• 締切済み

好きになるとき 好きになられるとき

Aqua23の回答

• Aqua23
回答No.5

real-24さんの気持ちすごく分かります。 私も同じことで悩んだことがあります。 小学生の頃からそうでした。 好きになる人と好かれる人が本当に合わない・・ 私は好かれて付き合うほうが多いんですが、 そういう相手とは長続きしません;笑 ただ、サバサバ系が好きなオレオレ系もいるんです。 あっさりした性格の中にも、女らしさは忘れないといいと 思います。 「サバサバ」か「おっとり」かだけで好き嫌いは 決まらないと思いますし☆ 理想のタイプの人が好きになってくれる可能性は 必ずありますよ!

real-24
質問者

お礼

サバサバが好きなオレオレがいい!笑 でも、それだけで好き嫌いは確かに決まらないですよね^^; Aqua23さんは、好きになられた人と続かなかったのは、我慢しちゃっていたからですか??