• ベストアンサー

ピアノなどの伴奏が美しく、ちょっと切ない感じの洋楽探しています

 初めての質問です。よろしくお願いします。  さっそくですがピアノなどが美しくちょっと切ない感じの 洋楽を探しています。  ・女性アーティスト  ・日本語以外の歌(英語じゃなくても良いです)  ・年代はいつでもいいです  ・ジャンルは問いません  これらに当てはまるものをお願いします。  好きな曲は、  Ilaria Graziano/I do←一番探している感じ  sweetbox/Beautiful  Akon/Don't matter←男性ですが3:20からの感じ  ARIANNE/Komm, Süsser Tod です。    

  • to-yi
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.4

Sweetboxの"I Miss You"だとちょっとベースが強すぎるのかな。 Yvonne Catterfeld - "Als Unser Hass Noch Liebe War" "Glaub An Mich" "Neben Dir" "Du Bleibst Immer Noch Du" "Halt Mich" "Komm Zuruck Zu Mir" "Wahre Helden" "Alles Was Du Dir Ertraeumst" ピアノ伴奏以外で同系統のお勧め→"Fuer Immer Und Ewig" "Fur Dich" "Du Hast Mein Herz Gebrochen"など ドイツの音大出身。曲の芸術性と表現力重視で優しく歌う。 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=120316826 http://www.amazon.de/yvonne-catterfeld/s/qid=1224208354/ref=sr_nr_i_0?ie=UTF8&rs=&keywords=yvonne%20catterfeld&rh=i%3Aaps%2Ck%3Ayvonne%20catterfeld%2Ci%3Apopular Evanescence - "My Immortal" "Hello" "Good Enough" http://www.hmv.co.jp/product/detail/1996404 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1241434 Stacie Orrico - "Dear Friend" "Strong Enough" http://www.hmv.co.jp/product/detail/2619058 Millie Corretjer - "Para Siempre" "De Hoy En Adelante" "Una Voz en el Alma" "Sin Ti" "Amar Es un Juego" "Con Los Brazos Abiertos" "En Cuerpo Y Alma" "Yo Te Amare" "Estaremos Juntos"など ラテンポップス界一の癒し姫。 http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=millie+latin&site= Delta Goodrem - "Flawed" "Born To Try" "Will You Fall For Me" "A Year Ago Today" "Fragile" http://www.hmv.co.jp/product/detail/970599 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1781166 Vanessa Carlton - "A Thousand Miles" "Ordinary Day" "Paradise" http://www.hmv.co.jp/product/detail/672684 Katharine McPhee - "Ordinary World" http://www.hmv.co.jp/product/detail/1218256 Carol King - "You've Got A Friend" http://www.hmv.co.jp/product/detail/846795 Alicia Keys - "If I Ain't Got You" AKON入ってるのでR&Bから一曲。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1926624 中国語曲で琴とオケの伴奏ですが、金庸原作のドラマ主題歌もなかなか良いです。 "天下無雙"(神鵰侠侶 主題曲) "丁薇的愛得辛苦"(雪山飛狐 主題曲)

to-yi
質問者

お礼

ありがとうございます! 「Seetbox」は個人的に大好きで、 毎日聞いています。特に「I Miss You」大好きです^^ それにしてもびっくりしました! 全てと言っていいほど私好みです!! ちょっと怖かったくらいですから^^; 「Yvonne Catterfeld」と、「Millie Corretjer」はCD買います! しかし、いろいろありすぎて迷いますね。 あと「Vanessa Carlton」の「A Thousand Miles」は聞いたことがあって、 「おお!?」ってなりました!! R&Bも好きなんで「Alicia Keys」も聞きます。 でも「If I Ain't Got You」は初めて聞きました! テンションが上がって長くなってしまいました^^; ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記のアーティストの曲などどうでしょうか。 【Adele - Hometown Glory】 AdeleはUKのジャズっぽい歌い方の人気歌手です。 http://www.slack-time.com/music-video-4274-Adele-Hometown-Glory 【Nicole Atkins- Maybe Tonight】 USAのニュージャージーのシンガーソングライターです。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=184521356 【The Cardigans - Lovefool】 The Cardigansは、スウェーデンのバンドでボーカルの歌い方が、 なんとも切ないですね。 http://www.slack-time.com/music-video-2827-The-Cardigans-Lovefool 【Tori Amos - A Sort Of Fairytale】 Tori AmosはUSAのシンガーソングライターで、ピアニストです。 来日が待たれている歌手の一人です。 http://www.slack-time.com/music-video-2170-Tori-Amos-A-Sort-Of-Fairytale 「Bouncing Off Clouds」もおお聴き下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-2869-Tori-Amos-Bouncing-Off-Clouds 【Siobhan Donaghy - Don't Give It Up】 Siobhan Donaghyは、UKのSugababesの元メンバーです。 http://www.slack-time.com/music-video-1983-Siobhan-Donaghy-Dont-Give-It-Up

to-yi
質問者

お礼

ありがとうございます! 全て聞きました! 中でもTori Amosは、特に良いですね~ カッコいいけど切ない。はまりました! あと、Adeleのヴァイオリンのが綺麗で良いですね! クラッシックが好きなので、ヴァイオリン、ピアノに弱いみたいです^^;

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2
to-yi
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク貼ってくれて助かります! ノルウェーの歌手ということで新鮮でした!! すごく切なくなりますね~。 もうお気に入りですね^^

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

こちらはどうでしょうか? FIONA APPLE 「Pale September」「Never Is A Promise」「Sullen Girl」 全てYチューブで聴けます(最初の曲はライブのみ)。 検索なさって下さいませ。

to-yi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ものすごく良いです!! 特に「Never Is A Promise」の1:10辺りからの盛り上がりがツボに入りました! さっそくCD探したいと思います!

関連するQ&A

  • 伴奏が美しい洋楽

    私はBackstreet Boysが大好きなのですが、 その理由のひとつに、伴奏がきれいというのがあります。日本ではなかなかここまで美しい伴奏の曲には出会えません。 洋楽はみんなそうなのかと思い、USのiTMSをさまよってみたのですが、売れてる曲にはハードロックとか、テンポのよすぎる曲とかが多くて、伴奏の美しさなんか関係ないぞ的な印象でした。 皆さんに教えてほしいのですが、こいつは伴奏がキレイだ!という曲orアーティストはありますか? 2000年以降の英語の歌でお願いします。

  • かわいい感じの洋楽女性シンガー教えてください

    洋楽であれば国籍は問いません。曲のテイストはなるべく以下の曲に近い感じを希望しますが、ロック系以外であればジャンルは問いません。 アーティスト名、曲名、国籍を明記して動画を添付してください。 1アーティストにつき1曲で5アーティストまでとさせていただきます。

  • こんな感じの洋楽の曲ご存知ありませんか ?

    最近また懐かしい年代の洋楽の曲を良く聴いています。 洋楽に詳しいみなさんであればお薦めの曲もすぐ浮ぶと思いますが、 私自身この曲が大好きで良く聴いています。 こんな感じの洋楽の曲ありませんか ? David Gates - Bread - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI ソロやグループ関係なく出来れば男性アーチストでお薦めをお願いします。

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??

  • 女性ボーカルの洋楽でかわいい曲を探しています

    洋楽、女性ボーカルの明るくかわいい感じの曲を探しています。 自分で気に入って聞いたアーティストはSWEETBOXやM2Mでした。 似たような雰囲気の声や音楽のアーティストのおすすめがあったら教えてください。

  • 洋楽でピアノやバイオリンの使われている曲はありませんか?

    洋楽でピアノやバイオリンの使われている曲はありませんか? お気に入りはヴァネッサカールトンやVienna Tengなどピアノが多く使われています。 このほかおすすめのアーティストがいればぜひ教えてください。 できれば女性アーティストで。

  • 落ち着いた感じの洋楽探してます!

    落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 例えばthe veronicasのin another lifeのような 普段はrockだけど落ち着いた曲も歌えます!っていうような アーティストさんの声が好きです☆ 切羽詰った感じっていうんですかね? あいまいな質問でごめんなさい。 要はin another lifeのような曲を探しています☆  よろしくお願いします!!

  • 有名な洋楽を教えて下さいm(__)m

    僕は今、有名な洋楽を探してそれをレンタルして聞いたりしたいのですが… 僕の知っている歌というのは「Bad day」「stand by me」ぐらいです; 皆様、良ければ無知の僕に情報提供してください! 良ければ、以下の事を書いてくれるとありがたいですm(__)m 分からなかったら書かなくても全然OKです! 【曲名】【アーティスト名】【年代】【ジャンル】【タイアップ】

  • こういう感じのオススメの曲ありますか?

    アーティスト  Chingy 曲名      Don't Worry この曲知っている方いませんか。 ノリノリのhiphopではなくDon't Worryみたいな感じの曲って、なんていうジャンルに分類されるのですか? また、Don't Worryみたいな感じのオススメの曲が有れば曲名とアーティストを教えてください。

  • 永遠に語り継がれる洋楽と 思い出はありませんか ?

    皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまですが、 皆さんが洋楽と出会い、今までにたくさんお聴きになられていますよね。 そんな中で皆さんがお感じになる「 永遠に語り継がれる洋楽の歌 」 これはどのアーチストのどんな曲なのでしょうか・・・・ 僕は・・・アルバートハモンドの「 落葉のコンチェルト 」です。 他にもたくさん好きな曲がありますが・・・。ジャンルは問いません。 お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう