• ベストアンサー

人生最大のサプライズ! プロポーズ大作戦III での挿入歌

とてもアバウトな質問なのですが、今日の(10月10日)の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で最後に大林くんがライオンハートの弾き語りの練習を始める際に流れた挿入歌の曲名を教えてください! 洋楽で自分も何度か聞いたことのある曲だったのでおそらく名曲だと思います! 細かい質問ですいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Elton Johnの「Your Song(僕の歌は君の歌)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elton/uicr1070.html
tobuster
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!^^ ずっと前から気になっていたんです!! 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦 の挿入歌を教えて下さい!

    とてもアバウトな質問なのですが、10月10日の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で韓国人の男の子が年下の女の子にプロポーズした際に流れていた挿入歌の曲名を教えてください! 韓国語の歌で自分も何度か聞いたことのある曲だったのでおそらくメジャーな曲だと思います! 細かい質問ですいません。 よろしくお願い致します。

  • 曲名教えてください。

    アメリカの学園もののドラマ(サンか京都テレビで午後3時ごろ)の主題歌が結構良くて気になっているのですが、ドラマの題名も曲名もわかりません。12月に「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!」でも山ちゃんのとき使われていました。わかる人がいたら教えてください。

  • 洋楽をダウンロードするサイト(有料可)

    こんにちは。 CMとか、TVの挿入可で使用されている洋楽を聞くと、欲しくなり、CDレンタル屋さんに行くのですが、 曲名やアーティストはわかっていても、労力を費やしたり、結局みつからなかったりします。 そこで、洋楽をダウンロードするサイトってあるのでしょうか?当然、有料でかまいません。 結構古い名曲が多いきがするので、難しい気もしますが... 又、邦楽はあると聞いたことがありますが、 全ての会社がやっているわけではなく、 ダウンローードでの自作ベストは難しいと聞いた事があります、実際はどうなのでしょうか? 洋楽・邦楽共にURLがあれば教えて頂けないでしょうか?

  • 人生最大のサプライズは?

    女性の方にお聞きします。 彼氏or旦那から、もらったプレゼント(物以外も可)で 一番嬉しかったり、驚いたことはなんでしょうか? 来週、私の誕生日があります。 妻と過ごす付き合い始めてand結婚して最初の誕生日になります。 プレゼントを貰うことになっており、妻と私は同じ年なので 内緒で生まれた年のワインを購入して一緒に乾杯しようと計画しておりました。 が、思わぬところでばれてしまい、ワインを買ったことがばれてしまいました。 事情を説明して感激してくれたのですが 私としては、サプライズを狙っていたので、ちょっと期待はずれです。 そこで、新しいサプライズを考えようとしましたが もう、そっちのワインの方に頭がいって、新しい考えがわきません。 さすがに一週間前になって焦っています。 そこで、皆さんの驚いたプレゼントや行動を教えていただいて 参考にしたいと思い質問しました。 本来、自分で考えるべきですが、知恵をお貸し頂ければと思います。

  • サプライズ大作戦!

    こんばんは、いつもお世話になっています。 新幹線で5時間ほどの遠距離中の彼氏がいます。 今週の土曜に休みがとれたので、彼のところに遊びにいってびっくりさせてやろうと思っています^^ ただ、行くだけでは面白くないので、何かどっきりさせるアイデアなどあったらみなさんの力をお借りしたいです。 私は携帯で彼に電話して「今どこにいると思う~?」ってのを企んでいたんですが、それだけだと芸がないかなぁ?と思ったりしてました。 他にこんなことされたら、びっくりするとか、嬉しいとかあったらお願いします。 色々な方のご意見を聞きたいので宜しくお願いします。

  • プロポーズ大作戦

    前にプロポーズ大作戦で主人公の山ぴーがしてた髪型にしてみたい です。なのでプロポーズ大作戦の山ピーの写真みたいのはどこで 見れますか?知っている人がいたら教えてください。

  • プロポーズ大作戦

    プロポーズ大作戦の中で使われている携帯の機種名が知りたいです だれが使っていたのか忘れてしまったのですが、ボタンの 場所が全体的に青く光っていたのですが、この携帯どこのか 分かりますか?

  • プロポーズ大作戦

    今年の4月から6月にフジテレビで放送された山下智久・長澤まさみ主演の「プロポーズ大作戦」について録画などされている方にお伺いします。 一般的に第1話と最終話は、通常の54分よりも延長される場合があります。最終話は延長されているのは知っていますが、第1話も延長されているのでしょうか。もし、延長されていれば、第1話,最終話それぞれの放送時間を教えてください。もし、市販のDVD-BOXをお持ちの方がいらっしゃれば、その旨明記のうえ、CMなしの時間でも構いません。

  • プロポーズ大作戦

    プロポーズ大作戦ってドラマは過去に漫画などがでてるのでしょうか? なんとなく「プロポーズ大作戦」って言葉が聞いたことがあるので気になりました。

  • 「プロポーズ大作戦!!」について・・・

    過去に、「プロポーズ大作戦!!」について質問したことがあったんですが、 また質問があり、ここに投稿します。 あの広い会場って、いったい何処にあったのでしょうか??。 多分、東京じゃなくて、大阪だと思うのですが・・・。 それと、あの会場は、他では何の番組に使われてましたか??。