OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

数式の等号について (ホント困ってます)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227101
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (11/156)

 数式の等号でイコールに似た記号があるのですが、よく分かりません。

       ~
        ̄ 
こんな感じです。
どなたか教えてください。
緊急を要しますので、なるべく早い解答をお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「ほぼ等しい」(近似)の意味で、≒ と同義です。
お礼コメント
frontmax

お礼率 7% (11/156)

ありがとうございました。これで枕を高くして眠れます。
投稿日時 - 2002-03-01 01:40:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 58% (58/99)

私は,



と同じと解釈しております.
お礼コメント
frontmax

お礼率 7% (11/156)

 早い解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 01:42:04