クレジットカードの作り方、支払方法と海外での商品購入について

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードの作り方や支払方法について、海外での商品購入に関する情報をまとめました。
  • 海外での利用ができるおすすめのクレジットカードや、海外サイトでの購入方法について詳しく教えます。
  • さらに、海外のサイトでの購入時に注意すべきポイントや送料の目安についても解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカードの作り方、支払方法

先日youtubeでmusic video観ていたらAndreaというブルガリアのアーティストが出てきてその人の曲が非常によかったので買おうとしたら日本では販売してなく、海外のサイトで買うしか方法がありませんでした。一応URLを載せておきます。 http://www.bulgariancds.com/cgi-bin/catalog.cgi?search=Andrea&p=s&name=1 このサイトでは支払方法がクレジット払いで現金払いを受け付けてないので質問しました。 僕は今18歳なのですが、この年で海外でも利用できるオススメのクレジットカードを教えてください。 そして海外のサイトで商品を購入した事がなくクレジットカードの支払方法がわからないので上記のサイトでの購入方法とクレジット払いの方法を含め、海外の商品を輸入する際に掛かる大体の送料を教えてくれれば幸いです。 僕は一応大体の英語は読めるのですが、もし商品を購入する際にあたって気をつけておくべき注意事項があれば教えてください。 なんか質問ばかりですいませんm(__)m どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

学生なら年会費無料のカードがあります。海外ネットショップも可能です。 http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/ippanextage.html もし作ることになったら、それは親に報告しておかないと、後々トラブルになるので注意してください。 一応聞きますが高校生ではないですよね?高校生はカードを作れません。

manananta
質問者

お礼

素早くなおかつ詳細に回答して頂いてありがとうございました(^O^) 無料でカードが作れるのがわかって安心しました。 ちなみに僕は大学に行っているので大丈夫です。 親と相談してカードを作ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。 私が申し上げているのは実店舗での購入です。 在庫が1枚しか無い、あるいは売り場店員の推薦等によりそのお店にしかない商品と言うものが存在します。 チェーン店でも品揃えは全く同じでは無い。 それらはネットで検索しても出てこないものです。 ショップ巡りと言うのはそれが楽しいのです。 私は海外のポップグループや日本のバンドの海外編集盤などを購入しています。 最初の回答に「遠すぎて行けない」などの地域的制約が記載されていない事から、 現在 ハイ な状態にあり自分の考えている事以外選択肢が無いと思い込んでいるだけ。 日頃 実体験から刺激を受けると言う事が欠乏しておられるのでしょう。 私ではお役に立てなかったようです、ごめんなさい。

manananta
質問者

お礼

なるほどそうでしたか。 自分は基本CDを購入する時だけネットショッピングで済ましてしまうので実店舗に行くという発想はありませんでした。 ということはひょっとしたら日本にもこのCDは有るということですか。 この質問によって新たに学べる事があって良かったです。 詳しい回答ありがとうございました(^O^)

回答No.1

今回に限り親御さんにお願いして代理でカード購入してもらってはいかがでしょうか。 タワレコやヴァージンの大型店のワールドミュージックコーナーなどで独自輸入版を探してみるのも手です。 交通費がかかっても不慣れな海外サイトでの買い物トラブルを避けられるのであれば安いものではないでしょうか。

manananta
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 しかし、親はネットショッピングに対してあまり肯定的ではなく、ましてクレジットカードを使うと個人情報の漏洩の危険があると言って反対されました。 しかもHMVとか色々なサイトを見てみましたが、英語圏ではないブルガリアのCDは何処も取り扱ってないようです。そして質問にもかいた上記のサイトが唯一ブルガリアのCDを取り扱っているサイトなのです。 なので自分でクレジットカードを作るしかないようです。

関連するQ&A

  • クレジットカードの支払いについてなのですが

    クレジットカードの支払いについてなのですが 今通販でお支払い方法をクレジットにしたのですが一回払いしか項目がありませんでした。 購入時は一回払いにしてても後でクレジットカード会社から送られてくる利用料金確定メールで分割払いに設定出来ますよね? それとも後で分割払いにしようとしてもその通販の品だけ不可能になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クレジットカードの支払い方法について

    このたび初めてクレジットカードを作ったのですが、その支払い方法について疑問があります。 クレジット代金の支払い方法としては、 1・コンビニ・銀行などで振込用紙で支払う 2・口座引き落しを使う の2種類の方法があるようですが、この支払いの際、手数料はかかるものなのでしょうか? 確か公共料金や携帯の料金の支払いの場合はかからなかったような気がします。しかし、クレジットカードの場合はどうなるのか分からなくて困っています。 分割払いか一括で払うかでも変わってくるのでしょうか? 詳しい方がおりましたらアドバイスお願いいたします。

  • クレジットカードの支払い方法について!

    こんばんは。 クレジットカードについて分からない点があるので質問させていただきます(;_;) クレジットカードで A商品はリボ払い、B商品は3回払い と言うように支払い方法を別にして買い物できますか? 分かる方は回答お願いします(;_;)(;_;)!

  • クレジットカードの支払いについて

    オークションでクレジットカード払いを利用しようと考えています。 ですが、クレジットカードを持ってはいるのですが、実際に利用したことがなく使い方があまりわかっていません。 私自身が調べた限りでは… クレジットカードを使い商品を購入したなら、 そのクレジット会社とカード契約したときに記入した私の口座に 購入した商品の金額を振り込んでおけば、あとは クレジット会社が引き落とし日に勝手に代金を引き落としてくれる。 ということであっていますでしょうか? もし間違っていましたら、どこが間違っているのか回答をいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 通販の支払い方法

    通販で商品を購入する際、支払い方法はなにを選んでいますか? 代引き?クレジットカード?銀行振込?コンビニ払い? 理由も教えてください。

  • クレジットカードの支払い方法について

    クレジットカードの支払い方法、一回払いとリボ払いがありますよね。契約した時はそのような一回払いにするとか、リボ払いにするといった選択肢はなかったように思います。1ヶ月程してカードが送られてきたのですが、なぜか勝手にリボ払いになるように設定されています。手数料がかかるので、一回払いにしたいのですが、カード会社に電話したら変更してくれるのでしょうか?

  • ラクマの支払い方法で一部売上金とクレジット払い

    調べた上でよく分からなかったので、質問させて頂きます。 ラクマの支払い方法のことになります。 800円の商品を購入するのに 一部売上金(200円)を使い、 残りを バーチャルクレジットカードのVISAカード払いを適用させたのですが、エラーが出てしまい 適用されませんでした。 ちなみに、残高は650円弱 残っているため、購入は一応可能ということになりますが、ラクマでは 一部売上金+クレジットカード払いの二つを 選択して支払うのは不可能なのでしょうか? 売上金で払うなら売上金のみを使用し、 クレジットならクレジットの残高のみで払う事しか出来ない感じでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • クレジットカードの支払いについて

    先月後半から生活費が回らなくなってしまい、クレジットカードで食品や日用品などを買っています。 クレジットカードを郵送で受け取った際に一緒に入っていたカードお届けのご案内には「リボ払いご利用時のお支払いについて」→「ショッピング 月々のお支払い4000円」と明記されているのですが、リボ払いご利用時というのはカードを申請した時にリボ払い契約をしたかどうかということでしょうか?それともカードを使って買い物をした際にリボ払いを指定した場合のことでしょうか? 大きな買い物をするのではなく生活用品を細々と買っていて一回のお会計が一万円以下なせいか、お会計時にお支払い方法ついて(一括、分割、リボ払いなど)店員さんに聞かれたことがなく、何も気にしないで使っていました。レシートを見ると区分は一括になってます。いくら細々とした金額とはいえ、一括で請求が来るとなると厳しい状況です。 誰か詳しい方、教えてください。

  • クレジットカードを使用せず購入する方法について

    これはネットショッピングになるのかどうかわかりませんが・・。 マイスペースで海外のお気に入りのバンドのアルバムCDを購入したいのですが、BUY画面に移動するとクレジットカード番号が必要との事で購入することが出来ません。支払い方法を調べてみるとマスターカード、VISA、PayPalしかなく、クレジットカードを持たない主義の私には買えない条件になっています。それでもなんとかして購入する方法はありませんでしょうか? 例えば銀行払いとか・・。何か良い方法があれば教えてください!

  • クレジットカードについて

    クレジットカードのご利用可能額について質問です。 ネットで明日発売の商品を予約注文しました。 支払いはクレジット払いを選択しました。 明日、商品を発送の際に引き落としがされるようです。 しかし、恥ずかしながら、公共料金等々の引き落としがあり、クレジットカードの利用可能額がその商品の金額より少なくなってしまいました。 この場合、クレジットカードからの引き落としができない状態となるのでしょうか? カードは三井住友VISAカードです。