• ベストアンサー

人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦 の挿入歌を教えて下さい!

とてもアバウトな質問なのですが、10月10日の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で韓国人の男の子が年下の女の子にプロポーズした際に流れていた挿入歌の曲名を教えてください! 韓国語の歌で自分も何度か聞いたことのある曲だったのでおそらくメジャーな曲だと思います! 細かい質問ですいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Shin Seung Hun(シン・スンフン)の「I Believe」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに韓国映画「猟奇的な彼女」のメインテーマです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=642420&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1746910&GOODS_SORT_CD=101
taka10pixy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットで探しても中々わからなかったので スッキリしました(^^)☆ 良い歌ですよね~♪ ありがとうございましたm(。。)m