• ベストアンサー

IEでネットにつながらない

タイトル通りなのですが、Windowsの更新プログラムをインストール後、 ネット接続できなくなったのですが、 解決する方法を教えてください。 ファイアーウォールの設定等、どこをいじればいいのかさっぱりわかりません。 Firefoxではネットにつながります。 よろしくお願いします。

• ai-t
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hobbit-m
回答No.1

Firefoxで見えるWWWページがIEで見えないということでしょうか。  するとネットワーク接続の問題ではなく、IEの設定あるいはインストール不良ということになります。  IE7ならば、再度IEをインストールするか、「ネット接続できなくなった」ときのエラーメッセージに従い対応するしかないですね。

ai-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ございません。 その後、自己解決できました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
ai-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ございません。 その後、自己解決できました!