• 締切済み

貯水槽の消毒、清掃というバイトについて

短期のアルバイトを探していたら、「貯水槽の消毒、清掃」というものを見つけ 自分の希望にも合致したので応募しようと思ったのですが 貯水槽の消毒、清掃とは具体的にどのような事をするのでしょうか? 貯水槽というのはアパートなんかに備え付けられてる大きなタンクですよね あれを掃除するという事は、結構な重労働なんでしょうか

みんなの回答

• whyso
回答No.2

バイトがする仕事としては危険過ぎます。 過酷で危険だからバイトを募集しているとしたらその会社は ヤバイかも知れません。 貯水槽等のタンク内作業には熟練作業員が従事すべきもので 新人・未経験者は使わないのが安全管理のしっかりした会社です。 時間効率の良いバイトには注意が必要ですよ。 参考までにURLを付けておきますので必ず見てください。

参考URL:
http://labor.tank.jp/saigai/H8_9sanketujiko.html#酸欠事例
  • DIooggooID
回答No.1