• 締切済み

性格が悪化した親友とのつきあいに悩んでます

bloodyyの回答

• bloodyy
回答No.2

結婚しても独身の頃と変わらない部分は心の中にあると思うので、 接することを続けていれば、また心が通じ合える気がします。 ストレートに、以前のような付き合いをしたいこととお友達のことが必要なことを伝えるのがいい気がします。 結婚を節目に20年来の親友を終了してしまうのは勿体無いです。

noname#112220
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうしていこうと思います。メールをまめに送ったり、連絡を絶やさないようにしたいです。