませんが、今まではちょっと変な男性から告白されたり(それは断りましたが)、 逆に好きな人には自信がなくアプローチできません。 そのため男性と交際したことがありません。 これからも一生好きな人と交際なんて出来ないのではないか、という気がします。 なので、せめて処女は捨てたいという焦りもあります。 とくに困っているのが性欲がとても強いことです。 やれるなら誰でもいいとまで思います。 好きな男性と接しようとしても、恋愛感情と同じくらい、彼のことを性的な目で見てしまい、自然に接することができません。 自分でも異常だと思います。 この性欲の強さをどう処理すれば良いでしょうか。 なのでサポートを利用して、とりあえず第三者に処女を捨ててもらったら、少しは冷静になるのかとも思うのですが… とにかく誰でも良いからやりたいという気持ちと、もっと自分を大切にしないという気持ちで迷っています。    自分の考えに自信がもてません。     皆さんのご意見をお聞かせください。