• 締切済み

日本発アジア周遊券

アジア周遊券を探しています。行き先は、クアラルンプール、ジャカルタ、マニラ、北京、バンダルスリブガワン(ブルネイ)です。CXのアジアパスを検討しましたが、香港ーバンダルスリブガワン間がKA便であるのですが、ロイヤルブルネイ航空便のコードシェア便のため旅程がくめないため、この区間だけを別途手配するのが妥当かと思っていますが、何かいい方法ありますか?またできればスターアライアンス系で周遊したいのですが・・・ご教授願います。

みんなの回答

• Yas-Naka
回答No.1

おはようございます。 スターアライアンスのサークルアジアはいかがでしょうか?行き先は全てカバーされているようです。

参考URL:
http://www.staralliance.com/ja/travellers/fare_products/circle_asia_fare.html
sgymdisk
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本在住でも買えるみたいですね。結構値段しますね。。