• 締切済み

ドラマ(特に特番)を逃したらどうしますか?

特番としてやっている単発ドラマとかってあまりビデオとかでレンタルしませんよね??私はBS-i開局記念ドラマの「Peace Wave」が見たいのですが、BSデジタル放送に加入してないし、見逃してしまったので再放送をするにも見ることが出来ません。このドラマはビデオレンタルしてるのでしょうか??皆さんは見逃したスペシャル番組とか、特に有料チャンネルで見たいのに見れない、見逃したって言う番組はどうやって見ますか?諦めるしかないんでしょうか...何か方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• may24
回答No.5

そういうたぐいの探し物掲示板を探してみてはどうですか? うっかり見逃した時とかときどき使ってます。 リンクは控えますが、けっこうたくさんありますよ。 検索して探してみてください。

juniorjunior
質問者

お礼

探し物掲示板というのは初耳です。探してみます。ありがとうございました。

• mo2rui2
回答No.4

話しの流れを追うだけなら、その番組のHPでストーリーを見ます。 写真も何枚か載ってますが、目安程度に。 どうしても映像が見たければひたすら再放送を待つしかないかもしれません。

参考URL:
http://www.bs-i.co.jp/peacewave/cast.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。再放送を地上波でされればと願っています。

• taknt
回答No.3

BSで放送されたものは、多分、地上波でもやるでしょう。 それまで待つしかないですね。

質問者

お礼

どうやら再放送はいくどかした為放送権が切れたそうです。ビデを発売を信じ待ってみます。

• bonnnou
回答No.2

再放送を、待ちます。  ドラマの特別番組は、制作費も高額の可能性があり、1度の放送だけでは、もったいないので、必ず、再放送があると信じています。確信しています。  世間がこれほど不景気なとき、新プログラムで「挑戦」するより、  過去に或る程度実績があり、放送するのに、あまり、経費がかからない、 良い番組は、再放送になるでしょう。きっとなります。

質問者

お礼

再放送を信じて待ってみようかと思います・・・回答ありがとうございました!

• naoki0916
回答No.1

それを、録画してる友達を探す! 方法はそれ以外にない!・・・んじゃないかな・・・

質問者

お礼

そうですよね・・・でも、すごくレアで誰も見てないものとか、結構昔のものでもう誰もビデオを持ってそうにない番組とか、ありませんか??やっぱり再放送を待つしかないのでしょうか・・・ ともあれご回答ありがとうございます。