• ベストアンサー

人生最大のサプライズ! プロポーズ大作戦III での挿入歌

とてもアバウトな質問なのですが、今日の(10月10日)の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で最後に大林くんがライオンハートの弾き語りの練習を始める際に流れた挿入歌の曲名を教えてください! 洋楽で自分も何度か聞いたことのある曲だったのでおそらく名曲だと思います! 細かい質問ですいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Elton Johnの「Your Song(僕の歌は君の歌)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elton/uicr1070.html
tobuster
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!^^ ずっと前から気になっていたんです!! 本当にありがとうございました^^