OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不等号記号

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4404
  • 閲覧数1455
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/46)

不等号記号の<と>のそれぞれに記号の名前があるそうなのですが、ご存知の方教えていただけますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

< = 小なり
> = 大なり
英語での表現は忘れました。
では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

英語でも名前は、 > greater than < less than です。従って、教科書などには、 > GT < LT などと書くことがあります。 ちなみに、≧はgreater equal、≦less equalと 言ったと思います。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆
英語でも名前は、
> greater than
< less than
です。従って、教科書などには、
> GT
< LT
などと書くことがあります。
ちなみに、≧はgreater equal、≦less equalと
言ったと思います。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

  • 回答No.3

< 「ブラ」または「しょうなり」 > 「ケット」または「だいなり」

「ブラ」または「しょうなり」

「ケット」または「だいなり」
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ