• ベストアンサー

人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦 の挿入歌を教えて下さい!

とてもアバウトな質問なのですが、10月10日の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で韓国人の男の子が年下の女の子にプロポーズした際に流れていた挿入歌の曲名を教えてください! 韓国語の歌で自分も何度か聞いたことのある曲だったのでおそらくメジャーな曲だと思います! 細かい質問ですいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Shin Seung Hun(シン・スンフン)の「I Believe」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに韓国映画「猟奇的な彼女」のメインテーマです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=642420&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1746910&GOODS_SORT_CD=101
taka10pixy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットで探しても中々わからなかったので スッキリしました(^^)☆ 良い歌ですよね~♪ ありがとうございましたm(。。)m

関連するQ&A

  • 人生最大のサプライズ! プロポーズ大作戦III での挿入歌

    とてもアバウトな質問なのですが、今日の(10月10日)の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で最後に大林くんがライオンハートの弾き語りの練習を始める際に流れた挿入歌の曲名を教えてください! 洋楽で自分も何度か聞いたことのある曲だったのでおそらく名曲だと思います! 細かい質問ですいません。 よろしくお願いします。

  • 冬のソナタ挿入歌について

    日本で放送された冬のソナタの挿入歌は 韓国のオリジナル「ABBA」の曲をさしかえて韓国ドラマプロポーズの主題歌が使われたと聞いたのですがプロポーズの主題歌の曲名が知りたいのと、その曲が入ってるCD(日本の物)があれば知りたいので知ってる方いましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします

  • プロポーズ大作戦SPで流れたBGM

    先日放送されたプロポーズ大作戦SPで流れたBGMが気になって仕方ありません。 ツルエリの結婚式控え室で、花嫁が振り返ったらエリではなくて男だったシーンで流れた歌謡曲調の曲なんですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? 以前めちゃイケの矢部破局スペシャルのBGMでも多用されていた曲です。 久々に耳にして気になる!が再燃してます。 ご存知の方いらっしゃったら是非曲名教えてください! よろしくお願いします。

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください。

    アメリカの学園もののドラマ(サンか京都テレビで午後3時ごろ)の主題歌が結構良くて気になっているのですが、ドラマの題名も曲名もわかりません。12月に「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!」でも山ちゃんのとき使われていました。わかる人がいたら教えてください。

  •  映画の挿入歌について。

     映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

  • 映画挿入歌の曲名

    映画挿入歌の曲名 「人生は時々晴れ」の、カラオケのシーンで、シングルマザーのモーリーンが歌っている曲の曲名を教えてください。とてもいい歌ですね、どうぞよろしくお願いします!

  • 再放送2007.12.12のプロポーズ大作戦について。

    今日、再放送でプロポーズ大作戦があったのでそれを見ていたら気になる音楽がながれていたので質問します。今日見ていた題名は「恋と花火はいつ散りますか?」「年越しに流す涙は本物ですか?」なんですけど気になる音楽がながれていたのは「年越しに流す涙は本物ですか?」の時です。岩崎健(山下智久)がバッティングセンターっぽいところでストラックアウトをしていて他のみんなが(長澤まさみ・浜田岳など)砂浜で遊んで車に乗って帰る時の車の中で気になる音楽がながれていました。他の話だと、岩崎健(やまP)の誕生日の話のときで学校で文化祭が行われてて吉田礼(長澤まさみ)が教室で昼飯の時間に以前、健に借りてたCDを返した時のCDだと思います。礼が健にバースのフィギアをプレゼントする時。その曲のサビは、ほーら・・・・。こんな感じでした。よく分かりにくいと思いますが知ってたら教えてください!!!!!

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。