• ベストアンサー

Ghost2003 外付けHDDについて

Ghost2003でバックアップをとりたいのですが、 外付けHDDを読み込みしてくれません。 自分で作業してみた事はUSBを1と2の両方のFDをつくってみました。 他に何か方法はありませんか? ちなみにPCはFMVとHPです。 IBMは読み込みはされましたが、オーバーフローしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

最近のPCはBIOSがUSB接続のドライブを認識してくれるものが有り、その場合はUSBドライバ入りのゴーストだとかえって認識しません。 以下を試してみてください。 ・USBサポート無しのもっともシンプルなFDを作成 ・HDDは電源投入前に接続しておく

mymk0009
質問者

お礼

・USBサポート無しのもっともシンプルなFDを作成 ・HDDは電源投入前に接続しておく 両方ともやってみましたが、やはり認識されませんでした。 Ghost2003を使わない方向でかんがえてみます。 ありがとうございました。