• 締切済み

語順下敷き

ベネッセが鳴門教育大の先生と共同で開発したという「語順下敷き」をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。ベネッセに問い合わせてみたところ、非売品だということなのです。進研ゼミの会員の特典のひとつとして配ったのだということ。全体像を知りたいのです。具体的内容を。画像でもPDFでも何でもいいのですが、情報をお持ちの方がいらしたらよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ベネッセでは内容を教えてくれないのですか? 貴方が必要な理由によっては、コピーくらい提供してくれそうな気がしますが。

languagest
質問者

お礼

ありがとうございました。

languagest
質問者

補足

ありがとうございます。学校で英作文の指導に使えるかどうか健闘してみたいと思ったわけです。わたくしも一応はベネッセさんに電話で尋ねてみましたが、非売品であるとのことでした。誰かお持ちの方がいらっしゃったら参考にさせていただきたいと思ったのですが・・・。