• 締切済み

友達へのプレゼントに。

東京都内で日本酒「土佐鶴 大吟醸原酒 天平」というお酒を買えるお店をご存知ないでしょうか?

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

富士見商事株式会社 郵便番号 174-0062 住所 東京都板橋区富士見町20-8-103 電話番号 042-395-1319

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimi/71001009.html

関連するQ&A

  • 鶴梅のお酒を買いたい。

    鶴梅のお酒を東京都内で買いたいのですが・・・。 どこで売っているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ネットで買うことが出来るのは知っているのですが、 送料などがかなりかかるので、出来ればお店で買いたいので、 情報お待ちしております。

  • 静岡の『笑酒』というお酒をご存知ですか?

    表題のとおりなのですが、純米吟醸原酒で 静岡の『笑酒』というお酒をご存知の方 いらっしゃったら情報をいただけませんでしょうか? 購入したいのですがインターネットで調べても 出てきません。宜しくお願いします。

  • 日本酒に詳しい方、教えてください。

    来月の父の日に、「美味しい日本酒を」と、リクエストされました。 私は日本酒の味は全く分かりませんので、日本酒に詳しい方、アドバイスお願いします。 父が好きなお酒 ・菊水 ・〆張鶴 ・久保田 ・八海山(原酒) 去年、久保田の千寿と万寿をプレゼントしました。 辛口が好きで、原酒も好きなようです。 宜しくお願いします!

  • 同じ蔵元でも、日本酒度が違うのに、どうして?

    よく「うまい酒」は何かという質問に対して、十四代、飛露喜etcがうまいと言います。 だけども、十四代でも、何種類も出ているので、どれの事かわかりません。 「純米吟醸 袋吊り雫酒 生原酒 備前雄町」「純米吟醸しぼり華 無濾過生原酒」等と、細かく書かないと、わからないと思うのです。 同じ蔵元でも、日本酒度、酸度もばらばらなのに、どうして特定しないのでしょうか? 素人なので、教えてください。

  • 日本酒に詳しい方、

    夫の父が大の吟醸酒好きで、何かプレゼントということになって、最高に美味い吟醸酒をと言われました。しかし私は全く日本酒の知識が無く味も分りません。 どなたか詳しい方、もしよろしければ教えて下さい。また東京で美味しい吟醸酒を呑ませて頂けるお店などもご存知の方、宜しくお願いします。

  • 東京駅近郊で、「銀の水Black」または「銀の水 原酒」(宮崎県の麦焼

    東京駅近郊で、「銀の水Black」または「銀の水 原酒」(宮崎県の麦焼酎)を飲めるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 「銀の水」は何店か見つけました。 「銀の水 原酒」は無理かと思っていますがもしありましたらお願いします。 希望は東京駅近郊ですが、都内なら・・・という情報でも有難いです!

  • 土佐のお酒飲めるお店

     東京都内で、土佐の日本酒を豊富に置いている、お安い居酒屋さんなどはありませんか。土佐料理もあったら言うことなしですが。  土佐の日本酒は、「桂月」「無手無冠」「亀泉」「瀧嵐」「久礼」などが特に好きですが、「司牡丹」「酔鯨」なども好きですし、各酒蔵の「土佐宇宙酒」を置いてる店があったら、最高です。

  • おいしい地酒

    こんにちは。海外に住む日本酒好きのお友達(日本人)においしい地酒を送ってあげたいのですが、私自身あまりお酒に詳しくなく、(飲むのは大好きなのですが) どうやって入手すればいいのかもよくわからないのです。たくさんありすぎてなかなか絞り切れないというのもあるのですが・・・なにかオススメの地酒と その入手方法(できれば、東京都内で買える、またはネットで買えるのが希望です)をどなたか教えて下さいませんか?やはり蔵元に直接行かないと、こだわりの お酒は手に入りにくいものなのでしょうか? 宜しくお願いします。 ちなみに、友達の好みは‘すっきり辛口の大吟醸’だそうです。

  • 大吟醸酒のおすすめと、探してます!

    この日本酒を心底に飲んで美味しかったってのは ありますか? 私はこの前、大吟醸酒「生長」という銘柄を飲んで これは真剣に美味い、と唸ってしまいました。 この大吟醸酒をのまずして、日本酒を語るなかれ、とまで 思うくらいです。(日本酒歴は浅いですが) そこで、まずこのお酒を探しているのですが、販売元を ご存知ないでしょうか。 だいたい辺りをつけた蔵元があったのですが、同名の お酒とかあったらと、購入まで踏み切れません。 あと、日本酒は同じ名前でも、グレードがいくつか あって、値段がちがいますよね。 また、おすすめの日本酒があったら教えてください。 吟醸以上のものがいいのですが、それでもこれは美味いぞ というのがあれば、よろしく御願いします。

  • 日本酒度が知りたい

    竹泉 純米吟醸「雄町」無濾過生原酒のアルコール度数・日本酒度・酸度・アミノ酸度・酵母判る範囲で教えて。

専門家に質問してみよう