• 締切済み

この曲分かる方いらっしゃいますか?

http://www.dailymotion.com/relevance/search/rip%2Bslyme/video/x1d9e0_pvrip-slyme_music この動画の最後(05:25くらいです)に、RIP SLYMEが退場していくんですが、その退場して、スタッフロールが流れていくときのBGMが気になってしかたないんです(笑) 恐らく海外のアーティストだと思われるので、海外アーティストのカテにしました。 VIEWSIC(現:M-ON!)に聞いたら無視されてしまったので、この曲の名前を知っている方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

エルビス・コステロの「SHE」です。 試聴できます。(4曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183025&GOODS_SORT_CD=101

Evessa
質問者

お礼

ありがとうございます!!(∀)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネット上で見れる動画や音楽を自分のPCに保存することはできますか?

    こんにちわ。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://www.dailymotion.com/relevance/search/milk%2Btea%2Bfukuyama/video/x34p6o_milk-tea_music 上記のURLにあるような、インターネット上で見れる動画や音楽を自分のPCに保存することはできますか? よろしくお願いします。

  • ロッキー・ザ・ファイナルのサントラ

    こんにちは。 ロッキー・ザ・ファイナルの映画を見て感動しました。 特に、トレーニングシーンのBGM(+ スタッフロール)と 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが好きです(特にこっちが好きです)。 しかし、調べたところ、ロッキー・ザ・ファイナルのサントラは 「ザ・ベスト・オブ・ロッキー」というサントラしかないようです。 私一人で調べた結果なのでわかりませんが、 サントラはこの1枚しかないのでしょうか? さらに、このサントラには、ロッキ・ザ・ファイナルのBGMが1曲しかないとのこと・・・。 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが 特に聞きたいのです。 この1曲があるサントラであればそれだけで3000円払ってもかまいません。 どなたかご存知の方、アルバム名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい!

    題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。 年代はいつでもいいです。 ちなみに、私が特に好きなのは、 ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」 http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related  〃 「Back in time」 http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related チャック・ベリー「Johnny B Goode」 http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw ZZ TOP「Doubleback」 http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video/xuh3y_zz-topdouble-back_music BUSTED「Who's David」 http://www.youtube.com/watch?v=_NrzvhCLiyI  〃 「Air hostes」 http://www.youtube.com/watch?v=NSZL0RBs5b4&feature=related McFly「That girl」 http://www.youtube.com/watch?v=P_K2ecZwt8E です。バックトゥザフューチャーで流れた「The Power Of Love」を聴いて洋楽にハマりました。 上に挙げたアーティストの曲はすべて聴きました。 おすすめがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日本の”アンダーグラウンドヒップホップ”アーティストを教えてください。

    海外の友人に、日本のhip-hopアーティストを紹介してと言われました。 あまり詳しくないのでDragon AshとかRIP SLYMEを教えたのですが、どうもテイストが違うようです。 その友人が参考にと教えてくれたのかこれらの曲です。 What's Golden-Jurassic 5 http://www.youtube.com/watch?v=ohi8NlxjtTQ&mode=related&search= De la soul feat Jungle Brothers and A Tribe Call...- Buddy http://www.youtube.com/watch?v=KSdAWl9pCeg 彼曰く、”アンダーグラウンドヒップホップ”が好きなのだそうです。 テレビやラジオで聴く日本のhiphopはポップな感じが多いので、どこで見つけられるのか分からず途方に暮れています。 なんとなく、こんな感じの、渋い(?)日本のhiphopアーティストっていますでしょうか。 お薦めがあったら、是非教えてください!

  • Mステについて

    ミュージックステーションについて 何故ミュージックステーション含めゴールデンの音楽番組にV系やメタル系のアーティストはあまり出ないのでしょうか? 一般ウケする音楽ではないでしょうが、毎週のようにジャニーズを見るのが嫌で仕方ありません(じゃあTV見んなって話ですが…)。 Mステはランキングだけが楽しみで見てます(以前ガゼットのVORTEXがランクインしていた時は狂喜乱舞でした)。 「子供たちに悪影響があるから」なんて意見もありますが、具体的にどこが?ってなるんですよ。大分前ですがRIP SLYMEの熱帯夜はMステのスペシャルでも放送してました…あの歌の歌詞は相当Hですがあれは何故OKなんでしょうか。 大体悪影響なんてのはPTAのク◯ババァ達が決めつけた一方的な批判ですよね。 愚痴みたいなことになってしまいましたが、皆さんの率直な意見を聞かせてください(私の意見を全面否定するような回答でもいいです)。

  • ★メルヘン世界のような音楽を探しています!★

    1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系のこの曲を探しています。 歌詞がほとんど無い事から、インストゥルメンタル(BGM)的な音楽です。 伴奏が、シンセサイザーであり、クリスタル・ミュージックのような透き通った感じの音楽に、子供の笑い声が入っている、メルヘンチックな可愛らしい曲です。 曲の雰囲気から、海外アーティストではないかと思います。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 曲名が知りたい(クリミナルマインド)

    海外ドラマ【クリミナル・マインド】のシーズン4、DISC10に収録されている20話目、「2人の殺人鬼」の中で、再生開始2分位に若者達が盛り上がる夜のビーチで流れるバックサウンドが、ノリが良いので凄く気になります。何というアーティストの何という曲名か分かる方いらっしゃいますか? エンドロールなどにその情報が出ないので、調べる方法がありません。 ドラマに詳しい方よりも音楽に詳しい方のほうが、聴いて分かるのではないかと思い、こちらのカテに質問しました。分かれば入手したいと思っています。 また、こういうクラブ系の曲でオススメがありましたら、是非教えて貰えたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 映画スタッフ役職名の英語訳

    海外のコンテストに出品する為、自主制作映画のエンドロール(エンドクレジット)をすべて英語で書きたいと思っていますが、ネットで調べたけど、それぞれ微妙に違う呼称があり、確証がありません。 映画スタッフ役職の英訳を教えて下さい。 お願いします。 スタッフ→ Staff 役者→ Cast 脚本・監督・編集→ Script wrìter(?) or Screenwriter(?)/Director/Editor 撮影監督→ DOP 撮影(カメラオペレーター)→ Cinematographer(?) 撮影制作スタッフ→ Best boy(?) 音声→ (?) 照明→ electrician(?) or Gaffer(?) メイク→ Make(?) 雑用スタッフ→ (?) かちんこ&記録係→ (?) 音楽→ Music 協力→ Special Thanks 制作→ Produced by ○○○○ ※制作スタッフの中心人物は何でもこなしてる撮影スタッフのリーダー的な役職ですが何でも屋なので、 「Best Boy」でしょうかね?

  • 遠い世界に旅に出ようかって何処に行きたいですか ?

    五つの赤い風船 遠い世界に この歌詞にあるフレーズですが、 遠い世界に旅に出ようか それは何処ですか ? と聞かれたら、それは何処でしょうか ? 私自身今までに一度も海外も行った事すらありませんし 行ってみたいと思うのは、やはり国内であれば「北海道」 海外であれば、オーストラリアのきれいなビーチに行ってみたい いつもそう思っていますが、夢は夢で終りそうですが(笑) さて、みなさんなら、何処なのでしょうか ? http://j-lyric.net/artist/a01ca16/l01a40f.html http://www.dailymotion.com/video/x4l91vo_%E4%BA%94%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%A2%A8%E8%88%B9-%E9%81%A0%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB_music

  • クレジットカードの作り方、支払方法

    先日youtubeでmusic video観ていたらAndreaというブルガリアのアーティストが出てきてその人の曲が非常によかったので買おうとしたら日本では販売してなく、海外のサイトで買うしか方法がありませんでした。一応URLを載せておきます。 http://www.bulgariancds.com/cgi-bin/catalog.cgi?search=Andrea&p=s&name=1 このサイトでは支払方法がクレジット払いで現金払いを受け付けてないので質問しました。 僕は今18歳なのですが、この年で海外でも利用できるオススメのクレジットカードを教えてください。 そして海外のサイトで商品を購入した事がなくクレジットカードの支払方法がわからないので上記のサイトでの購入方法とクレジット払いの方法を含め、海外の商品を輸入する際に掛かる大体の送料を教えてくれれば幸いです。 僕は一応大体の英語は読めるのですが、もし商品を購入する際にあたって気をつけておくべき注意事項があれば教えてください。 なんか質問ばかりですいませんm(__)m どうかよろしくお願いします。