• 締切済み

日本発アジア周遊券

アジア周遊券を探しています。行き先は、クアラルンプール、ジャカルタ、マニラ、北京、バンダルスリブガワン(ブルネイ)です。CXのアジアパスを検討しましたが、香港ーバンダルスリブガワン間がKA便であるのですが、ロイヤルブルネイ航空便のコードシェア便のため旅程がくめないため、この区間だけを別途手配するのが妥当かと思っていますが、何かいい方法ありますか?またできればスターアライアンス系で周遊したいのですが・・・ご教授願います。

みんなの回答

  • Yas-Naka
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

おはようございます。 スターアライアンスのサークルアジアはいかがでしょうか?行き先は全てカバーされているようです。

参考URL:
http://www.staralliance.com/ja/travellers/fare_products/circle_asia_fare.html
sgymdisk
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本在住でも買えるみたいですね。結構値段しますね。。

関連するQ&A

  • アジア都市

    社会人入試で大学を今年の9月受けようと過去の問題を取り寄せてきました。 問題がチンプンカンプンなのです。よかったらヒントか考え方を教えてもらえませんか? 問題、以下にあげるアジアの10都市を、あなたなりの基準でグループに分類するとすればどのように分けることができますか? 分類の結果およびその理由を述べなさい。 大阪  ソウル  北京  香港  台北  マニラ  バンコク  クアラルンプール  シンガポール   ジャカルタ 難しいですよね。自分で理論を構築して分類することだと思います。 考えると考えるほど、わからなくなります。

  • クアラルンプールと北京の2都市周遊チケットあります?

    関空からクアラルンプールと北京に行きたいのです。 先にクアラルンプールでその後は北京です。 欲を言うと、行きはKLまで直行便。KLから北京。北京から関空なる楽な旅程がベストなんです。 それで、どうして北京かといいますと、中国の目的地は寧夏自治区の銀川市なんです。ですので、北京から国内線で銀川に行く予定です。 予算は10万円前後までです。本来ですと、2回に分けるべきなんでしょうが、2回も行ける予算も時間もないので1回で済ませたいなと。

  • ソウルvs香港vsシンガポール?

    JALのマイレージで11月か12月に旅行しようと思っています。 マイレージからいって、行けるところが ソウル、プサン グアム、サイパン 厦門、昆明、広州、杭州、上海、瀋陽、西安、大連、青島、天津、高雄、台北、北京、香港、マニラ クアラルンプール、ジャカルタ、シンガポール、デリー、デンパサール、ハノイ、バンコク、ホーチミンシティ となっていますが、行き先を迷っています。 (もう時間がないのでチケットがとれるか分かりませんが…) 20代後半の夫婦2人で、中国・台湾には仕事で行っているためそれ以外で日程4日で行けそうなソウル、香港(中国ですが)、シンガポールを候補にしています。 ブランドには興味がなく、観光と、安いものを食べ歩いたり、雑貨をみたりしたいのですが、どこがオススメでしょうか?

  • UA マイレージプラス特典

    UAのマイルが4万ちょっと貯まりました。 特典を利用したいと思いますが、初めてなのでよくわからないので質問させて下さい。 当方関西在住なのでUAのアジア路線がない為 スターアライアンス特典を使いたいと思います。 行き先はバンコクかクアラルンプール、コタキナバル、ブルネイがいいかなと思ってますが、これらの都市には4万マイルあればいけるのでしょうか? また、飛行機に乗るのが好きなのでこれらの都市以外にも飛行機がたくさん乗れるルート等あれば教えて下さい。 (ANAのように伊丹→福岡→成田→台北→成田→伊丹のような)

  • アジアの空港敷地内の宿泊施設

    成田や羽田を夜(夕方から深夜12時前)出発して、下記空港で乗り継ぎ便が翌日の午前中の場合、空港内で横になったり、リクライニングチェアなど施設があって休める空港はどこですか? ロビーの椅子だと、体が痛くなって持ちません。 行き先の関係から、施設を探している空港は HKG(香港) KUL(クアラルンプール) TPE(台北桃園空港) SIN(シンガポールチャンギ) です。 香港空港の出発ロビーの上のほうの リクライニングチェアがある休憩施設は使ったことがあります。 でも、到着便で香港空港に着いても、そこへは行けなさそうです。 一度入国する形でもかまいませんが、空港敷地外のホテルを予約せずとも、 敷地内で簡易に泊まれる施設はあるでしょうか? (香港のリーガルエアポートホテルのような場所は、敷地外とします) LCCは使いませんので、LCCターミナルは省いてください。

  • この航空券でいいの?

    この夏東南アジアを旅行しようと思っています。 成田からバンコクへ飛び、電車や船を使って南下しバリ島のデンパサールから帰国する予定です。 購入しようと考えている航空券についてふと疑問に思うことがあったのでお尋ねします。 訪問可能都市数 1都市 訪問可能都市 バンコク、デンパサール、マニラ、ジャカルタ、 ペナン島、ハノイ、クアラルンプール、セブ島、ホーチミン、シンガポール チケットの種類 3~30日間 FIX/OPEN というものなのですが、私は入国する場所と帰国する場所が別々に選べるものだと解釈していました。 でもよくよく考えてみたら訪問可能都市は「1都市」となっているので、 往路復路ともに同じ場所からしかできないのかなぁ?と嫌な予感がしています。 申し込みフォームの備考欄には 「周遊都市の詳しい希望や日程、その他ご要望(出発時間、連絡方法)などありましたら下記にお書きください」とあるので大丈夫なのか・・混乱しています。 旅行会社にはいろいろ手続きをふまないと質問できないようなので こちらでわかる方がいらっしゃれば教えてください。 航空券の雑誌やサイト、いろいろ見てみていますが なかなかわかりにくいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヨーロッパやアメリカよりアジアの都市の方が知名度が高いのはなぜですか?

    ヨーロッパやアメリカよりアジアの都市の方が知名度が高いのはなぜですか? ヨーロッパの都市に有名な都市は少ないが、アジアの都市は有名な都市が多い、ソウル、プサン、北京、西安、上海、広州、ハノイ、ホーチミンシティ、マニラ、香港、シンガポール、バンコク、ヤンゴン アイルランドの都市のほうが知られていない・・・・あとデンマークも! 結局、需要が少ないから、ヨーロッパはあまり知られていないんでしょうか? バンコク行きなんか1日9便も飛んでいるから相当需要が高いんでしょうね?

  • スター世界一周航空券のビジネスからANA抜けた?

    今月末から夏休みが取れることになったので、スターアライアンスの世界一周航空券を利用しようと考えました。 スターアライアンスのサイトから世界一周の計画をくむツールで計画をたてようとしたところ、エコノミーとプレエコの旅程ではANAが出てくるのに、ビジネスでは一切ANA便が出てきません。 先月みてたときには出ていたので、念のため、9月、10月、11月と変えても、東京ーフランクフルト、ミュンヘン、シンガポール、香港ほかいろいろ変えても、ビジネスにだけはANAびんが一切出てこなくなりました。 ANAは世界一周のビジネスには席をださなくなったのでしょうか? 8/1AM、PM、8/2AMに試してみました。 空席が一切ないということもないでしょうし。 是非どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • 航空会社 フライトスケジュール変更

    名古屋からプーケットまで行きます。個人手配で名古屋⇒香港⇒バンコク(キャセイパシフィック)、バンコク⇒プーケット(タイ航空)それぞれ別手配、発券済みです。 復路に関してですが、今回、キャセイパシフィック航空より当日のバンコク⇒香港のフライトスケジュールの変更があり、到着時間が当初の予定より15分遅れるため一便早く変更するとの連絡が旅行会社から入りました。当初の予定では TG226/プーケット(7:25)→バンコク(8:50) CX750/バンコク(11:35)→香港(15:20) CX532/香港(16:10)→中部国際(21:05) 変更後は TG226/プーケット(7:25)→バンコク(8:50) CX708/バンコク(10:25)→香港(14:15) CX532/香港(16:10)→中部国際(21:05) CX750の香港到着予定時間がスケジュール変更により15:35になってしまったので香港での最短乗り継ぎ時間をクリアしないため一便早く変更しなければならなくなったようです。 バンコクでの最短乗り継ぎ時間は、変更後もクリアしているのでこの旅程で行くつもりですが、万が一タイ航空が遅れた場合、キャセイに振り替え便を交渉することは出来るのでしょうか? それぞれ別手配、自己責任ということでバンコクでの乗り継ぎ時間に余裕を持ってスケジュールを組んだつもりでした。しかし今回のように航空会社のスケジュール変更で早い便に振り代えなければならなくなった場合、うまく乗り継ぐことが出来なければやはり自己責任ということになってしまうのでしょうか?

  • スターアライアンス特典航空券の枠について

    「特典航空券でおさえてある便」を、「満席(特典航空券が現状満席、通常の発券は可能)の便」に変更をしたいのですが、良いタイミングはいつごろになるんでしょうか?ルールなどをご存知の方がいましたら、教えてください。 そもそも、直前になると空席を特典航空券用に開放するなどの措置はあるのでしょうか。※例えば1週間前になると、通常の枠が空いていると特典航空券向けに開放するなど。 今回の場合は具体的には以下のような状況です ・タイ航空のマイレージプログラムのスターアライアンス特典で  シンガポール航空7月中旬のビジネスクラスのチケットを取りました ・変更したい経路は日本からバリまでの間の経路で、  ICN(ソウル)→SIN(シンガポール)、  SIN→HKG(香港)の区間について便の変更を考えています ・目的はシンガポール航空の新機材に乗りたいためです ・タイ航空の特典航空券は経路の変更は不可ですが、旅程の変更は可能とのことです ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。