• 締切済み

腹痛(左側) 胃痛?

今まで、空腹時にお腹の左側が痛くなるという症状がありました。 調べてみると、「十二指腸潰瘍」という病気と被っていました。 十二指腸潰瘍の症状は、空腹時に胃が痛くなるというのと食べたら治るということです。 しかし、最近は食べても治らないんです; これは、十二指腸潰瘍では無いんでしょうか? 違うのなら、何だと思いますか? ちなみに、風邪はひいてません。

• 病気

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

>>これは、十二指腸潰瘍では無いんでしょうか?違うのなら、何だと思いますか? 癌も含めて消化器系や内蔵のあらゆる病気が考えられますので、きちんと内科か消化器科で診察を受けてください。