• 締切済み

テレビ局の放送枠を買う方法

通常、アニメを作る場合には製作委員会が出資をして作り、 製作委員会が放送枠を取ると思いますが、 (1)これはどうやって放送枠を買うのか、ご存知の方がいたら    教えてください。    製作委員会にTV局が入っている場合は別として、    入ってない場合、どのような流れでどこの相談し、    交渉するのか、の流れを知りたいと思っています。 (2)相場でいいのですが、平日の夕方(週1放送)30分枠の    場合、だいたいどのくらいの費用がかかるのか、    ご存知の方がいたら、こちらも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
naochan55
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。